• ベストアンサー

天然の男性ってどう思いますか?

天然の男性ってどう思いますか? 男性の方はご自分が天然だと思いますか? 女性の方もご回答ください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、私は天然です。 なので、誰かに、あの人は天然だから、とか、言われなければ、その人を天然とは気づけません。 なので、天然でもいいかと思います。 仕事に支障がなければ・・・。

noname#149105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 実は私も天然なんです~^^; そうですね。 他の人から言われないと分かりません><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#159326
noname#159326
回答No.5

お返事ありがとうございます(^^) なんとなく…私と同じ匂いが… それと…質問者様の彼も、「ぶっ飛び」?みたいな事を言ってましたね(^^) 狙った獲物は逃しちゃいけませんよ~(n‘∀‘)η うまくいっている様で安心しました(*´∀`*)

noname#149105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 同じですよ~先輩^^

noname#149105
質問者

補足

うまくいっていません>< 獲物が逃げちゃいましたぁ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんばんは(^^ゞ 私が…かなりの天然の、ぶっ飛びなので…「天然の男性」男性版の私だ(-_-;)と… 可愛いと思いますよ(^^)  「天然の男性」 でも…私の相手は…私が、こんな感じだから「天然じゃない男性」の方がうまくいきそう(^^♪ 末永く、お幸せにぃ~(*´∀`*)

noname#149105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 私の彼氏が天然だって気づいていました?^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんばんは。高1女子です。 ちょっとくらいの天然だとかわいいって思うけど あんまり天然連発だとイラっとするかも~(^^;) ごめんなさい(>_<)!

noname#149105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ イラっとするかも~><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149119
noname#149119
回答No.2

気取らない自然体の人と天然と言われる人は違うように思います。 天然なと言われる男性は…空気、読めない…タイプかもしれません(-.-)zzZ。 すみません。

noname#149105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のことを天然という男性

    20代後半の男性が よく自分のことを天然って言います。 私は女ですが 女性が自分のことを 「天然ボケです!」と言うのは 自分のことをかわいいと言ってるのと同じくらい 同性から嫌悪感を抱かれるのですが 男性はそのようなことはないのですか? 最近知り合った男性が 自分で自分のことを「天然ボケ」というので 男性では上記のような風潮がないのかな? と思いました。 天然ボケかどうかは他人が判断するものという風潮がありますが (私のまわりだけか?) 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • 天然な女性について

    「天然」と人から言われる女性で、 本人は自分が天然であることをわかっていないような人って どんな人のことですか? 「天然」な女性が友達として周りにいたら、好きですか?嫌いですか? 私は「天然」な女性って、敵を作らない人だなというようなイメージがあって、 誰からも愛されるとまではいかなくても、 誰にも嫌われないようなイメージがあるのですが、 みなさんはどうですか? 男性の方にお聞きしたいのですが、 あなたは「天然」な女性を彼女にしてもいいですか?いやですか? よろしくおねがいします。

  • 天然ボケって・・・

    男女別に調査しまいます。天然ボケはもてると思いますか?またあなたの周りにそのような人がいたら好きになりますか?男性は女性が天然ボケの場合、女性は男性が天然ボケの場合を考えて回答してくれると助かります。

  • 天然系の子供っぽい女性が好きな男性に伺います。

    旦那は天然系の子供っぽい女性が好きです。 今までに「可愛いなぁ」と言った女性の仕草は、 話し方は甘い感じ、目を丸くして手をパタパタして「おいし~い!」って言う、指先をくっつけずに「パチパチ」という感じの拍手、どんなに小さいティーカップでも両手で持つ、ピョンピョン跳ねて歩く、何かを運ぶ時それが重くなくても「よいしょ、よいしょ」と言う、などなど。 この間、まさに上記のような女性を見かけました。 50代位の女性だったのですが、その方を見て旦那は「あの人、何か裏がありそうで怖い・・・」と言ったんです。 「ああいう感じの人、あなたのタイプじゃない」と言ったら、「えぇ~違うよ!」と一言。何が違うのかは自分でも分からないそうです。 どうして天然系の女性がタイプなのに、天然系の50代は「違う」のでしょうか? 天然系の20代は「可愛い」のに、天然系の50代は「裏がありそう」になってしまうのでしょうか? ちなみに、嫌いなタイプは20代でも50代でも変わらずキツそうな女性です。 他の天然系が好きな男性方も、旦那と同じような感覚なのでしょうか?

