• ベストアンサー

DVD-Rの操作方法

DVD-Rの操作方法 先ほどDVD-Rの操作方法を質問したものです。PCのメーカーはDELL 型式はDIMENSION8400です。これでわかりますか。尚、デスクトップには、sonic my DVDの起動というアイコンはありますがうまく操作できません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

DELLの場合型番だけでは、そのPCがDVD書き込みに対応しているかわかりません。 スタート⇒マイコンピュータ>DVD/ROM などを確かめてください。 ROMはリードオンリーで、読み取り専用で書き込みできないPCになります。 もしRAMとありましたら書き込みができるタイプですが XPは標準で書き込みができませんので、書き込みソフトを立ち上げて作業することになります。 >sonic my DVD はどこがうまく操作できないのか具体的に書かないとその様子は他人に分からないので… -------------- 続きの質問は新しくスレを立ち上げるのでなく、回答に補足すればいいのです。 今回は前の質問を閉めてくださいね。

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

続きの質問は規約違反です。 >うまく操作できません。 何をどうやってどううまくいかないのかを書いた方が的確な回答がつきやすいです。 出来るだけ具体的詳細に。

sonicgii
質問者

お礼

規約違反のご指摘ありがとうございました。すみませんでした。以後気をつけます。 取説を探してみます。