• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈ありでしょうか。

脈ありでしょうか。 女子大生です。 大好きな人がいます。 二ヶ月前から毎日メールしていました。 先週、2回目のデートの帰りに家にとめました。(やってません) バイバイしたあとに、すぐ楽しかったよとメールが来ました。 その日も夜までメールしていましたが、 次の日から返事が来ません。 もう一週間立ちますが、連絡がないです。 前も学校が忙しくて一週間くらいメール来なかったのですが、 今回もただ忙しいだけですか⁈ ただ友達だと思って、家に来ただけなのに、 いろいろと甘えたので、ひかれたのでしょうか。 メール待ってていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

う~ん・・・ あなたの言うとおり忙しいだけか、やらせてもらえなかったからか・・・どっちかだと思います。