• ベストアンサー

入籍前の妊娠についてどう思いますか?

fumitamaの回答

• fumitama
回答No.4

どちらかと言えば容認派です。 どんなにきっちり避妊をしていても妊娠の確率はゼロではありませんし かと言って今時結婚するまでセックスなしなんて無理でしょう。 婚前交渉が当たり前となった現在においてデキ婚は カップルの誰しにもありえる可能性だと思います。 要はその後幸せな家庭を築けるかどうか。 順序が正しくても、離婚とかで子どもを不幸にする方が よっぽど無責任だと思いますね。。。