• ベストアンサー

空気が乾燥してくると,決まって家の中でも外でも,空気の中に煙(物を燃や

空気が乾燥してくると,決まって家の中でも外でも,空気の中に煙(物を燃やして発生する煙)を感じてくることはありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋から冬にかけては田んぼで籾殻を燃やす農家が多いので、その臭いが風で運ばれてくるのではないでしょうか? うちの近所にも田園があり、夜中にバイクで走ると臭くてたまりません。

noname#135685
質問者

お礼

有難うございました 息苦しいような感じは全くその感じです.ただ回りにそれらしきものはなく だとすれば考えにくいですが自分の体のせいかとも思うのですが