• 締切済み

11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行くのですが、何かイベントしてますか?

11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行く予定です。 よく遊びにいくので、観光地はだいたい行きました。 東京在住の友達と遊ぶんですが、その友達もこの4月に上京したところで、まだまだ東京のことわかってません・・・なので、いつもでかけるとなると、なんとなく渋谷や原宿、下北あたりをブラブラしてるだけで・・・。 このいづれかの日に何かイベントなどあればぜひ教えてください。新宿を起点に動けるところがいいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.3

No.2の方も仰っていますが、「ナンジャタウン」はオススメです♪ 食べ物の展覧会をやっているので、とっても楽しいですよ^^ 入場のみでしたら、300円です。

参考URL:
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/index.html
puipui0914
質問者

お礼

ありがとうございます。夏に行ったときは、確かシュークリームの展覧会をしていました。食べ物以外の施設内部もとっても楽しめました。 でも、残念ながら持病のせいで、今現在、外食はできないんです・・・

• nogiku95
回答No.2

つくばエキスプレスにのって木下大サーカスを見に行く 池袋ナムコナンジャタウン モンブラン博覧会

puipui0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 木下大サーカスはもう10年以上前に一度みたきりです。 やっぱり交通費にサーカスを観る料金も結構しますよね・・・。

• toka
回答No.1

その東京の友達をコンビニに行かせて、ぴあ増刊「紅葉街遊び」の中から選ばせたらいいと思うんですが、、、  私だったら12日に青山でやるチーズ祭りで飲み食いか、あとは20日の酉の市くらいかな。新宿の花園神社で見るもよし、浅草もよし、大きい神社ならたいてい面白いです。