• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pxs860)

EPSON社製品のpxs860でカセットからの印字ができなくなりました。対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のpxs860でカセットからの印字ができなくなってしまった場合、どのような対処方法があるのでしょうか?
  • pxs860のカセットからの印字ができなくなった場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
  • EPSON社製品のpxs860でカセットからの印字ができない場合、どうすれば解決できるのでしょうか?

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1188/3569)
回答No.5

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5260_06.PDF p.33 コンピューターから印刷する 基本印刷 windows 印刷設定を参考にして下さい

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.4

後は、ドライバーの入れ直しをしてみるかですね 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動する。 そして、下記からPCのOS(bitも合わせる)に合わせて一括インストールツールにてドライバー類を再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s860.htm --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680 プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

回答No.3

・一度印刷ジョブを削除 ・プリンター&PCの再起動 ・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2

紙詰まりを起こした場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52281 ビジネスプリンターを選択 PXから始まる製品をクリック PX-S860をクリック   最後まで目を通して下さい

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

カセットから用紙を全て取り出し、再度用紙を入れ直してから印刷してみて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう