彼女の考えとは?彼女との関係を保つための待ち方

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が付き合っているシングルマザーの彼女が就職のために夜の飲み屋で働こうと考えているが、私はそれに反対した。彼女は自分の決めたことを変えられないと言っており、最近は連絡が取れなくなっている。彼女が「考えたいことがある」と連絡してきたが、具体的な内容は不明。私は彼女と再び会って謝罪し、もう一度チャンスを与えてほしいと伝えたいが、彼女の連絡を待つべきかどうか迷っている。
  • 彼女は将来のために自分の収入を増やしたいと考えており、夜の飲み屋で働くことを決めた。しかし、私はそのアルバイトに反対し、就職まで頑張ってほしいと伝えたが、彼女は自分の考えを変えるつもりはないようだ。最近彼女との連絡が取れず、彼女からは「考えたいことがある」というメールが届いたが、具体的な内容は不明。私は彼女に会って謝罪し、もう一度関係を修復したいと思っているが、待つべきかどうか悩んでいる。
  • 私は大学生で、付き合って1カ月ほどのシングルマザーの彼女が就職のため夜の飲み屋で働くことを考えている。しかし、私はそれに反対し、彼女に就職まで頑張ってほしいと伝えた。最近は彼女との連絡が取れず、彼女からは「考えたいことがある」というメールが届いた。私は彼女に会って謝罪し、もう一度関係を修復できるようになりたいが、彼女の連絡を待つべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつまで待つべきでしょうか?

いつまで待つべきでしょうか? 昨日同じ質問をしましたが、もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問します。前回回答くださった皆さんありがとうございます。 私は大学生です。今付き合っている女性はシングルマザーで保育園児の子が1人います。仕事は自営業です。付き合って1カ月ぐらいになります。 この前の土曜日に一人暮らしをしている私の部屋に子供と泊まりにきました。 その時に「来月から夜の飲み屋(スナックみたいなところ)で働こうと思う」と言われ、何でそう思ったのか聞くと「子供が小学生になるとお金がかかってくると思うし自分でもう少し自由に使えるお金がほしい」と言われました。 私はそのことに対して彼女は子供のことをしっかり考えているんだなっと思いました。 しかし、夜の飲み屋で働くのは嫌だったので、「できれば俺が大学卒業して就職するまで今のままで頑張ってほしい、就職すれば俺の収入があるからそれをあてにすればいい」と言いましたが、彼女はもう決めたことだから変えれないというようなことを言われました。 次の日のデートはお互い疲れていることもあってテンションが低かったです。その時も車の中で同じようなことを話しましたが、彼女の考えに変わりはないみたいです。 その次の日彼女は仕事だったのですが、いつもならあるはずの彼女からの電話がありませんでした。いつもは仕事の合間を見つけてはかけてくれていました。 心配になって次の日メールをすると仕事が忙しくて連絡ができなかったと言われました。しばらく忙しいみたいです。 その日の夕方に彼女の仕事終わりの時間帯を見計らって差し入れを持って行きました。 その時彼女には「来なくてもいいのに」とまじめな顔して言われました。私は「仕事忙しいみたいだから少しでも元気になってほしくて」と言って差し入れを渡すと「ありがとう」と言ってすぐに仕事に戻って行きました。どこか素っ気ない感じもしました。 その日の夜に彼女に励ましのメールを送ると「ごめん.当分少し考えたいことがあるから落ち着くまでごめん」と返事が来て、私は不安になり慌てて電話をすると出てくれませんでした。なのでメールで「それって俺とのこと?」って送るとそれに対しも返事はありませんでした。 次の日に彼女に迷惑をかけたと思い謝罪のメールを送りましたがそれにも返事はありませんでした。 私はしばらくそっとしておこうと思っています。 彼女が「考えたいことがある」っと送ってきたメールには何を考えていると思われますか? 私の中ではもう1度ちゃんと会って今回のことの謝罪と、もう1度私にチャンスを与えてほしいというのと、次はもっと将来的なことを考えて付き合いたいというのを伝えたいのですが、待つとしたらどれぐらい彼女の連絡を待つのがいいのでしょうか? 正直今は彼女に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 自分の自己中心的な考えに反省しきりです。 彼女のことは今も好きです。フラれるのではないかと不安です。 長文読んでくださりありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

