• ベストアンサー

天然の男性ってどう思いますか?

天然の男性ってどう思いますか? 男性の方はご自分が天然だと思いますか? 女性の方もご回答ください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、私は天然です。 なので、誰かに、あの人は天然だから、とか、言われなければ、その人を天然とは気づけません。 なので、天然でもいいかと思います。 仕事に支障がなければ・・・。

noname#149105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 実は私も天然なんです~^^; そうですね。 他の人から言われないと分かりません><

その他の回答 (4)

noname#159326
回答No.5

お返事ありがとうございます(^^) なんとなく…私と同じ匂いが… それと…質問者様の彼も、「ぶっ飛び」?みたいな事を言ってましたね(^^) 狙った獲物は逃しちゃいけませんよ~(n‘∀‘)η うまくいっている様で安心しました(*´∀`*)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 同じですよ~先輩^^

質問者

補足

うまくいっていません>< 獲物が逃げちゃいましたぁ~

回答No.4

こんばんは(^^ゞ 私が…かなりの天然の、ぶっ飛びなので…「天然の男性」男性版の私だ(-_-;)と… 可愛いと思いますよ(^^)  「天然の男性」 でも…私の相手は…私が、こんな感じだから「天然じゃない男性」の方がうまくいきそう(^^♪ 末永く、お幸せにぃ~(*´∀`*)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 私の彼氏が天然だって気づいていました?^^

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんばんは。高1女子です。 ちょっとくらいの天然だとかわいいって思うけど あんまり天然連発だとイラっとするかも~(^^;) ごめんなさい(>_<)!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ イラっとするかも~><

noname#149119
noname#149119
回答No.2

気取らない自然体の人と天然と言われる人は違うように思います。 天然なと言われる男性は…空気、読めない…タイプかもしれません(-.-)zzZ。 すみません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^