• ベストアンサー

この歌なんでしょう?

突然、頭に浮かんだ昔の歌です。 おそらく1970年代の歌ではないかと思います。 歌ネットで検索しましたが、ヒットしませんでした。 こういう歌い出しなのですが・・・。 女性の歌声だと思いますが、グループだったような気がします。 「あ~いされたい もいちど 太陽に わ~たしたちに もいちど 太陽を」 ここしかわかりません。 気になってしょうがないのです。 歌っていた人、題名、ちょっとしたヒントでもわかれば 教えてください。 よろしくお願いします。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ニュー・キラーズの『太陽に愛されたい』だと思います。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44562037

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44562037
katori
質問者

お礼

まさしくこれです! ピンキーが抜けた後のキラーズの歌だったんですね。 ありがとうございました。 おかげさまで、他の部分も全部思い出しました。