• ベストアンサー

1月18日放送のぴーかんテレビで・・・

1月18日放送のぴーかんテレビで、おっぱい(?)の神様で、間々大坊とかいうのやってませんでしたか? 行きたくて、検索かけたのですが、なくって(汗) どなたか見た方いらっしゃいませんか? どうも間違っているようなので、正しい名称がわかる方、教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていませんが、小牧市にある間々観音(龍音寺)でしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E3%80%85%E8%A6%B3%E9%9F%B3

hatohato86
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 確か小牧だったので、↑で合っていると思います。 ありがとうございました!助かりました!!