• 締切済み

ミニストップ アルバイト

ようやくアルバイトが決まったミニストップで2日働きました(^-^)コンビニは思った以上に大変ですね(;_;) 1日目 初アルバイトで緊張していたのですがいきなり3時~10時で7時間働かされました(;_;)掃除やらレジなどたくさん教えられました(;_;)もうクタクタになりました(;_;) 二日目 二回目のバイトで失敗も結構しました(;_;)けれど、優しい方々のおかげでたくさん学びました(^-^)5時間働きました。 明日で三日目なのですが 火 木 金 土 ↑ 平日、5時~10時 土曜、3時~10時 なんです(;_;) 今更、週3に変更したいなんて…できませんよね…。身体がクタクタできついです(;_;)。もし、今こんなことをオーナーに言ったら 結局お前はこんなもんか と、思われそうで怖いです。 弱音吐いてごめんなさい。 みんな頑張ってるのに…弱音を吐く自分が情けないです(;_;)

noname#121051
noname#121051

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.1

何が聞きたいのかわからない。 結局オーナーに聞かなきゃわからないでしょ。

関連するQ&A

  • ミニストップでイオンカードは使えますか?

    こんにちは!お世話になります。 ミニストップのホームページやレジ横のポスターに、 「イオンマークのクレジットカードが使える」 「イオンカード会員様は、毎週土曜日5%OFF」 などと書いてありました。 コンビニでもクレジットカードが使えるなんてオトクだなー、 と思い、いざレジ支払い時に確認すると… 「ミニストップはイオンカードでお支払いできるんですよね?」 「えっ?いえ、ワオンカードなら使えるんですが…」 と断られてしまいました。 同じミニストップでも、カードが使えるところとそうでないところがあるのでしょうか? また、使えるところでは本やタバコもカードで買えると聞いたのですが、本当ですか? どうぞよろしくお願い致します(>_<)

  • ミニストップの初めてのバイトで

    人生初のアルバイトでミニストップにきまり、 先日初めてお仕事させていただくことになったのですが・・・ 最初の数十分は先輩の方にレジについての手順だけを教わりました。 しかし、その後で先輩のシフトが終わり、オーナーと私だけの状態になってからは混乱状態。 お客さんを困らせて、オーナーが飛びててくるありさま。 ぶち切れ、怒鳴られてばかりでした。 具体的に聞きたいことは ・FFがケースに入っていない品(深夜当たり)を注文された場合はどうすればいいのか。 ・コンビニで振り込み(ハンコを3ヶ所くらい打つ)の書類は、どうレジを通して、どこを切り取るのか。 ・アイスコーヒーを現在勧めていますが、頼まれた時どうするのか。 ・ゆうパックの受取、引き渡し わかる範囲でお答えお願いします。 FFの件はオーナーに直接聞きましたが、 「あなたの意見はそうなんですね」的な返し方で、初日からかなり呆られています。答えが返ってこない 初バイトで、なにもかもが初めてなので、心底ショックだらけですが、回答お願いします。

  • アルバイトの履歴書について・・・

    こんにちは。 明日アルバイトの面接があるのですが、 履歴書に「希望曜日」というのがあります。 日 月 火 水 木 金 土 とあり、希望曜日に○をつけなければならないのですが、 そこの募集要項は月~金、祝祭日 なんです。 ということは、土曜と日曜にも○をしたほうがいいという 事になりますか? あと、入社希望日というのがあるのですが、記入するべきなの でしょうか…?? 私も調べたのですが、よく分かりませんでしたので、 よろしくお願いします!!

  • ユダヤの曜日

    曜日のことなのですが、天動説のプトレマイオス体系で、地球から近い順番で、月-水-金-日(太陽)-火-木-土 となり、ここから、土-日-月-火-水-木-金 が出てくるのは分るのですが、これから、どうして、日-月-火-水-木-金-土 となるかと云うことの質問です。 ユダヤ人は、エジプトかカルデアにいじめられたので、土曜を後ろに回した、とよく書いてあるのですが、ユダヤの曜日は、数字の順番で、最後がサバット(安息日)となっているだけで、planetary にはなっていません。 サバットを土曜に当てはめれば、サバットは7日目の日だから、日-月-火-水-木-金-土 の順番は出てきますが、それでは、なぜ、サバットが土曜になったのでしょうか?

