• ベストアンサー

東京の虎ノ門駅に勤務するのに便利な住居は?

東京の虎ノ門駅の近くの会社に勤務することになったのですが、 近くて勤務しやすくて家賃の安いところに引越しを考えています。 2LDK若しくは3LDKの賃貸マンションを安く探しています。 どのエリアが一番いいでしょうか? 是非お勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

おそらく家賃の問題で、都内近郊は難しいです。 乗車時間1時間程度という条件を(勝手に)加味しますと、 船橋駅(乗り換え1回:東西線+銀座線) 与野駅(乗り換え2回:京浜東北+東北本線+銀座線) 昭島駅(乗り換え2回:青梅線+中央線+銀座線) 町田駅(乗り換え2回:小田急+井の頭線+銀座線) 桜木町(乗り換え2回:京浜東北+東海道線+銀座線) がギリギリかな、と思います。 乗り換え無し、は難しいです。

その他の回答 (2)

• harukai
回答No.3

虎ノ門近辺で安いところは無いです。 まず予算がどのくらいかで、選べるエリアが変わってきます。 下記のサイトを活用してみてはどうでしょうか? 勤務地からの時間と自分の優先度を入れると、マッチングした地域が 出てきますよ。

参考URL:
http://www.seikatsu-guide.com/recommend/search
noname#31138
noname#31138
回答No.1

近いとは電車で何分以内ですか?乗り換えはなしで? 安いところとは何万円以下ですか? 銀座線一本で通いたいのなら一番安いのは台東区でしょうね。それでも2LDKなら高いですよ。