前回回答した者です。 私的に思った事を書きます。 正直子供が居る人なので本当に結婚して父親になっても大丈夫なのかな? 重荷にならないか、質問者様の家族にどう思われるか・・・ 色んな葛藤が出て来たんじゃないかな。 特に子供の件はね。結婚するまで いや 自分の子供が出来るまでは 自分の子と同じにって 思えるんだよね。でもね?厳しい事を書くけど、いざ 自分の子供が出来ると やっぱり 血の繋がった子が1番可愛くて、連れ子は・・・となっちゃうんだよ。 勿論全員がそうではないのも確かだよ。ただそうなってしまう人が多いって事。 それから経済的にもね。 2人だけではなくいきなりパパとなり 生活費等もかかちゃうからね。 どの程度の給料を貰えるかもわからないし・・・ また社会人になったら色んな人と出会うだろうから、子連れよりは ラフに付き合える子の方が良いんじゃないか とか 考えてるのかもしれない。 振られるかどうかは・・・わかんないけど、謝ることではないと思うよ。 1週間位は時間空けても良いと思うかな。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 1週間ぐらいあけてみて彼女の様子をみてしっかり話し合おうと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

実は僕も連れ子持ちの彼女がいます。その彼女とは今10ヶ月付き合っています。 付き合い始めた当初、彼女は「自分には子供がいるのになぜこの人は私を選んだの?重くないの?軽い気持ちなんじゃないの?」 と、不安になっていたそうです。彼女は女性としての恋する気持ちと母親としての現実的な考えの両方に悩まされたそうです。 僕は彼女の事本気で愛しているのでこの時、僕の気持ちは本気だという事を彼女に伝える為に頑張りました。 体目的ではないと伝える為ずっと彼女に手をだしませんでした。浮気もキャバもやましい事は一切しませんでした。 時間がたつにつれ彼女も少しずつ心を開いてくれました。今ではとても仲がよく子供と三人で色んなとこにでかけています。 あなたも彼女の心が開くまでゆっくり待ってみたらどうですか? その彼女も慎重になっているのではないでしょうか。 時間がかかっててもいいから頑張って下さい。 ちなみに僕も学生で今すぐには彼女をやしなう事ができないので、今彼女はキャバクラで働いています。 今苦労かけている分、仕事し始めたら必死で働いて彼女を楽できるようにしたいと思っています。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような人の意見が聞けて参考になりました。 時間がかかってもいいから少しずつ彼女の心を開いていこうと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 「できれば俺が大学卒業して就職するまで今のままで頑張ってほしい、就職すれば俺の収入があるからそれをあてにすればいい」ですが、子供を抱えて必死で働いているという切実な現実に直面している彼女にとっては、学生さんならではの気楽で軽い言葉にしか聞こえず、あなたに対する信頼感が一気にダウンした可能性が高いでしょう。  また、今後あなたが目出度く就職したにしろ、その初任給というのは通常は大した額にはなりません。  すなわち、「彼女の背負っているものの重たさ」と「若いあなたの気楽さ(≒思慮の浅さ)」との釣り合いがとれていないので、彼女はあなたとの別れを考え始めているでしょう。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

恐らく彼女には、貴方のことを一途に信じて待つ心算はありません。自分が頑張って、稼いで少しでも楽をしたい。子供にも金を残したいと思っているのでしょうね。何故なら、貴方が卒業して就職して、今の状態が続いているかどうか判らないからです。今は好きだから、口では将来の約束まで口に出来ても、男はロマン・女は現実です。信じて待つことなど無理です。もし、本当に助けたいのなら、一緒になりたいなら、親に借りてでも、お金を援助するか、出来ないのなら、学校を辞めて働くしかないでしょうね。彼女の仕事場を訪ねるのも最悪で、彼女は職場に貴方との事は伏せておきたい筈。彼女から見たら、探りに来られたと嫌な思いを抱いたかも知れませんね。貴方が余程頼りになる人で無い限り、このまま続けるのは無理がある様に感じられますね。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

