• ベストアンサー

「おおきくなったら」?という体操の歌

「おおきくなったら」という体操の歌はありますか?  歌詞の内容は「おおきくなったら何を書こうかな」「どこへ行こうかな」「誰に会おうかな」というものですが、題名がこれで合っているか分かりません。  検索したところ、「新こどもうたスーパーヒット」というようなCDに収められているのですが、これがこの歌詞内容の体操の歌なのか判じかねます。  この歌をご存知の方、正しい題名と、収録CDもしくはビデオ(おかあさんといっしょ?)を教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pxw02270
回答No.1

歌詞の歌い出しが分かれば下記のURLに題名が載っているかもしれません。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
yuki-haru
質問者

お礼

別件で発見出来ました。CDを購入して堪能しています。ありがとうございました。