• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が数時間後に浮気するつもりです。)

彼氏が数時間後に浮気するつもりです。彼氏が数時間後に浮気するつもりです。

duneduneの回答

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.7

彼氏に「16歳の彼女とデートなんだってね。会うならお別れします。」とメールしたらいいんじゃない?そのまま、デートに行くような男なら付き合っていてもしょうがないでしょう。初めての彼氏で思い入れもあるでしょうが、浮気性な男は、女が苦労するだけです。 あなたはまだ若い。浮気性な男にこだわるより、別な男性と付き合うのもいいかも?いろんな意味で視野も広がり、自分のためにもプラスです。 今回の浮気を黙認したとして、あなたに浮気がバレてないと思ってる彼氏とそのまま何もなかったように付き合えますか?信頼関係がなくなったら終わりです。 16歳の子とセックスしたら、未成年と淫行したということで逮捕ですけど…彼は知ってるのかな?

uwakisuruna
質問者

お礼

メールでお別れはなし!!とずっと思っていましたが、ここまできたらもう良いのかもしれないです。 先ほど駅まで行き、話しあってきました。 最初相手は「3年付き合って信じられないのか」とか半ギレでしたが、今は 「サクラのバイトで会った女の子たちに、可哀相だから会ってサクラだと伝えた」と言っています…。 「浮気するはずがない、パスワードだって全て教えているし、 知り合いと会うよ、とか行き先だっていつも教えているし、 浮気するとしてもそんなにバカじゃない。信じてほしい。」というのが 彼の言い分です…。 ただ仕事でやっているサクラで、睡眠時間を削ってまで会うか?と。不自然だと思いますし、 気持ちは信じたくてもわずかな理性が反発する現状です。 条例違反ですよね。情けなくて涙が出てきます。 彼は私と別れたくない、と言っておりまた話し合うと思います。 頭がかなりゴチャゴチャです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 浮気??

    20代前半、女です。 付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合い始めはとても仲が良かったのですが、半年すぎたあたりから段々と態度が変わってきました。 ここ半年ほどセックスはしていません。 一緒に寝ても、キスもしません。私がねだるとするくらいです。 その彼氏なんですが、休日に一人でラクーアに行ったようなのです。 彼氏のmixiのメッセージを見てしまって、「先日ラクーアで笑わせていただきました」とmixiをやっている有名お笑い芸人にメッセージを送っていました。 そのお笑い芸人のスケジュールを調べたら、GWの頭で彼氏が新幹線で実家に帰ると言っていた日でした。 前日の夜は一緒にご飯を食べました。 ですが彼氏は「明日は新幹線早めのだから」と言って20時くらいに帰っていきました。 彼氏は千葉県に住んでいるので新幹線で帰るとしたら東京駅か上野駅だと思います。 ここで色々と思ったのが、 ・早めの新幹線と言っていたのに、ラクーアで時間を潰す余裕があったのか? ・途中駅で時間を潰すならわかるけど、どうして後楽園まで行ったのか? ・今までお笑いライブに行ったことなどないので、お笑い目当てで行ったはずはない、、、 ・その日、メールを送ったけど結局返事は次の日だった、、、 ・彼氏がラクーアに行ったという話を本人から一言も聞いていない、、、 なのでどうしても「女の子とデートしにラクーアへ行ったんじゃないか!?」って思ってしまいます。。。 でも聞くに聞けないのでどうしようと言った感じです。 以前携帯を見た事があって、それで彼氏が女の子と飲みに行ったりメールしてたりというのが発覚しました。 もちろん彼氏も悪いですが私も携帯を見てしまったのでそのことを責められ、「もう携帯は見ないよ」と言ってしまいました。 今回はmixiですが内容的には変わらないと思います。 そして今回みなさんにお聞きしたいのは、 彼氏はラクーアでデートしたと思いますか? 彼氏に何かアクションを起こしますか? 正直、もし浮気していたら別れようと思っています。

  • 彼氏がメルアドを教えてくれません。

    あしたで付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 毎日LINEでのやりとりなんですが、メルアドも聞いておきたくて、メルアドを聞いたらLINEしてるし、メルアド必要なくない?と言われ教えてくれませんでした。 LINEでやりとりしてても彼女ならメルアドくらい教えますよね? なんで?!って感情でいらってきてしまいました。 彼女にメルアド教えないってどう思いますか? あたしの心が狭いんでしょうか、、 彼氏に返す言葉が見つかりません…泣

  • 彼氏が浮気していた!?

