• ベストアンサー

東京23区で格安マンションを教えてもらえないでしょうか?

東京23区で格安マンションを教えてもらえないでしょうか?  36歳になったのですが パワハラに耐え切れず、地元企業を退職して、上京しようとするのですが  遠距離通勤は苦手なものでして... 渋谷あたりまで通勤する予定なのですが  2000万くらいで 2LDKのマンションはなんとか買えないでしょうか? その他、良いご意見などありましたらよろしくお願いします。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

http://www.myhome-homes.jp/?cmp_id=02_plgs_30482048 ここであなたの希望を打ち込んで検索するとヒットします。その物件をホームズに伝えて見せてもらえば良いです。ただ二千万円の2LDKは東京では厳しいです。ヒットしない場合はだんだん条件を緩めていけばどこかでヒットします。たとえば1LDKにするとか、予算を3千万にするとか埼玉県でもいいとかいった具合です。最近は埼玉から渋谷にダイレクトで来る路線ができましたから通勤一時間以内で来れる地域が広がりました。

noname#192247
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tpg0
回答No.3

東京23区内で2LDKマンションを2,000万円は夢物語です。 中古マンションでも無理ですが、ワンルームマンションなら、大田区や世田谷区辺りにあります。 渋谷に通勤なら、大田区と世田谷区で探してください。 1LDKまでならヒットします。

noname#109638
noname#109638
回答No.1

八王子から通勤するんじゃなかったんですか? ところで、再就職先はきまりましたか? 正直、「残念な質問者」と言われても仕方ないかな

noname#192247
質問者

お礼

通勤が1時間となると やっぱり辛いです。 八王子からは、渋谷まで11駅  それに、八王子からはほとんど座れないそうで... >再就職先はきまりましたか?  いろいろと探しておりまして... (自爆)