• ベストアンサー

バッファロー NAS について

バッファロー製のNAS(LS-V2.0TLJ)を購入して データをネットワークフォルダー"share"に入れていたのですが "webaxs"にいれないとスマホからアクセスできない事に気付きました。 データが1Tもあるので"share"⇒"webaxs"に移行するのに すっごい時間がかかってしまします。(同じHD内なのになぜだろう?) 短時間で移行する手段がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> データをネットワークフォルダー"share"に入れていた このフォルダー名は、固定された名前では「ない」ですよね。 それなら、フォルダー内のファイル移動はまったく不要で、 webアクセス連携機能の設定を変更するだけで可能だと思います。 ローカルからなら、パスワードなしで開けると思いますが、 対象フォルダーは↓の手順3図で「使用しない」になっていますか? http://buffalo.jp/download/manual/html/lsvl/k_webaxsrenkei.html

redmoonokw
質問者

お礼

設定できました!! 大変、有難うございました。