• 締切済み

約半年前にバッファローリンクステーションLSーCH1.0TLを購入しレ

約半年前にバッファローリンクステーションLSーCH1.0TLを購入しレグザ37z1000に繋いで地デジ録画していたのですがここ1ヵ月くらい録画するとHDDエラーという表示が出てしまい他の表示は詳しく は取り扱い説明書を見てくれとのことなのですが取り説やホームページをみてもそれについて記述がなく電話で問い合わせても10分以上待たされてしまい困っています。 特にエラーランプが点くこともなくエラーコードなどの表示もないのでお手上げです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

何を聞きたいのかが判りませんが、、、 HDDが壊れているようなのでメーカーに修理に出すのが良いんじゃないですか? 残念ながら中身は全部消えてしまうと思っておいたほうが良いですが。。。 >電話で問い合わせても10分以上待たされてしまい困っています。 10分ぐらいは待ちましょう。呼び出し音30分でやっとつながるサポートセンターだって珍しくありません。 それがメーカーの姿勢として正しいかは疑問ではありますが、だからと言ってここに質問しても10分で回答は得られないでしょ? しかもここは素人同士で助け合う場ですので、正しい回答が得られるとも限りません。