• ベストアンサー

これってどの接続端子ですか?

これってどの接続端子ですか? 画像の物はどの接続端子になりますか? PCIExpressx16、PCIExpressx8、PCIExpressx4、PCIExpressx1、PCI等… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

PCIですね。 USBカードでしょうか?

goo_4649
質問者

お礼

PCIのようですんありがとうございました。 USBカードです。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

PCIです。

goo_4649
質問者

お礼

PCIのようですね、ありがとうございました。