  • ミニストップ、客がアイスケースに入った件に謝罪

    ミニストップ、客がアイスケースに入った件について謝罪 2013 年 7 月 25 日 ミニストップ株式会社 ・ミニストップ店で発生した不適切な行為に関してのお詫びとお知らせ 弊社加盟店のミニストップ向日寺戸町店(京都府)において、店舗スタッフのレジ接客中に、お客さまがアイスケースの中に入り、その様子を撮影した画像が、インターネットに掲載されている事実を確認いたしました。 現在、アイスクリーム類を撤去し、該当ケースの入れ替えを進めております。 お客さまの安全・安心のため、このような行為につきましては、厳格に対応いたしますとともに、 あらためて、店舗スタッフの指導・教育に加え、接客時のあいさつや売場の巡回を強化してまいります。 また、向日寺戸町店で下記の期間販売いたしましたアイスクリーム類につきましては、 ご返金をさせていただきます。レシートをお持ちになり店舗までお申し出ください。 お客さまにはご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 記 【対象期間】 2013 年 7 月 23 日(火) 22:00 ~ 2013 年 7 月 25 日(木) 12:00 【お問い合わせ先】ミニストップお客さまサービスコールセンター 電話番号 0120-***-*** (フリーダイヤル) 受付時間 9:00 ~ 17:30 ※日曜日を除く http://www.ministop.co.jp/content/important_info/20130725_kokuchi.pdf こないだのローソンは店員だったけど今度は犯罪者客。 ミニストップが謝罪する必要ある? この犯罪者客は逮捕有罪になる? おいくら万円賠償するハメになるのかな? 最近の若者(ゆとり?)は、 どうしてアイスの冷凍庫に入る常識外れなの? 皆はどう思うかな?

  • 初 アルバイト!

    こんにちわ。僕は16歳で、初のアルバイトをしようと思っています。 そこで、良い所無いかなぁ~。って探しています。 僕は東京都西東京市ひばりヶ丘北に住んでいます。 それで、僕は近くにある  セブンイレブンかゲオのどっちかにしようかも考えています。 初なので、なかなか行動を出せないんですけど、協力ください。 月・火・木・金働こうと思います。 あ!ちなみに定時制です。 水曜日・土曜日・日曜日は休み希望で できれば近くで働きたいです。

  • 関数式を教えて下さい(Excel2000)

    よろしくお願い致します。 以下の様なExcelデータがあります。 2/2 月 8.00 2/2 火 10.5 2/3 水 8.00 2/4 木 9.00 2/5 金 8.00 2/6 土 0.00 2/7 日 0.00 2/8 月 8.00 2/9 火 8.00 2/10 水 8.00 ・ ・ ・ アルバイトをした時間を管理しているのですけど、過去直近の5日間の総労働時間を当日労働時間の隣に表示させたいです。 但し以下条件で.. ・土曜、日曜は休みなので、過去直近5日間にはカウントしない。 ・でも土曜、日曜でも働いていれば(労働時間が入力されていればカウント対象になる) 例えば、今日が2/9(火)だとしたら、過去直近5日間は、2/2~2/5と2/8になり、その5日間の合計を出したいです。 (但し、もし2/6(土)に働いていたら、2/3~2/6と2/8の5日間がカウントの対象となる) うまく説明出来ませんが、ご不明な点があれば、補足させていただきます。 何卒よろしくお願いします。

  • アルバイトでの退職

    現在、試用期間中で、アルバイトで働いています。 入る時(面接時)に、社長には土・日休みを条件としてもらいました。ただその後、どうしてもと言われ、2回ほど入ったことがあります。 来月のシフトのことで、これから毎週土曜日に入るよう社長命令として言われました。 土曜がどうしてもとダメな理由があれば、社長に行ってくれと言われました。 また、出勤時間が削られ、とてもじゃないけど生活できなくなります。 このままでは生活できないことを理由に今月で退職したい向き言っても大丈夫でしょうか。 もっと早くに伝えるのがマナーだということはわかっているのですが・・

  • エクセル2010 列による条件付き書式

    宜しくお願いします。 ==================================================    1  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14    月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 予定 時間  ==================================================== 上記のような表があり、土曜と日曜の日付だけを黒塗りしたいです。 行であればデータのフィルタでできると思うのですが 列でフィルタをできるのでしょうか? 土日の部分だけ黒塗り(灰色の網掛け)、またはフィルタを掛けて 土日だけ表示させたいです。 簡単な方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 時間外労働時間

    時間外労働時間について教えてください。 この場合、土曜日はどういうあつかいになりますか? (普段、土曜日は休みです)  月 8時間30分  火 8時間30分  水 7時間30分  木 8時間00分  金 8時間00分 ◎土 8時間00分 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう