• ベストアンサー

我が家で使っているBUFFALOのLS-C1という、1TBのNASのと

我が家で使っているBUFFALOのLS-C1という、1TBのNASのとあるフォルダの中身のほとんどがなくなってしまい。読み取り不可能なファイルがたくさん出来ています。 そこで、必要なファイルの復元をしようと思いましたが、私が使っている復元ソフトではNASのデータ復元は出来ないようでした。 仕事で使うデータで非常に困っています。 どうか復元のお知恵をください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.2

http://data-119.net/linkstation/ls-c10tl.html こういった有料サービスを利用されてはどうでしょう? ちょっと探した程度ではLinkStation LS-C1.0TLで動作しているOSが不明ですので、復旧方法については判りませんが…。 中のHDDを抜いて、WindowsPCに繋げたところで、ファイルシステムがFAT(32)やNTFSということはないでしょうからWindowsPCで直接メンテは行えません。 Linuxである可能性は高そうですが、断言はできませんし。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

一度ハードディスクのエラーチェックをしてみたらどうでしょうか。