彼女の考えていることは何でしょう?

このQ&Aのポイント
  • シングルマザーの彼女と付き合う大学生の男性が、彼女が連絡を取らなくなり心配している。
  • 彼女は最近仕事が忙しく、考える時間が欲しいと言っている。
  • 彼女の行動から、彼女は将来のことや自身の働き方について考えている可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の考えていることは何でしょう?

彼女の考えていることは何でしょう? 私は今、シングルマザーの方と付き合って1カ月になります。プチ遠距離で週末に会えるぐらいです。 私は大学生で彼女自営業をしている社会人です。子供は4歳の子供が1人います。私と彼女は同い年です。 私達は付き合ってから毎日のように電話で話しています。私の両親も彼女の親も付き合っていることを知っています。その彼女とはこの1カ月は毎週末会って遊びに行ったりしました。その内半分以上は子供も一緒で、子供も私に懐いて抱っことかも普通にしています。 その彼女から先週のある日電話がありませんでした。心配になり「何かあったのか?」聞くと「今、仕事が忙しくて連絡できない」と言われました。その日の夜に励ましのメールを送ると、「ごめん.考えたいことがあるから落ち着くまでごめん。」と言われ心配になりそのことについて聞くと返事はありませんでした。次の日に、しつこくしてしまって悪いと思ったので謝罪のメールを送っても返事はありませんでした。それから連絡がありませんでした。ちなみに私がしつこくしてしまった理由は彼女との1カ月で2回ぐらい同じように連絡がなかったことがあったのですが、その2回とも彼女の周りで何か起きていたからです。(ストーカーなど) その前の日のデートの時に彼女から「子供のために、あと自分で自由に使えるお金がほしいから今度から週1でスナックで働こうと思う。」と言われた時私は「できればそういうところで働かないで欲しいけど、○○(彼女の名前)が頑張るんだったら嫌だけど応援するつもり」だと言いました。そのことが原因かとも思っています。 私もその後いろいろ考えた結果、私は彼女のことが本気で好きでシングルマザーなのでちゃんと将来結婚することも考えていることに気がつきました。彼女から連絡が来なくなって3日後に私はそのことを彼女に伝えたいと思い「○○(相手の名前)に伝えなきゃいけないことがあることに気がついた。今日○○の仕事が終わってから会えない?」と聞くと「ごめん。会えない」と言われたので何でか聞くと「最近ずっと疲れているから」と言われました。「10分だけでも会えない?」と聞くと返事はありませんでした。 私はそっとしておこうと思っています。 彼女は今何を考えているのでしょうか?(考えられる可能性でいいので皆さんの意見を聞かせてください。) また女性の方はこういうとき最低どれくらい待ってほしいですか? ちなみに最後のメールから今日で3日目です。彼女が考えたいことがあると言った日から1週間ぐらいです。 あと、彼女の性格は 普段は周りの人にたいして明るく接しています。私といるときはいろいろな感情を見せてくれています。 1人で背負い込んでしまうところがあり、自分の問題は自分で片付けようとします。そういう時は私にも相談してくれません。 彼女は一途で私につくしてくれます。 ちょっと小悪魔的なところがあり、あまのじゃくな部分があります。 疲れていても無理してしまうところがあります。 以上が簡単な彼女の性格です。それをふまえてよろしくお願いします。

  • tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

難しい質問ですね! 彼女がなにを考えているかは彼女にしかわかりません。。 自分もシングルマザーの方とお付き合いしてますが今は一緒に暮らしていて仲良くやってます! やはり結婚する気があるのであれば一緒に住むなど…彼女を経済的にも育児や家事などのめんでも助けてあげなくちゃいけないと思います…ほんとに好きなのであれば…結婚まで考えているのであれば彼女と子供のために働かなきゃいけないんぢゃないんですか?大学なんて行ってる場合ぢゃないとおもいます!自分が彼女の立場だったらかなり辛いです…子供いるのにスナックでなんか働きたくないとおもいます… でも働かなきゃ生活してけないからスナックで働くんぢゃないんですか? まず…連絡こないとか言ってる前に行動にしめさなきゃまずいんぢゃないんでしょうか? 結婚とはそぉいう事ぢゃないですか?彼女を愛して子供を愛して二人のために自分になにができるか…常に考えてなきゃいけないと思います…結婚…したいなら今すぐにでも彼女のために職さがすべきです

