「筆王ZERO」無料バージョンアップについて

このQ&Aのポイント
  • 「筆王ZERO」無料バージョンアップは有料化するのか?解決方法を教えてください。
  • 2021年9月3日にバージョンアップされる「筆王ZERO」の無料版について、有料化の噂があります。どうすればよいでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の「筆王ZERO」の無料バージョンアップについてお知らせします。バージョンはVer.26.0.0です。
回答を見る
  • 締切済み

■「筆王ZERO」無料バージョンアップについて

下記メールにて、進めたが、有料になってしまいます。どうしたらよいでしょうか。 ■「筆王ZERO」無料バージョンアップについて バージョンアップ配信日 : 2021年9月3日(金) プログラムのバージョン : Ver.26.0.0 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2277 画面の最後に「問い合わせる」があります