• ベストアンサー

◎看護婦さんの気持ちが分かりません?

◎看護婦さんの気持ちが分かりません? お世話になっている病院の看護婦さんに好感を持ち、 メルアドを渡しました。しかし、メールは来ませんでした。 その後、その病院へ幾度か行ったのですが、看護婦さんは 私の前で、一人で検査室へ入りアタックのチャンスを作って くれました。そんな事が2度ほど有りました。私はチャンスを 上手く利用出来ませんでした。今後どうしたら良いかアドバイス をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mota_miho
回答No.1

その看護婦さんは、「yasu314さんの気持ちが分かりません?」と思っていますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

>一人で検査室へ入りアタックのチャンスを作ってくれました 気のせいですし、勘違いです。

• gyounosuke
回答No.2

諦めましょう。 それが看護婦さんが意図して作ってくれたものかどうかはわかりませんが、2度もチャンスがあったのに何も出来ないなら、もうどうしようもないですよ。