hanahana1213のプロフィール

@hanahana1213 hanahana1213
ありがとう数62
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
97%

  • 登録日2010/11/05
  • 旦那隠れてエロサイトを見ています

    つまらないことで悩んでいることは分かっていますが 自分の中で上手く消化することが出来ないのと 周りに相談できるような内容でもないので ご意見いただければ嬉しいです。 私(25) 主人(31) 交際期間2年半(同棲なし) 結婚生活1年半 子供はまだおりません 主人が調べ物をしていた時に、チラッと見えたページが気になって お風呂に入っている間に履歴を見たら、エロサイトを見ていました。 特に偏った趣味とかではなかったのですが、ショックが大きく一気に心臓がバクバクしました。 と言いますのも、主人はそういう方面に興味が薄いような人で(今までの私の感覚ですが) 私と付き合いだしてから、女性友達・会社の女性と連絡をとっているところは 数回しか見たことがないですし、お酒が完全に飲めない為、キャバクラ等にも行ったことがありません。 夫婦生活は週に2回くらいで、どちらかというと性欲は私の方があると思います。 主人から誘われれば必ず応じますが、私が誘うと断られることもあります。 これが逆の状態だったら、こんなにも悩まないのでしょうが 私は応じていて、断るくらいなのに、そういうサイトを見ているのかと思うと、なんだか悲しくなってしまって・・・ 子供も居ないし、フルで働いているし、まだ若いつもりで居ました。 キレイにしていた方がいいのかなとも思いましたが、丁寧にスキンケアした日や、 キレイな下着をつけた日、美容院に行った日に限って先に寝てしまったりあまり興味がない感じです。 主人からはスキンシップしてくることは殆どなく(ベタベタするのが恥ずかしいらしい) 私からスキンシップをしなければ落ち着いた中年夫婦のような感じです。 新婚ホヤホヤってほどでもないですが、子供が出来る前の 2人だけの時間を楽しもうと言っておいてコレはないんじゃないかと思ってしまいます。 だんだん何が言いたいのか分からなくなってきてしまってすみません。 どうかご意見ください。

  • セックスと妊娠

    こういった聞き方は間違っていると承知の上で、質問させていただきます。 妊娠についてですが、避妊無しで性交し中出しした時の妊娠の確率(%)って、一体どれくらいなのでしょうか。 または何回に一度、妊娠すると言われているのでしょうか。 私個人で調べてみたところ、一般的に妊娠する確率は25%、6回に1度は妊娠すると言われているようなのですが…… もちろん女性の身体によって、あるいは男性の精子の強さ(?)など個人差が関係してくることは知っているのですが、どうしても気になってしまいます。 知識のある方、経験を積んでいる方、たくさんの回答お待ちしています。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • noname#129758
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 友人との関係に疲れました…。

    友人との関係に疲れました…。 こんにちは。私は、大学2年の女子(19)です。 友人関係について相談します。長文です。 その友人は、大学に入ってから出来た友人(20)です。 多少頼りないところがありましたが、今までは仲良くやっていました。 しかし、最近異常に、私に頼ってくるのです。 彼女は、物を無くしやすい性格なので、同じ授業をとっているときなどは、プリントを見せたり、コピーさせてやったりしていました。 今回も、「授業でもらったプリントを無くした、コピーさせて」というメールが来たのですが、 私がそのメールに気づき、返信に「今、図書館にいる」と書いたのですが、直後にケータイに電話がかかってきました…。(彼女は声が大きいので、少し耳から離して会話していたのですが…) 彼女には悪気はなく、「すぐに連絡をとりたかったんだろう」と考えることはできますが、 メールに目を通していてくれれば…。(私だったら、図書館で電話なんぞしている人間は嫌です。周りに迷惑かけますしね) メールで「コピーさせて」と私に言ってくるときも、絵文字フル活用のメールで、「これが人に物を頼もうとする態度か…?」と感じてしまいました。(私は絵文字が大嫌いです。)(私が絵文字を嫌いなことは、彼女にも伝えてあります。) 私が神経質なのでしょうが、 20歳にもなるのに、自分で自分のプリントの管理ができていない上、絵文字ばかりのメールで 他人に物を頼む友人… 皆さんは、どう感じますか?