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 真剣に考えたいと思います。

その他の回答 (3)

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.4

男性です。 客観的にこの状況だけを見れば、やはり彼女は 「大学生と付き合うのはしんどいな」と考えていると思います。 貴方がダメという意味ではなく「住んでる世界が違うな」というニュアンスです。 学生と社会人(しかも自営しかも子持ち)では、いろんな感覚が まったく異なるように思います。 貴方は「僕が働いたら、なんとかなる」という感覚でしょうが、 彼女は「明日のお金がいる」状態なのです。 なので、貴方の言う言葉は全部「仮想の話」にしか聞こえないのでしょう。 彼女は、はげしい現実の中に生きています。 貴方は、キレイな理想の中に生きています。 これは、誰が悪いとか、貴方に理解がないとかの話ではありません。 立場の違いなだけです。 なので3日待ったら、何かが解決するような話ではないように思います。 もし、貴方が将来結婚したい、愛しているというのが本気なら、 他の回答者さまも言っているように、すぐに貴方が働くべきです。 せめてバイトでもして援助してあげるべきです。 そうすれば、彼女の苦しさや辛さも共有できると思います。 それが出来ないというのであれば、これ以上彼女を振り回すのはかわいそうです。 ただ、遠くから応援するだけにしてあげるのも、優しさですよ。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女のこと、子供のことをもっと現実的に考え行動したいと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

もし、彼女が結婚ということをまじめに考えているとしたら、あなたとは別れることを選ぶと思います。 申し訳ないけど、学生であるあなたは結婚の対象とはならないでしょう。 彼女自身の仕事がスナックでバイトしなければならないくらいの状態であるなら、結婚相手は経済力のある人が必須となります。 だから、彼女が今考えているのはあなたと別れるためにどう踏ん切りをつけるかということなのでは? 状況からの推測でしかありませんが。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>彼女の考えていることは何でしょう? それは判りません? いくら考えても真実は彼女のみ知るでしょう たかだか1ケ月ですからトータルどの程度の時間 を共有したかワカリマセンが まだまたお互い知らないことだらけでしょうから 焦らず徐々に交際を深めていくしかないのでは・・。 いずれ第三者としては、何かに迷っているのでは・・? ないのかな?と邪推できないこともない。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は今、シングルマザーの方と付き合って1カ月になります。プチ遠距離で週末に会えるぐらいです。 私は大学生で彼女自営業をしている社会人です。子供は4歳の子供が1人います。私と彼女は同い年です。 私達は付き合ってから毎日のように電話で話しています。私の両親も彼女の親も付き合っていることを知っています。その彼女とはこの1カ月は毎週末会って遊びに行ったりしました。その内半分以上は子供も一緒で、子供も私に懐いて抱っことかも普通にしています。 その彼女から先週のある日電話がありませんでした。心配になり「何かあったのか?」聞くと「今、仕事が忙しくて連絡できない」と言われました。その日の夜に励ましのメールを送ると、「ごめん.考えたいことがあるから落ち着くまでごめん。」と言われ心配になりそのことについて聞くと返事はありませんでした。次の日に、しつこくしてしまって悪いと思ったので謝罪のメールを送っても返事はありませんでした。それから連絡がありませんでした。 その前の日のデートの時に彼女から「子供のために、あと自分で自由に使えるお金がほしいから今度から週1でスナックで働こうと思う。」と言われた時私は「できればそういうところで働かないで欲しいけど、○○(彼女の名前)が頑張るんだったら嫌だけど応援するつもり」だと言いました。そのことが原因かとも思っています。 私もその後いろいろ考えた結果、私は彼女のことが本気で好きでシングルマザーなのでちゃんと将来結婚することも考えていることに気がつきました。彼女から連絡が来なくなって3日後に私はそのことを彼女に伝えたいと思い「○○(相手の名前)に伝えなきゃいけないことがあることに気がついた。今日○○の仕事が終わってから会えない?」と聞くと「ごめん。会えない」と言われたので何でか聞くと「最近ずっと疲れているから」と言われました。 彼女は今何を考えているのでしょうか?(考えられる可能性でいいので皆さんの意見を聞かせてください。) また女性の方はこういうとき最低どれくらい待ってほしいですか? 私の中では彼女の家は今家庭問題?(親戚問題)があるのでそれも1つあるのかと思っています。 ちなみに彼女の性格は 普段は周りの人にたいして明るく接しています。私といるときはいろいろな感情を見せてくれています。 1人で背負い込んでしまうところがあり、自分の問題は自分で片付けようとします。そういう時は私にも相談してくれません。 彼女は一途で私につくしてくれます。 ちょっと小悪魔的なところがあり、あまのじゃくな部分があります。 以上が簡単な彼女の性格です。それをふまえてよろしくお願いします。