  • 男性に天然と言われたら。。

    喜んでいいのでしょうか? それとももっとしっかりするように意識したほうがいいんでしょうか? たまに私は仕事の食事会や飲み会で男性に天然と言われるんですが、 昨日は特に言われて なんだか気になってきてしまいました。 自分ではわからないんですが どのへんが?ともわざわざ相手にも聞けず・・・ ご意見おねがいします! ちなみに昨日言われニュアンスは こんな感じです。 「えっなんかもしや天然?」 「天然だって自分で気づいてる?」 「不思議ちゃんだなー」 「スレてないなあー」 急に店員さんに向かって:「この子不思議ちゃんなんすよー」 とこんな感じです、、 ちなみに年下男子に言われました。 ちょっといいな、と思ってずっと話してた人だったので、余計どういう意味で言ってるのか気になってしまいました。

  • 女性に天然だね、という男性って

    男性心理を教えて下さい。 気になる男性から、 メールで、 ●●さんって、天然だよね、 そこが可愛いんだけど! さらに、不思議ちゃんな 感じがするよ! って、メールがきました。 彼からの誘いで二回ほど二人で食事もいってます。 手を繋がれたりもしました、 これって、彼は私に脈はありますか? でも、好きな女性に、 天然、不思議ちゃん なんてこと、いうのかな…。 ちなみに私は、彼が今まで付き合ったタイプの女性とはと違うタイプみたいです。 それも気になる…。 お互い35才です。 男性心理がわからなくて…。

  • 男の人が言う「天然」の意味は?

    先日、気になる人と飲みに言ったのですが、「天然だよね」と言われました。 自分で言うのも何ですが、私は結構しっかりとしている方だと思っていたのでショックを受けました... その反応を見てか、彼は「悪い意味じゃないよ!」と言っていたのですが、男性が言う「天然」にはどのような意味が込められているのでしょうか? 女性が言う「天然」とは少し違うのですかね? 男性、女性、両方の「天然」に対するイメージを知りたいです! よろしくお願いします!

  • 天然。。?

    はじめまして(*^^*) 高校3年生の女です。 わたしは中学生の頃から、男性の先生によく 「○○さんって天然 っぽいね~」とよく いわれます。 でもわたし自身、自分の ことを天然だとおもって いないし天然キャラを ねらっているわけでは ありません。。 そういわれていやな 気分になったことは ないのですが。。 わたしは男性が苦手で、 クラスでも男子とはなし たりしないし、いじられ キャラでもなく、先生には 敬語で接します。 (ほとんどみんなため口 ですが。。) なんで先生方はわたしの ことを天然だと思うの でしょうか? また天然っぽいひと(?) を、みなさんはどう 思いますか? また担任ではなく現在は 教科主任でもない男性の 先生によく(その方も わたしのことを天然っぽい といいます)「○○さんは まじめだからね~」と いわれます。 どうして先生はわたしの ことをまじめだと思う のだと思いますか? 天然っぽくて まじめって。。(>_<) 自分が客観的にどう 思われてるのかしりたい です! よろしければ みなさんの意見を きかせてください(*^^*)

  • 男性が女の子を天然だねと言うのは

    男性から天然?と聞かれることがよくあります。 私自身は天然だとは思っていませんが、、、。 これって空気読めないよね!って言われてるんですよね??

  • 天然と言われること。天然についてどう思われますか?

    天然と言われること。天然についてどう思われますか? いつもお世話になっています。 私は初めて会った人やまだ親しくない人からは、(すごくしっかりした人。真面目で大人しい人)と言われたり思われることが多いです。 でも仲良くなって素でいれるようになると、その評価がガラッと変わり、(こんなに面白い人とは思わなかった。絶対天然。)と言われるようになります。 私は今まで自分が天然だとは一切思っていませんでした。 自分で言うのは恥ずかしいのですが、すごく人の顔色を見てしまう性格で、素でいれる相手といても無意識に気を遣ってしまう性格です。それなのに天然と言われるのはかなりショックで。。。 友達が(あの子天然よね~)と言う会話を何度も聞いていますが、それは良い意味で言っていることは少なく、空気の読めない人やマイペースな意味で使っているようなイメージがあり、天然=悪い意味のように感じてきました。 なので天然と言ってくる人から嫌われているのかなと悲しくなりました。 でも天然と言った人からは毎週のように遊びに誘われるし、私がこないとつまらないと言っているようです。 皆さんは天然という人に対してどういうイメージがありますか? また、甘える人=天然という部分はありますか? 色々考えていて、私に天然と言うのは頼れたり甘えれる女友達や、彼氏や男性なのでその辺りにも関係があるのかなと思いました。