• ベストアンサー

自分たちがHしてる動画を、彼がデジカメで録りたいと言ったら、皆さんどう

true_songsの回答

回答No.2

私は男性なので対策についてのみ回答します。 第三者に見られないようにする為には、デジタルカメラのSDカードやメモリーカード等を質問者さんが受け取る事以外にはありません。 彼氏に『絶対に人には見せない』と約束させても、その約束が守られるかは分かりません。 SDカードやメモリーカード等をどこかで紛失するかもしれません。 データを管理する為にPCに移動したら、PCがウィルスに感染して勝手にデータを外部に流出させてしまうかもしれません。 なので撮影を許可するのであれば、撮影したデータを渡してもらうか、第三者に見られてしまう可能性を覚悟する必要があります。

noname#120385
質問者

お礼

流出は絶対に嫌なので、 H動画なんか撮らない彼を探します! ありがとうございます!