• ベストアンサー

3番組録画出来ますか?

レグザ42Z7000にDVDレコーダーをつなげば3番組同時録画出来ますか? 現在 アクオスTVに、DIGA XW100(2番組同時録画対応)を使用しています。 テレビを買換えて、レグザのZ7000に外付けHDを付けた場合には 3番組同時録画は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

テレビとレコーダーは独立しているのですから、アンテナがつながっていれば当然別々に録画できます。 もちろん、スカパーe2やWOWOW、スターチャンネルのBSなどを両方で録画する場合は、テレビもレコーダーも両方契約しておく必要がありますが。