• ベストアンサー

急募

急募 伝説のすた丼屋やにアルバイトを申し込もうと思っている者ですが、今年に上京したばかりで伝説のすた丼屋について何も知りません。 なので、知ってる方で伝説のすた丼屋の事を教えて下さい。 店の人気度やどんな料理を出してるとか忙しさや良い所や悪い所アルバイトしたことある方でどんな感じだったか アルバイトにお薦めか?とか。。。髪も切らなきゃ行けないのか?とか。。。 とにかく、色々教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず髪の毛、ヒゲの規定はないみたいです(笑) http://www.antoworks.com/arbeit.htm すた丼屋 http://www.antoworks.com/menu.htm レビューなんかを参考にしてみてください http://akiba.kakaku.com/gourmet/0905/22/210000.php http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13023012/

関連するQ&A

  • 東京で家賃の安くてオススメの地区

     私は、22才地方でアルバイトをしている者ですが、今年の春に夢を叶えるために上京しようかと思ってるものです。4月にアルバイトを止める予定ですが、貯金は、バイクや自転車なども売れば、100万を越す額は用意できます。そこで東京で家賃が安く、住みやすい穴場を探しているのですが、どこがいいでしょうか?。調べた所、東京で家賃が一番安いところは、青梅市というところらしいですが、そこはかなり田舎くさいのようです。向こうで働くとして、月収15万稼ぐとして、家賃が3~5万で、都心にもなるべく近い、地方出身の人におすすめな所はありますでしょうか。上京して今そこで暮らしている方や、東京出身の方で、現地に詳しい方の回答を伺いたいです。

  • 急募。

    急募。 仕事を辞めたいです。 昨年末まで保育園で保育士として働いていました。 ところが頚椎を痛め(目眩が酷いです)治療のため退職し、暫く短期や単発のアルバイトをしていました。 2月頭に眼科の受付と診察補助 の求人に応募し採用され、先日初日の勤務を終えました。 正直なところ私が利用したことある病院は受付の方はいつも座っていて、患者は多くてもバタバタしてるのは見たことなかったので安易に捉えていて深くは考えていませんでした。 ところが椅子には一度も座りませんでしたし、常にカウンターでバタバタしていました。 首も目眩も辛かったです。 初日はカルテ作りや新患の診察券や諸々の作成、カルテ出しのみでしたがそんな感じで、今後は会計やレセプトもやっていくことになってまして忙しくなる一方です。 なので医院長(面接も医院長だった)には伝えなければならないんですが、面接で前職の退職理由を聞かれなかったことや健康状態も問われなかったことから私からは頚椎については敢えて口にはしませんでした。 ありのままをお伝えすべきでしょうか?

  • 松本で、 おいしい オシャレなお店

    松本で、おしゃれな感じのお店探してます。 多国籍料理、メキシコ料理など、何かおすすめのお店ありませんか?最近出来て、人気あるよ~っていう感じの・・・。20代女です。友達と行く予定です。

  • 江ノ島で生しらす又はしらす丼を食べたい

    江ノ島で生しらす又はしらす定食や丼が食べたいのですが、お勧めありますか? 以前、とびっちょやたこ島には行ったんですが、大きすぎて完食できず、苦手なマヨネーズも使われていたので、シンプルな海鮮料理店がいいです。 家族で行きたいのでそんなに混まなくて遠くないお店でお勧めあったら教えてください。

  • 名古屋で男性が違和感無く行ける美容院

    店によって女性に人気・男性もよく来る等特徴があるものなんでしょうか? 髪を切りに店へ行くのは初めてです。 ここの店はおすすめだとか男性も多いよというのが ありましたらよろしくお願いします。

  • 横浜中華街で・・・

    地方から旧友が近々上京するのですが、 横浜の中華街で最近お薦めのお店は ありますか? 私は場所が近いのでたまに中華街には 行くのですが、いつも同じ店ばかりです。 酒抜きで予算1人3~4千円位を考えて います。料理は何料理でも構いません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 「すた丼」を食べた事がある方回答お願いします。

    「すた丼」を食べた事がある方回答お願いします。 今度「伝説のすた丼屋」という店に行こうと思っています、そこでは大盛りを20分以内で食べる事ができれば200円返還されると聞きました。 それでどうせ行くなら大盛りに挑戦してみようと思うのですが、大盛りは大体どれくらいの量なのでしょうか?私でも食べ切れるでしょうか? ちなみに私の胃袋は松屋の牛丼得盛二杯で一杯一杯に成るくらいです(無理すりゃあと小盛り一杯ぐらい入ります)

  • 都内でふぐ料理の食べられるお店教えてください。

     日曜に田舎から両親が上京してくるので、ちょっと奮発してあまり地元では食べられないものを食べさせてあげようと思い、都内でふぐ料理のおいしいお店知りませんか?希望としては(1)落ち着いた雰囲気(2)お刺身以外にもふぐ料理が食べられるところ(3)二人で予算3万円以内  お勧めのお店ありましたらよろしくお願いします。

  • 中華街でおすすめのお店

    中華街でおすすめのお店を教えてください☆ 価格は1000円前後くらいでランチに行こうと思っています。 小さいのに人気店や大きい有名店でおすすめの料理などありましたら是非教えてください!

  • 急募、アルバイトについて!

    高校1年生 の女です。 6月の頭から友人の紹介で飲食(焼肉、昼はステーキのお店)でアルバイトする事になりました。 大きな企業の枝分かれのお店で、週末以外はキッチン1、ホール1の駅近のこじんまりとしたお店です。 面接に受かり、まだ1度も出勤していない時に系列のラーメン屋にヘルプで行ってくれといわれ新人のため断ることもできず受けてしまいました。 (LINEの方で辞退したいと送り了承を得ています) 私は通信制の高校に通っているので土日は出勤ぜず、平日(火)水金希望なのですが土日にもシフトを入れられ困ってます。。 またシフト表もなく、バイトマネージャーがLINEでシフトはこの日とこの日って感じで送って貰う形です。 シフト表が無いのでその日シフトに入っている人も分からないしギリギリまで遊ぶ予定も入れられません。 お店の雰囲気もシフトの入れ方も私には合わず、まだアルバイトを初めて1週間ほどしか経っていないけど辞めたいなと考えています。 そこで質問なのですが、辞める場合どんな風に申し出たらいいのか、と明日シフトが入っているのですがヘルプを1度受けたにも関わらず辞退してしまったりシフトについて水金が希望ですと強く出てしまいどのような顔をしてお店に入ればいいかわかりません。。 シフトの相談等は全てLINE上でした。 明日はどんな顔して言ったらいいのか、会った時に一言申し訳ないと伝えたいのですがどんな風に言えばいいでしょうか。 また辞める時に友人の顔に泥を塗る用な形にならないか心配です。。。 友人と言っても通信制高校で通う時間もばらばらで滅多に合わない友達です。辞めるとしたら今後その友達とどんな風に関わっていけばいいでしょうか

専門家に質問してみよう