• ベストアンサー

天然で抜けてる性格の男性は、

天然で抜けてる性格の男性は、 恋愛面でも鈍感なんでしょうか? ストレートに言わないと気付かないんでしょうか?

noname#132484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.2

>天然で抜けてる性格 この分析が間違いないのであれば 分かり易い言葉でストレートに伝えた方が良いでしょうね。 天然で抜けてるって、要するに頓珍漢な的外れな事を 言ったり、やったりしてしまうって事ですよね。 という事は的外れな思考回路を持っているという事です。 ですから、恋愛に関しても鈍感というよりも的外れな 受止め方をする可能性がありますよね。 でもね、頭の良い人は「天然で抜けてる性格」を演出している って事も良くあるのでその辺も頭の片隅にでも置いておいた方が 良いでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >鈍感というよりも的外れな受け止め方 これが怖いんですけど、でもストレートに言う勇気も無くて…。 困ってます笑

その他の回答 (1)

回答No.1

絶対そうとは、かぎりませんよ。 関係ないですけど、 嵐の相葉くんとか、恋愛に敏感っぽいかな?とは思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相葉くん、天然なイメージですが意外です。