yuki0sakuraのプロフィール

@yuki0sakura yuki0sakura
ありがとう数25
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2010/09/28
  • あなたが感じる「優しさ」を教えて下さい。

    あなたが感じる「優しさ」を教えて下さい。 ステキだな・・・と思う男性に「どういう女性が好きですか?」ときいてみたら、「優しい人」という答えでした。 私自身が「優しい」という言葉を久しぶりにきいた感覚で「優しさ」って何だろう?なんて思ってしまいました。 異性に対してでもいいですし、家族や友人でもいいです。 あなたが感じる「優しさ」または、嬉しかった「優しさ」教えて頂けませんか?

  • 天然で抜けてる性格の男性は、

    天然で抜けてる性格の男性は、 恋愛面でも鈍感なんでしょうか? ストレートに言わないと気付かないんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#132484
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 心理テストもこれで4回目なんだって・・わかったわ(^_^)

    心理テストもこれで4回目なんだって・・わかったわ(^_^) 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 あくまでご自身の傾向だと思われて、楽しくとらえて下さいね。 あのですね・・・心の中の3人の自分です。 深夜に市街地などを、歩いているとよく見かける光景ですが、ここではそんなよくある光景から質問です。夜道を一人で歩いていると、あなたの目の前にお酒に酔ったサラリーマンが道端で眠り込んでしまっています...。その時、あなたはどんな感情を抱くでしょう?下記の中から最も近い答えを選択して下さい。      1コだけお願いしますね 1:いい歳してだらしないなぁ...。 2:こんな所で寝て何かあったら大変!警察に電話しよう。 3:うわぁ~酔っ払いだ...気持ち悪い...。 回答数の状況にもよりますので、どこで締め切るタイミングが とても難しくて・・・。コピペはいつもはしていませんがご了解下さいね。 回答くださるみなさまが、ベストアンサーと心で思っています。 得意なカラオケを1曲だけ教えて下さいね。 ではお待ちしていますね。よろしくお願いします。ペコリ(^_^)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数13