• ベストアンサー

看護師さんへの誕生日プレゼント

看護師さんへの誕生日プレゼント 今お付き合いしてる看護師さんがいます 年は26歳 女性です 誕生日にプレゼントしたいと思いますが 何が喜ぶか迷っています 経験を踏まえて 是非教えてくださいね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

看護師さんは時間も不規則でハードなお仕事だと思うので、ヒーリング系の物をプレゼントされてはいかがでしょう? 先日、これまたハードワークをこなしている友人の誕生日にルームウェア(ルームガウン)とアロマキャンドルをプレゼントしたらとても喜んでくれました☆ あとは、ウケ狙いで「究極の眠れるCD」っていうヒーリングCDもプレゼントしました(笑)

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます アロマキャンドル と CD 探してみます

その他の回答 (2)

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

母が10年前まで看護師をしていました。 好みのうるさい人なんで、プレゼントしても外すことがほとんどだったですが、 数少ないヒットの中でも、とくにヒットだったのがフットマッサージャーでした。 いろいろなタイプがあり、値段も数千円~数十万円とかなり幅がありますので、 ご予算や彼女の好みや疲れ具合に合わせて選んであげるといいのではないでしょうか? (例をあげると、まあ、要はこんなものです) http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/510616/ http://item.rakuten.co.jp/good-choice/0080-99-0093/ http://item.rakuten.co.jp/marushin-ds/em-2707bl/ 正直、あまり高いものはプレゼントできませんでしたが、それでも愛用してくれていましたよ。 本当は母の体に合わせたオーダーメイドの枕と迷ったんですが、 母と一緒にお店に行かないとならなくて、母と私のスケジュールが合いませんでした。 それに金額的にも厳しくて断念しました(涙)。

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます フットマッサージヤー 良さそうですね 探してみます

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.1

看護師といっても、一人の女性 好みなどは千差万別  彼女自身に合わせないと無意味 看護師という職業柄欲しい実用的なものとなると 腰痛・足の疲れ・ストレスの緩和に役立つもの 質の高いマッサージチェアなどは好まれるけど プレゼントとしてはどうか? 旅行に一緒に行けるなら、 温泉旅行をプレゼントがお勧め

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございました マッサージチェアは手がでませんが アドバイス頂いたもの 探して見ます

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • 看護学校の女の子への誕生日プレゼント

    最近仲良くなり、メールや電話でやりとりをしている女の子がいるのですが、その子は看護学校の1回生で、今は実習中で毎日忙しいようです。 かと言ってメールが無くなったりするわけではないのですが、そんな状況から実習が終わるまでデートに誘えるわけもなく… 私としては付き合いたいと思っているのですが、彼女の事情にもあるので今は何もいえません。 ただ、2月に入ってから会う約束をしていて、その時に1月30日がその子の誕生日なのですが、遅くはなるけどなにか誕生日プレゼントをあげられたら、と思っています。 付き合ってるわけでは無いし、彼女のほうが落ち着くまでは告白もしないつもりです。 なので、あまり凝ったプレゼントをあげても・・・と思って相談します。 看護学校に通う生徒さんが使える実用品で、誕生日プレゼントにもなるようなものってありますか?? 予算はあまり気にしていませんが、あまり高級でも引いてしまうと思うのですが・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

  • 誕生日プレゼント

    自分は大学生なのですが、25歳の女友達にいろいろとお世話になったので、誕生日が近いということもありプレゼントを渡そうと思うのですが、そのような経験がないので何をプレゼントすればいいかわからず、困っています。 どのようなものをもらったら、女性はうれしいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    もう3年近く付き合ってる彼女。そんな彼女はカワイイのにいつも同じズボンばかり履いて来ます。彼女は訳あってあまり服とか買えないんです。 そこで、彼女の次の誕生日に、彼女にショートパ ンツとミニスカートを贈りたいんです。彼女、カワイイんだから、ショートパンツとか履いて脚を露わにした姿とか見てみたいんです。そんな彼女見たらもっと惚れ直すかも。 彼氏から誕生日プレゼントにショートパンツとかミニスカートとか贈られたら、女性は引きますか?結婚前に彼女のセクシーな姿も見てみたいんです。愛する女性のセクシーな姿を見たいのが男心だから・・・。 ちなみに、彼女の誕生日は10月です。彼女にショートパンツとかミニスカートをプレゼントした経験のある男性からも回答お待ちしております。

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • 誕生日プレゼント

    私は、18歳の春から学生です♪ 私にはもうすぐ付き合って半年になる7個上の彼氏がいます。 25歳で看護師をしています。 4月から新しい病院に移動し、救命救急の看護師として働きます。 そして彼は4月から一人暮らしをします。 そんな、彼氏がもうすぐ誕生日です。 誕生日プレゼントを何にするか困ってます(>_<) 彼氏はネックレスとか身につけるのが苦手で ネックレスはあげてもしてくれないと思い、 いろいろ考えたんですが、思いつかなくて・・・ 去年のクリスマスはDISELの腕時計をあげました。 それは前から欲しいと言っていたので迷わずプレゼントを 選べたんですが・・・・ この前今一番何が欲しい?と なんとなく聞いたら 車!!といわれました。 誕生日プレゼント何がいい?と聞いてもいいんですが、 彼氏は自分のことはどうでもいいというか 多分遠慮して言わないと思います。 DISELのブランドが大好きだから DISELの何かにしようと思ったんですが クリスマスもDIESELだったので、 なんか他のがいいんです。 何かいい案はないでしょうか? ちなみに 15000円くらいまでなら大丈夫です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。