• ベストアンサー

明日は、お祭です。

明日は、お祭です。  明日、私の地元で、お祭があります。  おみこしなども出るのですが、でも、主人と遠く離れて居るので、 いつも淋しいです・・・。  主人は、今、どうして居るのでしょうか・・・?

noname#210529
noname#210529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.2

あなたのご主人がどこの誰かも書いていないのに、彼の安否を答えられる人がいるわけがないです。 sconeeさんはいつもなんとなく不安な気持ちや淋しい気持ちをだれかに訴えたくてここにわけのわからない投稿をしているだけですよね。 次回からは質問があるときだけ投稿をしてください。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

今、昔から我が家に伝わっている鏡で見てみました。ご主人は貴女のことを想いながら仕事の準備をしています。

• monet_511
回答No.3

明日、午前10時にいつものスーパーで、ご主人を待っていたら安否がわかるかも… いかがでしょうか…?

• xl1200c
回答No.1

これはクイズ? 正解はあるのか?