結婚5年目妊娠中の主婦です。 想像でしかないんですが・・・私ならこう思います。 女の人は命がけで出産するので、何より子どもが1番大切になります。子どもの為に出来ることをしてあげたい(子どもを産んだ友達はみんなそぅ言います)と思うので、彼が居てもスナックで働こうと思ったんだと思います。 まだ、付き合って1ヶ月ですよね。別れることもあり得ますし、大学を卒業されるまで待ってられないし、頼るのも嫌だったのでは?? 離婚されたなら男性に対して不信感もあると思うし・・ 働くことを束縛やヤキモチを妬くのなら付き合えないと感じてるんではないでしょうか? 何度も連絡するのは逆効果だと思います。好きだから難しいとは思いますが、1週間そっとしておいて、その間にあなたも考えをまとめといて話し合うのがいいと思います。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身もしっかり考えをまとめときたいと思います。

noname#208524
noname#208524
回答No.2

個人的主観では「できれば俺が大学卒業して就職するまで今のままで頑張ってほしい、就職すれば俺の収入があるからそれをあてにすればいい」と言いましたが 女はあなたの事を本気で思ってて、別れようとしています、「悪いな」と思ってくれてます。 いい女ですよ。 その通りに別れた方がいいと思います。 もうちょっと年が行けばその時に理解できます。 新しい独身子供無しの女を見つけましょうね。 もしも若いので良くわからないならズバリ聞いたほうがよいと思いますね。 前述の件 「悪いな」何とか別れて、新しい独身子供無しの女を見つけてくれよ、って思っている 良い子だと思います。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#137494
noname#137494
回答No.1

う~ん…、いつまで待てば良いというのは今は断言できないと思う。 考えたい事というのは勿論子供の事だと思うけど、 今はそっとしておいてほしいのでしょう。 もしかしたら結果としてあなたじゃない他の男性を探すかもしれないけど、 それも彼女が出した答えなら仕方ないし、 あなたが今学生でタイミングが合わなかったと悟るしかないと思う。 今は彼女に謝ったり連絡したりするより、 ほんと「そっとしておく」のが一番だと思う。 連絡の返事が無いのも『今は何も言えない』って事でしょう。 これ以上連絡すると裏目に出るから止めた方が良い。 一旦彼女の事は忘れて自分の世界に没頭した方が良いのでは? 縁があればあるだろうし、なければそれまで…。 今はほんと未定なんだと思う。  >いつまで待つべきでしょうか?   待たないで一旦忘れましょう。   あとは成り行き任せ。   なるようになる・なるようにしかならない。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっとしておこうと思います。

関連するQ&A

  • どうするべきでしょう?(長文です)

