• 締切済み

buffaloのNAS

buffaloのNAS(LS-XH1.0TL)を使用しWEBアクセスを利用しているのですが、特定フォルダーのみパスワードでロック保護したいのですが、よい方法が見つかりません。アクセスは、PC(WINDOWS)とスマートフォン(ANDROID)で行います。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

アクセス制限では、だめなんでしょうか? http://buffalo.jp/download/manual/html/lsvl/

KDX200R
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。