• ベストアンサー

1月18日放送のぴーかんテレビで・・・

1月18日放送のぴーかんテレビで、おっぱい(?)の神様で、間々大坊とかいうのやってませんでしたか? 行きたくて、検索かけたのですが、なくって(汗) どなたか見た方いらっしゃいませんか? どうも間違っているようなので、正しい名称がわかる方、教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていませんが、小牧市にある間々観音(龍音寺)でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E3%80%85%E8%A6%B3%E9%9F%B3

hatohato86
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 確か小牧だったので、↑で合っていると思います。 ありがとうございました!助かりました!!

関連するQ&A

  • めざましテレビ11月15日放送

    めざましテレビの11月15日に放送された「ガクナビ」のBGMってなんデスか??

  • テレビ放送 いる? いらない?

    こんにちは📺 11月25日はハイビジョンの日だそうです。 最近は大型で高画質のテレビでテレビ放送を見る人がいる一方 テレビ自体を所有せず、テレビ放送を全く視聴しない人もいますね。 みなさんにとってテレビ放送は いる? いらない? 私はいるともいらないとも言えません。 普段はほとんど見ないのですが、たまに面白そうな番組を放送することもあるので、なければないで困ります(;^_^A

  • 深夜テレビ放送が終わった後に、

    深夜テレビ放送が終わった後に、 うまくいえませんけど、日本国旗などの後に静止したカラーの画像がしばらく 次の放送までにありますよね。名称は何というのでしょう。 ご存知の方その他ささいなことでも教えてください。

  • 今朝の日本テレビで放送していた、おもしろいアート展

    今朝、日本テレビでデジタルの技術を使ったアート展の放送をしていたようですが、その名称と開催場所が分かりません。いろいろと検索をしたのですが、出てこないので、ご存じの方がいれば、教えていただけないでしょうか。 デジタルの大画面の象の横を、子ども達が一緒に競争して走っていたりしていた様な内容です。 よろしくお願い申し上げます。

  • 7月18日放送「きになるオセロ」で紹介されたアイパワーについて

    7月18日に放送された「きになるオセロ」で、アイパワーという目の不思議(?)を体験するコーナーがあったのですが、このとき紹介されたアイパワーに関する本の正式な名称はなんでしょうか?「ベーシック」と言っていたのは覚えているのですが、検索しても出てこないのでお願いします。

  • 10月に放送したテレビに出た病院を探してます。  私の父親が急に認知症

    10月に放送したテレビに出た病院を探してます。  私の父親が急に認知症らしい行動が多くなって病院を探していたら友達が10月の中頃テレビで横浜のほうの病院が出てて手術で良くなった人が出てたのを見たけど放送したテレビ局も病院も名前もわからないといわれてどなたか放送を見た方、少しでもいいので情報をください。

  • テレビの再放送って?

    テレビの再放送って、どういう仕組みになってるんですか?どうしても、再放送してほしい番組があるんです。 周りにも、その番組の再放送をして欲しいってことで テレビ局のHPにリクエストをした方がいるんですが、リクエストの数が多ければ再放送なんてことありますか? ご存知の方いましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビの2月2日(月)放送の「ガクナビ」のBGMは何でしょうか?

     めざましテレビで2月2日(月)に放送された「ガクナビ」のBGMは何でしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい。 お願いいたします。

  • 日本テレビで放送されている【億タメ】について

    2009年5月2日(土)昼放送されていた日本テレビ【億タメ】という番組で芸人が得する仕事を検索していましたが、知っている方がいればそこのURLを教えて頂けないでしょうか!?

  • 4Kテレビ放送は、4Kテレビで見られますか?

    私は、昨年10月4Kテレビを買いました。 明日からいよいよ4K放送が始まります。 4Kテレビなので当然放送見られるはず。 一方、4K対応テレビだとチューナーが、 必要なのですね。その辺どこにも説明が ないので、あえて愚問でも質問しました。 テレビ詳しい方、宜しくお願い致します。