  • どうするべきでしょう?(長文です)

    どうするべきでしょう?(長文です) 私は大学生です。今付き合っている女性はシングルマザーで保育園児の子が1人います。仕事は自営業です。付き合って1カ月ぐらいになります。 この前の土曜日に一人暮らしをしている私の部屋に子供と泊まりにきました。 その時に「来月から夜の飲み屋(スナックみたいなところ)で働こうと思う」と言われ、何でそう思ったのか聞くと「子供が小学生になるとお金がかかってくると思うし自分でもう少し自由に使えるお金がほしい」と言われました。 私はそのことに対して彼女は子供のことをしっかり考えているんだなっと思いました。 しかし、夜の飲み屋で働くのは嫌だったので、「できれば俺が大学卒業して就職するまで今のままで頑張ってほしい、就職すれば俺の収入があるからそれをあてにすればいい」と言いましたが、彼女はもう決めたことだから変えれないというようなことを言われました。 次の日のデートはお互い疲れていることもあってテンションが低かったです。その時も車の中で同じようなことを話しましたが、彼女の考えに変わりはないみたいです。 その次の日彼女は仕事だったのですが、いつもならあるはずの彼女からの電話がありませんでした。いつもは仕事の合間を見つけてはかけてくれていました。 心配になって次の日メールをすると仕事が忙しくて連絡ができなかったと言われました。しばらく忙しいみたいです。 その日の夕方に彼女の仕事終わりの時間帯を見計らって差し入れを持って行きました。 その時彼女には「来なくてもいいのに」とまじめな顔して言われました。私は「仕事忙しいみたいだから少しでも元気になってほしくて」と言って差し入れを渡すと「ありがとう」と言ってすぐに仕事に戻って行きました。どこか素っ気ない感じもしました。 その日の夜に彼女に励ましのメールを送ると「ごめん.当分少し考えたいことがあるから落ち着くまでごめん」と返事が来て、私は不安になり慌てて電話をすると出てくれませんでした。なのでメールで「それって俺とのこと?」って送るとそれに対しも返事はありませんでした。 次の日に彼女に迷惑をかけたと思い謝罪のメールを送りましたがそれにも返事はありませんでした。 私はしばらくそっとしておこうと思っています。 彼女が「考えたいことがある」っと送ってきたメールには何を考えていると思われますか? あと、待つとしたらどれぐらい待つのがいいのでしょうか? 彼女から連絡がくるまで、1週間ぐらい、2週間ぐらいなどいろいろあると思いますがもし皆さんだったらどれくらい待って連絡が無ければこちらから連絡しますか?また、女性の方は最低どれくらい待ってほしいですか? 彼女のことは今でも好きです。フラれるのではないかと不安です。 長文読んでくださりありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • いつまで待つべきでしょうか?