    彼氏のことがわかりません。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。毎日メールを必ずくれ、会う時は家まで迎えにきてくれ、買い物に行くと高い物ではないですが、欲しい物があれば何か買ってくれます。私の事を可愛いとか大好きとか今日の格好や髪型可愛いとか言ってくれたり、一緒に色んな所に行けてすごい幸せとまで言ってくれます。 ただ少し自己中な所があり、私が嫌になり、怒りその度に彼は、ごめん、直すよう努力すると言ってくれて、実際努力してくれています。 しかしまた違う点で自己中な所があると私が怒り彼が謝るの繰り返しで私が一方的に怒るのが日常茶飯事です。 ある時お泊まりをしたんですが、彼氏が仕事で居なかったので1人で家にいました。つい最近まで使っていた携帯が目覚まし時計代わりにしていたので、充電器をさしたままベットの横に置いてありました。見てしまいました。 すると11月~1月くらいの間に他の女の子とメールのやり取りをしている内容がありました。多分3人いたんですが、1人は会っていました。送信メールはなかったので、受信しか見ていませんが。多分彼氏の好みではなかったのか、その後やり取りがなく、彼はその子と会った日に私に会いたいとメール打ってます。次の子はmixiで知り合っていてお互い彼女彼氏がいないと言ったり、写メ交換もしていました。でも好みじゃなかったのかその後メールが続いていなかったです。もう1人の子は前から知っていたのか女の子が「久しぶり!元気だよ」と来ていたので彼氏から送ったのだと思います。女の子のメールには「温泉!?いいね!シフト見てみるね」とのメールが…しかもそのやり取りが私と遊んでいる最中にしています…。信じられません。その後のメールがまったくなかったです。多分彼氏が消したのか… それを発覚してすぐに私の誕生日でした。彼はホテルの鉄板焼を予約してくれ、次の日は日帰りランチ温泉、ネックレスをプレゼントしてくれ、OOOちゃん大好きだよと言ってくれましたが、複雑な気持ちです。 まだ彼には携帯のこと話してません。 私の事変わらず大事にしてくれるので本当にショックです。 只私も悪い所があります自分からメールや連絡や会いたいとも言いません。彼氏は本当に俺のこと好きなのか不安と前言われました。少し鼻が高くなってたのも事実です。 彼氏は浮気性なんでしょうか?携帯の事話した方がいいですか?男性の方の意見も聞きたいです。

  • mixiのログイン時間を確認してくる彼氏に困惑…

    私は今mixiに登録していて、現在付き合っている彼氏もmixiに登録しています。 その彼氏が付き合う前から、ふと気になった時や私の事が心配になった時に私のmixiのページに飛んで、ログイン時間を確認して、私の生活の状況を判断しているみたいなのです。 私が学校の勉強やバイトなどで 忙しくてメールの返事が遅れてしまったり、少しの時間連絡が取れなくなった時、 後日、彼と電話で話している時に、 昨日は寝るのが遅かったみたいだね。とか、メールして返信なかったけどmixiは開けてたんだね。と言われたことがあります。 それを聞いて、怖いな…と正直思ってしまいました。私が知らない所で干渉されているように感じてしまいます。 私が耐えるべきでしょうか? また、今後も続くようなら、もうmixiを辞めた方が良いのでしょうか? 皆様のご意見を聞かせて頂けたらと思います。

  • 彼氏の浮気?

