• 締切済み

バッファロー社製のLSC-1.5TLを購入しました。

バッファロー社製のLSC-1.5TLを購入しました。 目的はレグザZ7000に接続し、番組を録画するためです。 また録画したデータをPCにて編集し、DVDにダビングしたいと考えています。 説明書通りに設定し、テレビのテスト動作も問題なかったのですが、 録画出来ませんでした。 どのようにすれば録画が出来るんでしょうか。 教えて下さい。

みんなの回答

• bajutsu
回答No.1

ま、設定がどこかしか間違っているんだと思いますが、 ・本当に説明書通り、一切の間違いなく設定した   →初期不良。メーカーに問い合わせましょう ・実は、説明書通りと思っていたが、なんらかの操作ミスがあった   →もう一回挑戦。 の二択だと思います。 「録画できない」がどう録画できないのかを、具体的に示されると もっとマシな回答があるかもしれません。 エラーが出るとか、出ないとか…。

gaganikonin
質問者

お礼

上手く対応出来ました。 有難うございました。