    どうするべきでしょう?(長文です) 私は大学生です。今付き合っている女性はシングルマザーで保育園児の子が1人います。仕事は自営業です。付き合って1カ月ぐらいになります。 この前の土曜日に一人暮らしをしている私の部屋に子供と泊まりにきました。 その時に「来月から夜の飲み屋(スナックみたいなところ)で働こうと思う」と言われ、何でそう思ったのか聞くと「子供が小学生になるとお金がかかってくると思うし自分でもう少し自由に使えるお金がほしい」と言われました。 私はそのことに対して彼女は子供のことをしっかり考えているんだなっと思いました。 しかし、夜の飲み屋で働くのは嫌だったので、「できれば俺が大学卒業して就職するまで今のままで頑張ってほしい、就職すれば俺の収入があるからそれをあてにすればいい」と言いましたが、彼女はもう決めたことだから変えれないというようなことを言われました。 次の日のデートはお互い疲れていることもあってテンションが低かったです。その時も車の中で同じようなことを話しましたが、彼女の考えに変わりはないみたいです。 その次の日彼女は仕事だったのですが、いつもならあるはずの彼女からの電話がありませんでした。いつもは仕事の合間を見つけてはかけてくれていました。 心配になって次の日メールをすると仕事が忙しくて連絡ができなかったと言われました。しばらく忙しいみたいです。 その日の夕方に彼女の仕事終わりの時間帯を見計らって差し入れを持って行きました。 その時彼女には「来なくてもいいのに」とまじめな顔して言われました。私は「仕事忙しいみたいだから少しでも元気になってほしくて」と言って差し入れを渡すと「ありがとう」と言ってすぐに仕事に戻って行きました。どこか素っ気ない感じもしました。 その日の夜に彼女に励ましのメールを送ると「ごめん.当分少し考えたいことがあるから落ち着くまでごめん」と返事が来て、私は不安になり慌てて電話をすると出てくれませんでした。なのでメールで「それって俺とのこと?」って送るとそれに対しも返事はありませんでした。 次の日に彼女に迷惑をかけたと思い謝罪のメールを送りましたがそれにも返事はありませんでした。 私はしばらくそっとしておこうと思っています。 彼女が「考えたいことがある」っと送ってきたメールには何を考えていると思われますか? あと、待つとしたらどれぐらい待つのがいいのでしょうか? 彼女から連絡がくるまで、1週間ぐらい、2週間ぐらいなどいろいろあると思いますがもし皆さんだったらどれくらい待って連絡が無ければこちらから連絡しますか?また、女性の方は最低どれくらい待ってほしいですか? 彼女のことは今でも好きです。フラれるのではないかと不安です。 長文読んでくださりありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女からの意味深メール

    彼女からの意味深メール 今付き合って1ヶ月になる彼女がいます。ちょっとした遠距離恋愛です。 彼女はシングルマザーで保育園児が1人います。 最近彼女が仕事が忙しくなかなか連絡が取れませんでした。彼女の仕事は自営業です。 いつもはメールよりも電話で話しすることが多かったです。 そこで彼女の仕事場に仕事終わりの時間帯を見計らって差し入れに行きました。 そしたら彼女はまだ仕事中でお客さんもいるみたいでした。 そこで電話をしたら外に出てきたのでそこで差し入れを渡しました。 そしたら「何で来たの。来なくていいのに」とまじめな顔で言われました。 私は「○○(彼女の名前)が仕事で忙しいみたいだから、元気を出してほしくて差し入れを持ってきたんだ」と言うと「ありがとう」と言われ、そのまま急いで仕事場に戻っていきました。どこか素っ気無い感じがしました。 その日の夜に彼女に励ましのメールで仕事無理しないようにというのといつでも俺は味方だからというのと仕事が落ち着いたらまたいつもみたいに話そうといった感じのメールを送りました。 すると彼女から「ごめん。当分少し考えたいことがあるから落ち着くまでごめん」といった感じのメールが来ました。絵文字は一切ありませんでした。 私は不安になりすぐ電話をしたのですが出てもらえず、すぐにメールで「それって俺とのこと?」と聞くと返事はありませんでした。 この場合しばらく連絡をとらずそっとしておいたほうがいいのでしょうか? あと、彼女は今何を考えている可能性がありますか? フラれるのではないかと不安です。

