• ベストアンサー

私は最近バーで働くことになった者です。

私は最近バーで働くことになった者です。 率直にいうとバースプーンの扱いが分かりません。 持ち方やステアの仕方はたぶん合ってると思うんですが、ステアすると持ち手が下の方に(ねじねじに沿うようにして)下がってしまいます。 何が悪いのか、どうすればいいのか全く分かりません。 今度、大会にもでることになり少し焦っています。 どうぞアドバイスの程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!スプーンの裏側(膨らんでる部分)をグラスの側面に押しあてる感覚で回してみて下さい!練習、大会、頑張って下さい!