• 締切済み

東京のマンションについて

東京の昭島に引越しすることになりました。 それで今マンションを探しているのですが、 1 駅から程近い 2 猫OK(>_<)! 3 2LDK位 こんな条件のマンション情報を知っていたら具体的に教えてください(*^_^*)

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

ISIZE住宅情報で検索するといつか紹介されます。

参考URL:
http://www.isize.com/house/
  • kobalt
回答No.1

身内が2DKですが、昭島のマンションに住んでいます。 駅から近いです。 猫がOKなのかわかりません・・・ 家賃は7万円台です。 家賃は、どうでもいいのですか??? こういう条件を持って、昭島付近の不動産屋さんをあたったほうが ここでいい物件を見つけても「空きがない」では意味がないように 思えます。 良い物件が見つかるといいですね。

pikaicyirou9
質問者

お礼

家賃は七万円位がいいです。 今頑張って探してます。 御回答ありがとうございます(*^_^*)