  • 彼の信用をなくしました…

    3年付き合った彼氏に先月の26日にフラれました。(私のせいで、お仕事を辞めた事を言わず夜のお仕事に戻ってしまいました。彼とは夜の仕事で知り合いました) 26日から音信不通だったので直接、2日に謝罪をしました。 「もう元に戻れないの?」と聞いたら「まずは昼職決まってから。」と言われました。 7日に昼職が決まったので彼にメールするとお祝いで、彼がもう使わなくなったパソコンを貰う事になりましたが、今はまだ一人で考えたいらしくパソコンは彼の家に置いておくことになりました。 それから数回交わしたメールには返してくれてました。16日に、私から電話して会えない?と聞いたら、うーん…今はまだ…的な風に言われました。涙声になりましたが「そうだよね、ごめんね」と電話を切りました。18日、彼から風邪ひいてない?ときたので大丈夫だよ。○○は?と返したら「大丈夫だよ。人肌恋しくない?大丈夫?」ときましたこの真意はなんですか?彼の優しさもあるのでしょうが、下に見られてますよね? 彼からメールが来て1時間半程悩み、「まぁ、そだね…。でも今はお仕事頑張るよ、心配してくれてありがとね」と返事しました。そしたら彼から「偉いよ○○」ときました。 そのメールに返事をしなかったから、次の日の夜に「寒いから温かくして寝てね」とメールがありました。 次の朝方目が覚めて気付いたので「寒くて目が覚めた。エアコン付けたからすぐ寝るよ(o^^o)○○は熟睡出来てるといいな」と返事をしてから、お互いメールしてないです。 いつかは復縁したいですが…。それ以降はメールのやりとりをしてません。彼が一人で考えたいと前にメールで言ってたので私からはメールをしない方がいいですよね…。

  • 連絡のない彼・・・気持ちがわかりません

    いきなり明日会おうって言われて会ったら、遅刻してきて次の日から一週間メールが来ない 。 夜メールしてきて、明日会う?夜仕事があるから昼間飯食うだけやけど、朝までにメールで返事がほしい。 いきなりだから、無理だったらいいよといわれたけれどあってみた。 彼の気持ちが本当にわからない。 その夜、メールを送ったら30分後にいきなり会おうって言ってごめんな、寝過ごして遅刻してごめんなって言われたけれどその次の日に私が出したメールの返事がないの。 まだ、付き合いだしてあったのは2回目だけど・・・。 もう会いたくないのか、1週間メールがない。 彼とはつきあい始めだけど嫌われたかな? やたらと遅れてごめんいきなり会おうって言ってごめんと言ってたけど。 ケータイ変えるけどメルアド教えないほうがいいかなあ。 しつこくしないほうがいいよね?

  • 音信不通の彼になんてメールしたらいいですか?

    一週間前に”明日会える?”とメールしたら、返事が次の日(会えるか聞いた日)の夜に、 ”返事出来なくてごめん。今いろいろあって余裕がなくて・・・”とメールが来ました。 その時は”連絡来るまで待ってるね”と送ったのですが、 もう一週間全く連絡がないので、自分から送りたいと思うのですが・・・ こんな時はなんて送ったらいいでしょう・・・???

  • ドタキャンしてしまった・・

    いつもお世話になっております。 今朝になって遊ぶ約束をしていた友人にドタキャンしてしまい、 メールの返信がこないので心配です・・ しかも私がアホなばかりに2度のドタキャンです。。 先週、学生時代からの友人に久しぶりに土曜にあわないかと言われ、 (お互い割と近いところに住んでいるのですが私の仕事の休みが不規則ということで なかなか会えずにいます) 私も会いたかったのでOKしたのですが、ここ最近仕事が鬼のように忙しく、 2ヶ月ほど休みがなかったため、 ごめん、もしかしたら体力的に厳しいかもしれない。 その時は前日に連絡するし、来週にまわそう。 という約束をしました。 約束前日、納期が短くなってしまったため、 これは今日1日修羅場になるなと思い、昼頃連絡して 約束を来週に回しました。 (案の定、その日帰宅できたのは深夜4時で 次の日は夕方まで寝てしまっていたのですが・・) そして昨日のお昼ごろに電話ががあったのですが仕事が忙しかったため 出られず、メールが来ていてどうも会社で嫌なことがあったらしく 話を聞いて欲しいから明日楽しみにしている・・と書いてありました。 私もこれは聞いてあげなければと思い、 わかった。私も楽しみにしている。愚痴くらいなら夜聞けると思うから いつでも電話してね といった内容を返信して仕事に戻りました。 次の日休みにするべく頑張っていたのですが・・・・ 定時すぎに後輩のミスが発覚・・・それをフォローしなければならなくなり 泣きたくなるほど忙しくなりました。。 そして翌朝の11時までかかり帰宅したのが11時30分ごろ・・ しかも夜中に電話があったのに気づかず・・・・ 頑張っていこうと思ったのですが疲れがどっと出てしまい 仕事から今帰ってきて体力が厳しいということ、 埋め合わせをするので、今回もごめんなさい のような短い内容のメールを振り絞って書いて送って死んだように眠ってしまいました。。。 で、夜起きてメールを見ましたが返事がなく、、、 最近疲れていたとはいえ、友人には悪いことをしてしまいました。。。 謝罪のメールを送りましたが、それも返事なしです。。。 やはり仕事でドタキャンになったら怒りますよね。。。 私は友人に対してどう謝罪をしたらいいのでしょう。。。。。。

