• 締切済み

10月に放送したテレビに出た病院を探してます。  私の父親が急に認知症

10月に放送したテレビに出た病院を探してます。  私の父親が急に認知症らしい行動が多くなって病院を探していたら友達が10月の中頃テレビで横浜のほうの病院が出てて手術で良くなった人が出てたのを見たけど放送したテレビ局も病院も名前もわからないといわれてどなたか放送を見た方、少しでもいいので情報をください。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 9月のようですが こちらではないでしょうか? 横浜南共済病院 張家正医師 と言う方が出ていたようです