• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛相談です

恋愛相談です ずっと恋愛感情ではないけど、気になってる人がいました この前その人と付き合う夢を見ました これって恋愛感情で彼を見てるってことですか? 告白するか迷ってます(><)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)

>これって恋愛感情で彼を見てるってことですか? わかりません。夢は夢ですから・・・。 もう少し様子をみたらいかがでしょうか? どうしても、ガマンできなくなったら告白すればいいと思います。 でも告白を迷っている時点ですでに「フォーリンラーブ!」なんじゃないでしょうかね? 告白の前に、どこかにお食事にさそうとか。 そういうことはもう何度もされてたのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます もう少し様子を見てみます 食事に誘ったことは無いので 今度頑張ってみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)

 まだ様子を見るべきだと思いますよ。  自分でもよくわからない気持ちなのに夢で見たからと言って  告白までいっちゃうんですか?  もうちょっと考えてみるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました 少し落ち着いて考えてみます ありがとうございました