  • 彼女いる男性に回答していただきたいです。

    クリスマスイブの夜9時すぎに気になる男性(彼女あり) からメールがきました。 わたしが12月21日に、お礼のメール(個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので) をしました。 「ドリンクありがとうございました。」と。 他の話題もかきましたが、疑問文はなしです。 まぁ、返事があるかないか五分五分だろうな~と思っていました。返事なしでもおかしくない、私からのメールでしたから。 ましてや 2日以上も経過してたのでもうこないだろうと思っていたら、 イブの夜9時に返事がきたのです。 「どういたしまして~!メールおそくてごめんね!!」と。あと他の話題と 、最後に、 「メリークリスマス………イブ!!(^-^)v 」と。 かわいいクリスマス絵文字がたくさん。 イブなのでおそらく彼女と過ごすだろうと思います。ウキウキだと思います。わざわざイブの夜9時すぎに、返事もいらないような、2日以上も経過したメールの返信をしますかね? なーんか、とくに返信する必要もないのに【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。 だってイブの夜9時ですよ!?彼女とラブラブなら、別の女性に特に送らなくてもいいようなメールわざわざ送りますかね~。すでに2日も経過してるんならそのままおわりでもいいし別に次の日以降でもいいんだし…と。 きっと厳しい回答もくると思います(>_<) むしろそういう回答も待っています!! 彼女持ちの人のこのような状況の際の気持ちを教えてください。 どんな気持ちなのかな?? ビシビシ厳しく回答ください。 よろしくお願いします!!

  • 振り回されてる私?

    付き合って1ヶ月になる彼氏とのことです。彼は26歳です。 彼が「金曜の夜泊まりに来ない?」と誘ってきました。 私はその日会社の飲み会があったので、「飲み会終わったらすぐに行くね」と返事をしていました。 メールでも金曜日に会えることが楽しみと伝えていました。 金曜日、飲み会の最中に「仕事が終わらないから22時くらいになりそう」とメールがきました。 飲み会は21時くらいに終わったので、彼に終わったと電話をすると「上司と飲んでるから22時半くらいになる、ごめんね」と言われたので、ちょっと悲しかったのですが、「うん、わかった(^▽^)」と返事をして、待っていました。 その後も「上司の話長い!もうちょっと待ってね!」などとメールがきて私もきちんと返事をしていました。 でもその後結局11時に「ただいま」というメールがきました。 それだけ?電話してくればいいのに・・と思いながら怒った顔文字をメールで入れると、「ゴメン」と一言メールがきました(T_T) 「もう遅いし寝るね。おやすみ」といれると、返事はありませんでした・・・。 この彼氏、人を待たせることに罪悪感はないのでしょうか・・・・。 かなり飲み会の多い会社のようなのですが、たまにはちょっと早く切り上げて帰るとか、帰れないとしたらきちんとフォローするとかないのでしょうか!? 思いやりのない行動にびっくりしています。 酔っ払ってたのかな~とも思いますが・・・。 みなさんの考えをお聞かせくださいm(_ _)m

  • 彼女の考えていることは何でしょう?

