• 締切済み

レグザでNASにあるISOファイルを再生する方法

レグザZ7000でバッファローのLinkStation LS-Q1.0TL/1D 内のISOファイルの再生方法教えてください。拡張子を変える方法がありますがこれだと再生可能なものもあるようですし、字幕・音声の設定やチャプターでの頭だしなどはできないようです。何か方法ありませんか?また、AVeL LinkPlayerを使っては可能なのでしょうか?

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

どちらもDLNA対応ですから、特に設定をしなくても見ることができるはずです。レグザの説明書を読んでください。