  • 彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚し

    彼女は別にいて、セフレと肉体関係の縁を切ったあと、セフレの妊娠が発覚しました。ゴムは同意の上付けませんでした。軽はずみだったとすごい後悔しています。お互い学生で産む気はありません。セフレは今日彼女の存在を友達経由で知りショックを受けました。だからうまく話すこともできません。自分の行いが悪いからなのですがあまり取り合ってもらえません。おろすのもお金は僕でなんとかしようと思っているのですが連絡がとれません。すぐにでも病院に一緒に行こうと言ったのですが一人で行くと言われました。おそらくセフレはあまりお金を持っていません。時間もあまりありません。 お金の問題もこれからのこともどのようにしたらいいのでしょうか。

  • いつまで待つべきでしょうか?

    いつまで待つべきでしょうか? 昨日同じ質問をしましたが、もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問します。前回回答くださった皆さんありがとうございます。 私は大学生です。今付き合っている女性はシングルマザーで保育園児の子が1人います。仕事は自営業です。付き合って1カ月ぐらいになります。 この前の土曜日に一人暮らしをしている私の部屋に子供と泊まりにきました。 その時に「来月から夜の飲み屋(スナックみたいなところ)で働こうと思う」と言われ、何でそう思ったのか聞くと「子供が小学生になるとお金がかかってくると思うし自分でもう少し自由に使えるお金がほしい」と言われました。 私はそのことに対して彼女は子供のことをしっかり考えているんだなっと思いました。 しかし、夜の飲み屋で働くのは嫌だったので、「できれば俺が大学卒業して就職するまで今のままで頑張ってほしい、就職すれば俺の収入があるからそれをあてにすればいい」と言いましたが、彼女はもう決めたことだから変えれないというようなことを言われました。 次の日のデートはお互い疲れていることもあってテンションが低かったです。その時も車の中で同じようなことを話しましたが、彼女の考えに変わりはないみたいです。 その次の日彼女は仕事だったのですが、いつもならあるはずの彼女からの電話がありませんでした。いつもは仕事の合間を見つけてはかけてくれていました。 心配になって次の日メールをすると仕事が忙しくて連絡ができなかったと言われました。しばらく忙しいみたいです。 その日の夕方に彼女の仕事終わりの時間帯を見計らって差し入れを持って行きました。 その時彼女には「来なくてもいいのに」とまじめな顔して言われました。私は「仕事忙しいみたいだから少しでも元気になってほしくて」と言って差し入れを渡すと「ありがとう」と言ってすぐに仕事に戻って行きました。どこか素っ気ない感じもしました。 その日の夜に彼女に励ましのメールを送ると「ごめん.当分少し考えたいことがあるから落ち着くまでごめん」と返事が来て、私は不安になり慌てて電話をすると出てくれませんでした。なのでメールで「それって俺とのこと?」って送るとそれに対しも返事はありませんでした。 次の日に彼女に迷惑をかけたと思い謝罪のメールを送りましたがそれにも返事はありませんでした。 私はしばらくそっとしておこうと思っています。 彼女が「考えたいことがある」っと送ってきたメールには何を考えていると思われますか? 私の中ではもう1度ちゃんと会って今回のことの謝罪と、もう1度私にチャンスを与えてほしいというのと、次はもっと将来的なことを考えて付き合いたいというのを伝えたいのですが、待つとしたらどれぐらい彼女の連絡を待つのがいいのでしょうか? 正直今は彼女に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 自分の自己中心的な考えに反省しきりです。 彼女のことは今も好きです。フラれるのではないかと不安です。 長文読んでくださりありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。