    いつまで待つべきでしょうか? 昨日同じ質問をしましたが、もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問します。前回回答くださった皆さんありがとうございます。 私は大学生です。今付き合っている女性はシングルマザーで保育園児の子が1人います。仕事は自営業です。付き合って1カ月ぐらいになります。 この前の土曜日に一人暮らしをしている私の部屋に子供と泊まりにきました。 その時に「来月から夜の飲み屋(スナックみたいなところ)で働こうと思う」と言われ、何でそう思ったのか聞くと「子供が小学生になるとお金がかかってくると思うし自分でもう少し自由に使えるお金がほしい」と言われました。 私はそのことに対して彼女は子供のことをしっかり考えているんだなっと思いました。 しかし、夜の飲み屋で働くのは嫌だったので、「できれば俺が大学卒業して就職するまで今のままで頑張ってほしい、就職すれば俺の収入があるからそれをあてにすればいい」と言いましたが、彼女はもう決めたことだから変えれないというようなことを言われました。 次の日のデートはお互い疲れていることもあってテンションが低かったです。その時も車の中で同じようなことを話しましたが、彼女の考えに変わりはないみたいです。 その次の日彼女は仕事だったのですが、いつもならあるはずの彼女からの電話がありませんでした。いつもは仕事の合間を見つけてはかけてくれていました。 心配になって次の日メールをすると仕事が忙しくて連絡ができなかったと言われました。しばらく忙しいみたいです。 その日の夕方に彼女の仕事終わりの時間帯を見計らって差し入れを持って行きました。 その時彼女には「来なくてもいいのに」とまじめな顔して言われました。私は「仕事忙しいみたいだから少しでも元気になってほしくて」と言って差し入れを渡すと「ありがとう」と言ってすぐに仕事に戻って行きました。どこか素っ気ない感じもしました。 その日の夜に彼女に励ましのメールを送ると「ごめん.当分少し考えたいことがあるから落ち着くまでごめん」と返事が来て、私は不安になり慌てて電話をすると出てくれませんでした。なのでメールで「それって俺とのこと?」って送るとそれに対しも返事はありませんでした。 次の日に彼女に迷惑をかけたと思い謝罪のメールを送りましたがそれにも返事はありませんでした。 私はしばらくそっとしておこうと思っています。 彼女が「考えたいことがある」っと送ってきたメールには何を考えていると思われますか? 私の中ではもう1度ちゃんと会って今回のことの謝罪と、もう1度私にチャンスを与えてほしいというのと、次はもっと将来的なことを考えて付き合いたいというのを伝えたいのですが、待つとしたらどれぐらい彼女の連絡を待つのがいいのでしょうか? 正直今は彼女に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 自分の自己中心的な考えに反省しきりです。 彼女のことは今も好きです。フラれるのではないかと不安です。 長文読んでくださりありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 失敗してしまいました…挽回できますか?

    ほんとに何やっているんだろうって感じです。 気になる男性にAという場所に行こうと言われていました。予定がわかったら調整して連絡すると言われつつ、なかなか連絡がないのでいつにするか自分から聞いたところ、今度の週末は大丈夫と返事がありました(今週月曜日のことです)。ただそこで、「彼がAに行こうと言い出したのに、なんで予定を連絡してこなかったんだろう?もしかして本当は行く気ないのかな、あれは社交辞令だったのかな」と不安に思ってしまい、自分も週末空いているとすぐ返事すればいいのに、返事するのを躊躇していました。 そうしたら今日、彼から「連絡がないから週末は予定を入れますね」とメールが…。慌てて「返事が遅れてごめんなさい、予定の調整をしていました。週末はもう予定を入れちゃいましたよね?」とメールしました。まだ返事はありません。 嫌われてしまったのではないかと思って、すごく後悔しています。 どうやって挽回したらいいでしょうか?お知恵を貸してください。

  • 音信不通の彼になんてメールしたらいいですか?

    一週間前に”明日会える?”とメールしたら、返事が次の日(会えるか聞いた日)の夜に、 ”返事出来なくてごめん。今いろいろあって余裕がなくて・・・”とメールが来ました。 その時は”連絡来るまで待ってるね”と送ったのですが、 もう一週間全く連絡がないので、自分から送りたいと思うのですが・・・ こんな時はなんて送ったらいいでしょう・・・???

  • 仕事が忙しい彼女(急ぎです。)

    仕事が忙しい彼女(急ぎです。) 今付き合っている彼女はシングルマザーで、保育園児が1人います。 仕事は自営業をしています。私たちはちょっとした遠距離で週末に会えるぐらいです。 私は大学生です。 一昨日、突然彼女からの連絡が一切なくなって心配になってメールをしてみると昨日返事が来て、仕事が忙しくて連絡できなかったと言われました。今もまだ忙しいみたいです。 彼女はいつも1人で背負い込んでしまうところがあります。 そこで明日の祝日に彼女のところに行って、栄養ドリンクや元気の出るような食べ物の差し入れをしようと思うのですが、これってありですか? あと、他に彼女のために何かできればいいなと思っているのですが、何をしてあげるのがベストなのかわかりません。できるだけ彼女の負担にならないようにしてあげたいのですが。 仕事の忙しい彼女がしてほしいことは何があると思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問】もう疲れちゃったって…

