• ベストアンサー

内祝いの行き場

shige_70の回答

• shige_70
回答No.3

私も、遅くなっても渡した方が良いと思います。 それにしても旦那さまには困りましたね。 私ものんきなたちで、面倒なことはうやむやにしてごまかしてしまうこともありますが、さすがに内祝はちゃんと渡しましたよ。私なら、もっていくのが面倒なら住所を確認して郵送しますね。 旦那さまは、自分だけの問題だと考えてるのではないですか? だから、面倒くさがって放置してるのでしょう。 妻であるあなたも恥をかくのだということを、旦那さまにわかってもらえれば、解決するような気がします。いかがでしょうか。

sinha
質問者

お礼

私もめんどくさがりなんですけど、こういう事はきちんとしなきゃと思ってるんです。でも夫を説得しきれなかったのは私の責任なんだな~。もう一度説得したいと思いますが、心配です。 ありがとうございました。