• ベストアンサー

看護師さんへの誕生日プレゼント

看護師さんへの誕生日プレゼント 今お付き合いしてる看護師さんがいます 年は26歳 女性です 誕生日にプレゼントしたいと思いますが 何が喜ぶか迷っています 経験を踏まえて 是非教えてくださいね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

看護師さんは時間も不規則でハードなお仕事だと思うので、ヒーリング系の物をプレゼントされてはいかがでしょう? 先日、これまたハードワークをこなしている友人の誕生日にルームウェア(ルームガウン)とアロマキャンドルをプレゼントしたらとても喜んでくれました☆ あとは、ウケ狙いで「究極の眠れるCD」っていうヒーリングCDもプレゼントしました(笑)

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます アロマキャンドル と CD 探してみます

その他の回答 (2)

• fain1007
回答No.2

母が10年前まで看護師をしていました。 好みのうるさい人なんで、プレゼントしても外すことがほとんどだったですが、 数少ないヒットの中でも、とくにヒットだったのがフットマッサージャーでした。 いろいろなタイプがあり、値段も数千円~数十万円とかなり幅がありますので、 ご予算や彼女の好みや疲れ具合に合わせて選んであげるといいのではないでしょうか? (例をあげると、まあ、要はこんなものです) http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/510616/ http://item.rakuten.co.jp/good-choice/0080-99-0093/ http://item.rakuten.co.jp/marushin-ds/em-2707bl/ 正直、あまり高いものはプレゼントできませんでしたが、それでも愛用してくれていましたよ。 本当は母の体に合わせたオーダーメイドの枕と迷ったんですが、 母と一緒にお店に行かないとならなくて、母と私のスケジュールが合いませんでした。 それに金額的にも厳しくて断念しました(涙)。

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます フットマッサージヤー 良さそうですね 探してみます

• alksxios
回答No.1

看護師といっても、一人の女性 好みなどは千差万別  彼女自身に合わせないと無意味 看護師という職業柄欲しい実用的なものとなると 腰痛・足の疲れ・ストレスの緩和に役立つもの 質の高いマッサージチェアなどは好まれるけど プレゼントとしてはどうか? 旅行に一緒に行けるなら、 温泉旅行をプレゼントがお勧め

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございました マッサージチェアは手がでませんが アドバイス頂いたもの 探して見ます