• ベストアンサー

DJ、バンドを呼んで、イベントをしたいのですが、、、

DJ6、7人とバンドを2,3組呼んでイベントをしたいと思ってます。 渋谷、新宿、下北あたりで、いいライブハウス、クラブがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 ちょっと情報が少ないですね。 時間帯、人数(客の見込)、値段などなど。 大バコから小バコまで色んなとこありますからね。 それほど大きなイベントじゃないのなら、 道玄坂にあるシュガー・ハイあたりが良いかも知れません。

junrock13
質問者

お礼

ありがとうございます! あんまり大きなイベントではないので、そこにも聞いてみようと思います。