• ベストアンサー

考えても分からないんです。

nabeyannの回答

• nabeyann
回答No.9

(1)立てバー、横バーのうち、いずれか1つだけ使うと解釈すると    立てバーを使って    1+1+9≠150   188≠1 (2)太陽系の惑星のならび順だと思うけど、下記みたいに遊べるね。 す・ すき き・    きもち ち・ ちがうか か・      かも も・ もうど ど・    どうして て・        てんか か・ かもめ め・    めす      上に戻る。        くるしい!(~_~;)ちがうか かも

sagittarius1209
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。