• ベストアンサー

転職しやすい業界はどこですか?

転職しやすい業界はどこですか? どこの業界も難しいと思いますが、 あえて言うならどの業界に転職するのが良いでしょうか? 条件は、20代後半で大卒として。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouna
回答No.2

こんにちは。 転職しやすい業界としては飲食業界や娯楽など、その業界の方には失礼ながら あまり皆さんが行きたがらない業界は転職しやすいです。 いつも人不足だったりするので。。転職しやすいです。 どこの業界に転職するのがいい・・っという点ですが、これはご自身の進みたい業界 に行かれるほうがよいかと思います。

その他の回答 (1)

• orangery
回答No.1

中途は即戦力重視なので、あえて言うならご自身の経験した職種や業界が転職しやすい職種や業界となります。