    彼女の考えていることは何でしょう? 私は今、シングルマザーの方と付き合って1カ月になります。プチ遠距離で週末に会えるぐらいです。 私は大学生で彼女自営業をしている社会人です。子供は4歳の子供が1人います。私と彼女は同い年です。 私達は付き合ってから毎日のように電話で話しています。私の両親も彼女の親も付き合っていることを知っています。その彼女とはこの1カ月は毎週末会って遊びに行ったりしました。その内半分以上は子供も一緒で、子供も私に懐いて抱っことかも普通にしています。 その彼女から先週のある日電話がありませんでした。心配になり「何かあったのか?」聞くと「今、仕事が忙しくて連絡できない」と言われました。その日の夜に励ましのメールを送ると、「ごめん.考えたいことがあるから落ち着くまでごめん。」と言われ心配になりそのことについて聞くと返事はありませんでした。次の日に、しつこくしてしまって悪いと思ったので謝罪のメールを送っても返事はありませんでした。それから連絡がありませんでした。ちなみに私がしつこくしてしまった理由は彼女との1カ月で2回ぐらい同じように連絡がなかったことがあったのですが、その2回とも彼女の周りで何か起きていたからです。(ストーカーなど) その前の日のデートの時に彼女から「子供のために、あと自分で自由に使えるお金がほしいから今度から週1でスナックで働こうと思う。」と言われた時私は「できればそういうところで働かないで欲しいけど、○○(彼女の名前)が頑張るんだったら嫌だけど応援するつもり」だと言いました。そのことが原因かとも思っています。 私もその後いろいろ考えた結果、私は彼女のことが本気で好きでシングルマザーなのでちゃんと将来結婚することも考えていることに気がつきました。彼女から連絡が来なくなって3日後に私はそのことを彼女に伝えたいと思い「○○(相手の名前)に伝えなきゃいけないことがあることに気がついた。今日○○の仕事が終わってから会えない?」と聞くと「ごめん。会えない」と言われたので何でか聞くと「最近ずっと疲れているから」と言われました。「10分だけでも会えない?」と聞くと返事はありませんでした。 私はそっとしておこうと思っています。 彼女は今何を考えているのでしょうか?(考えられる可能性でいいので皆さんの意見を聞かせてください。) また女性の方はこういうとき最低どれくらい待ってほしいですか? ちなみに最後のメールから今日で3日目です。彼女が考えたいことがあると言った日から1週間ぐらいです。 あと、彼女の性格は 普段は周りの人にたいして明るく接しています。私といるときはいろいろな感情を見せてくれています。 1人で背負い込んでしまうところがあり、自分の問題は自分で片付けようとします。そういう時は私にも相談してくれません。 彼女は一途で私につくしてくれます。 ちょっと小悪魔的なところがあり、あまのじゃくな部分があります。 疲れていても無理してしまうところがあります。 以上が簡単な彼女の性格です。それをふまえてよろしくお願いします。

  • ぜひご回答お願いします。

    私は今20歳で、彼は21歳です。 私にはもうすぐ付き合って3ヶ月経つ彼氏がいます。 その彼の仕事状況は、7月上旬から仕事を始めるため、まだバイトをしている感じです。 就職祝いで時計を買ってあげたのですが その日の夜、お礼のメールを彼からもらい、その返事をしたのですが、それから返事が来なくなってしまいました。 彼とは、今まで毎日のようにメールをしていたのですが、 いきなりと言って良いほど最近はメールをくれません。 以前は、返事もいらないようなメールでも返事を返してくれていたのですが。。。 つい最近、用事があり彼にメールしたのですが、その時もまた忙しかったのか3通でやり取りは終わってしまいました。 「わからないじゃん」と言われたらそれまでなのですが 彼の性格上、浮気などはないと思われます。 浮気するなら、彼女と別れるよというタイプなので。。。 それに、時計を買うため、お出かけしたときも、 「初任給で何か買ってあげる」や「一人暮らししたら遊びおいで」と話していたし、初任給で指輪の話も出ていました。。。 みなさんはどうお考えになりますか? ぜひご意見をお聞かせください!泣