    正式に付き合っていないのですが、彼女同然の女の子がいます。 その子は仕事も忙しく、シングルマザーのために、 なかなか会う機会もなく、メールすら少ないです。 1ヵ月に2,3回会えればいいほうです。 ここ4日ぐらい、メールも1日1,2通、電話も無しの状態で、 あまりに寂しく辛かったので、  『もう俺のことは大事じゃなくなったんだね』 と言ってしまいました。 ただ単に、気を引きたい一心で… その返事は、  『会えなかったり連絡できないのは申し訳ないと思うけど、   それでアナタが寂しく辛い思いをするのは嫌だ。   好きとか嫌いとか以前に疲れちゃったよ。   もう連絡しません。』 と言うものでした。 それから2日間、メールの返事すら来なくなりました。 自分勝手だった、これからプレッシャーを与えないようにする。 といった内容のメールを送ってるんですが、無視状態です。 このような場合、こちらはどうすればいいんでしょうか? 謝り続けるべきなのか、『おはよう』とかのメールだけで済ますのか、 落ち着くまでこちらからも連絡しないと言うべきなのか… ホントは1度会って、しっかり話をしたいと思いますが、 連絡がとれないようでは、そうすべきでもないかとも思います。 彼女のことはもちろん好きですし、彼女も同じ気持ちだと思います。 ただ、『疲れた』というのが気になって… これまで、ケンカしても連絡が途絶えたことはありません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 別れたけどメールしてもいいのでしょうか?

    35歳男です。  本当に好きだった女性と1ヶ月足らずお付き合いをしておりましたが、私が彼女を怒らせてしまい、振られてお別れしました (別れて3ヶ月ぐらいで、彼女とは今でもたまに仕事場で一緒になる状況です) 私(独身) 彼女(シングルマザー) でしたが、今でも私は彼女に未練が残っていて、ふとした時には彼女のことを考えてしまいます。 今度、彼女の子供の誕生日が近いので、せめて一言お祝いのメールぐらいは送りたいと思っているのですが、別れてしまった彼女の子供なので、メールを送って良いのか、私情にまで関わらないでいた方が良いのか迷っています。 ご意見頂ければ嬉しいです。

  • 彼女からの意味深メール

    彼女からの意味深メール 今付き合って1ヶ月になる彼女がいます。ちょっとした遠距離恋愛です。 彼女はシングルマザーで保育園児が1人います。 最近彼女が仕事が忙しくなかなか連絡が取れませんでした。彼女の仕事は自営業です。 いつもはメールよりも電話で話しすることが多かったです。 そこで彼女の仕事場に仕事終わりの時間帯を見計らって差し入れに行きました。 そしたら彼女はまだ仕事中でお客さんもいるみたいでした。 そこで電話をしたら外に出てきたのでそこで差し入れを渡しました。 そしたら「何で来たの。来なくていいのに」とまじめな顔で言われました。 私は「○○(彼女の名前)が仕事で忙しいみたいだから、元気を出してほしくて差し入れを持ってきたんだ」と言うと「ありがとう」と言われ、そのまま急いで仕事場に戻っていきました。どこか素っ気無い感じがしました。 その日の夜に彼女に励ましのメールで仕事無理しないようにというのといつでも俺は味方だからというのと仕事が落ち着いたらまたいつもみたいに話そうといった感じのメールを送りました。 すると彼女から「ごめん。当分少し考えたいことがあるから落ち着くまでごめん」といった感じのメールが来ました。絵文字は一切ありませんでした。 私は不安になりすぐ電話をしたのですが出てもらえず、すぐにメールで「それって俺とのこと?」と聞くと返事はありませんでした。 この場合しばらく連絡をとらずそっとしておいたほうがいいのでしょうか? あと、彼女は今何を考えている可能性がありますか? フラれるのではないかと不安です。

  • 想い合っいるのに  悲恋

    去年、相談させていただきましたがあれから1年たち状況も変わったので客観的なご意見 いただきたいです。 私には付き合っていた彼氏がいました。東京と大阪の遠距離恋愛でした。2年前彼が経営している会社が営業取り消しになり恋愛どころではなくなりました。私はその状況を彼から聞いた訳でなくインターネットの記事で知りました。連絡もつかなくなりました。 励ましのメールを送りましたが、返信はなく今は離れてあげようと思い連絡を絶ちました。 諦めた訳ではなく、彼の為に私が出来ることは信じてまってあげれる事だと思ったからです。 3ヶ月後、彼から贈り物が届きました。連絡はないものの私はお礼のメールをし近況などをかきました。それから3ヶ月後東京に行く用事があり彼に連絡をしその日会いました。 会わなくなってから半年以上経っていました。 仕事が大変なこと、遠距離恋愛に自信がなくなった事、、、だけど気持ちはお互いに好きな気持ちは変わりませんでした。 その翌週、私の誕生日があり家にお花が彼から届きました。可愛いハートいっぱいのデコメールも送ってくれました。 その一ヶ月後、私が癌であることがわかりました。不安になった私は彼に言いました。 早期でしたが大手の病院で再検査をすることになっていましたが、彼は『早期なら、今の医療なら大丈夫だよ』と返信してくれました。大手の病院に再検査を手術を受けることになりました。 彼が仕事を立て直すのに必死な時期に私の癌…お互いがお互いの気持ちを考える余裕がなくなっていました。 こんな辛い時に彼からメールもなく私はその怒りを彼にぶつけてしまいました。彼からの返事は『ごめんね、幸せにしてくれる人をみつけたほうがいいよ、ごめん』でした。 私は悲しみと怒りで、彼に思いっきり怒りをぶつけ、ホワイトデーに彼に買ってもらったネックレスを送り返しました。 このときは冷静な判断が出来る状態ではなく、私は怒りと悲しみ、そして癌のショックで 毎日泣いていました。私には一人息子がいます。シングルマザーです。彼とも会わせていましたし、彼も可愛がってくれました。唯一の心の支えが一人息子でした。 そして手術が終わり、少しずつですが周りの励ましもあり元気をとりもどしてきました。 1ヶ月後の検査で癌がとり切れていなく、再手術が必要との事で子宮を全摘出しました。 女としての自信もなくなり、いい意味でも悪い意味でも今までと考え方が変わりました。 シングルマザーでも子供を産んで良かった事、当たり前の毎日が当たり前ではなく奇跡なんだという事、仕事が出来る有り難さ、健康が一番大切な事、、、いろんな事に感謝出来るようになりました。 今年の1月から本格的に働く事、運動も出来るようになり、働きづくしの毎日を送り夢であった事業ビジネスを予定していた関東進出をはたし4月に神奈川県に引っ越ししました。 そして彼に連絡をとりました。彼からすぐに返事が来てたまにメールや電話で話すようになりました。付き合っている状態ではありませんが、彼は後悔していました。私も彼もあの時の件には何も言わず、連絡をしていました。彼は必ずメールも返事をしてくれるようになりそんな彼にいつしか甘えてしまいました。彼と連絡を取れてる嬉しさと、やはりあの時の怒りが交互で感情の波が押し寄せてきました。 彼と喧嘩する事もあり、このままじゃいけないと思い、自分の気持ちを彼に伝えました。 伝えた内容は、あの時にメールで済ませて欲しくなかった事。終わるにしても復縁するにしても一度向き合って話し合いたい事。私は怒っていない事。自分から離れてあげるべきだったと思ってる事。自分を責めてるなら責めないで欲しい事。自分の気持ちばかりで支えてあげれなっかった事の謝罪。そして一度会いたいと連絡しました。 彼は私を傷つけてしまった事、加害者意識で自己嫌悪になっています。 私がそんな大きな手術をしていたこと、その時に自分は逃げてしまった事…結論が 出せないでいます。 私はあの時は怒りでいっぱいでしたが、彼の判断は間違っていないと、ただ伝え方がもっと他にあったのでは?と思っているくらいで彼を責めているつもりはありません。 彼が自己嫌悪になっている気持ちをどうしてあげたら癒やしてあげれるか皆様の意見を教えて下さい。 来月に彼の誕生日があります。重い感じではなくお誕生日を祝ったあげたいと思っています。