    一年間同棲している彼氏がいるのですが、数日前から帰宅してからかなりメールをしています。 ひどい時は数時間数分おきにメールがきます。 深夜も何通もくるのでなかなか寝付けません。 仕事が営業で、以前から帰宅してからも仕事の電話やメールはよくありましたが、ここまで頻繁ではなかったし、夜中まではありませんでした。 昨日はいつも以上に数が多く、夜中もかなりメールがきてまったく寝付けなかったので、腹が立ったので悪いとは思ったのですが、彼氏が寝ている時に彼氏のメールをみてみました。(今までみたことはありませんでしたが、彼氏にはケータイゲームをしたり、メールをみてもいいと言われています。私がいままで見たことがなかったので、彼氏はケータイは見られないと思っていると思います) するとサイトのミニメールで何人かの女の子とやりとりをしていました。 全部は見ていないのですが内容が「彼女がいない」とか「出会いがない」などでした。 なにより腹がたったのは、仕事が忙しいからといって私には一日一通もメールがこなかったりするのに、女の子には何通もメールしていたことです。 今の所サイトのなかのミニメールだけで直接のメールアドレスも知らないみたいなので浮気とは言えないかもしれませんが・・・・・・。 皆さんだったら彼氏に「メールが多いみたいだけどなんなの?」と言いますか? 彼女がいることを伏せているということは、ゆくゆくは浮気したいという願望がありますよね? 今の時点ではあえて言わない方がいいのかなと迷っています。 数日前にイラっとして「メールめっちゃきてるけどなんなの?」と言ったら 「メール来たら悪いの?仕事のメールだし」とケンカになったので、それ以後はメールのことは何も言っていないです。 長文ですみません。 回答お待ちしています。

  • 彼氏がいる女性とメールしています。

    彼氏がいる女性とメールしています。 以前からの知り合いだったのですが偶然再会し、久しぶりって話をしててメアド交換しました。 メールやり取りしてて彼氏の存在を知り、メール大丈夫?って聞いたら、いつでも送ってって言われました。 彼女からも曜日や時間問わずメールが来るので自分も気にせず返してはいるのですが、彼氏にバレたらやはり気まずくなるかな?って思ったりもします。 彼氏とうまくいってないって話は聞きましたが、以前は好きな感情がありましたが、今は恋愛感情は無いのでそこへ付け込む気はありません。 でも、かわいいメールを送ってくれるので勘違いしてしまいそうです。 彼氏が居て、簡単にメアド、番号を自分に教えてメールやり取り始める彼女って多少脈アリなのでしょうか? 彼女は20代後半です。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。どう接すれば良いですか?

    私と彼氏はmixiに登録しています。それに加え、彼氏はブログもしています。 彼氏と私は仕事の時間が合わなくて、会う日以上に電話ができる日も限られてしまうのですが、 今日は電話できる!っていう日にうっかり私が眠ってしまい、起きたとき時は明け方でした。 4時間前にメールと着信履歴が残っていたのでmixiをのぞいてみると、 彼氏のログイン時間が5分以内だったので起きてるなと思い、ウィルコムに電話をすると留守電になりました。 普通の携帯の方にも1回電話をしたのですが、1コールほどでプチっと電話を切られました。 私は、寝てしまったから怒ってるのかな?と思い、 とりあえずメールもきていたので普通に返信をすると、 そっけなくメールで「おやすみ」と返ってきたので、私もそっけなくメールしました。 その直後彼氏から、「朝電話かけてくるなんて不謹慎。イライラしてるからメールしてくんな!」と返信がきました・・・ は?と思いましたが、まあイライラしてるんだろうと思い、返事もやめ、落ち着こうと自分に言いきかせました。 イライラして寝付けなかったため彼氏のブログを見てみると、 そのメールのやり取りの直後に更新した日記に、 「彼女は束縛してくる、mixiのログイン時間をいつもチェックしててストーカーみたいだ、 ガキすぎる、優しくするとつけ上がる、干渉してほしくない、誰とも付き合いたくないのかもしれない」 こんなことがつらつらと書かれていてギョっとしました。 ショックなのに加え、彼氏と私の共通の友だちも見ているだろうブログにそのようなことを書く彼氏のデリカシーのなさにもがっかりです。 彼氏の考えていることがよくわかりません。 その後、まだメールも電話もしていません。彼氏から連絡があるまでは連絡するつもりはありませんが、 彼氏は怒っているのでしょうか?? このあと、彼氏とはどのように接すれば良いでしょうか??

  • 彼氏の浮気相手・・

    何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・

  • 会うまで好きとは言わないつもりですが

    こんばんは。私は大学3年の男です。 二日前にmixiで知り合った女の子(同い年)とメールをしています。 写メを交換して、本名も電話番号も教えあいました。 なんと、相手は私の顔が好きだと言ってくれました。 けれど、写りがよい写真であるし、会って嫌われないか心配です。 そして、 僕も彼女も出会いがなく、恋人がほしいと言うのが一致しているし、 同じ関西人ですし(二人とも関東在住)、好きなプロ野球球団も一緒です。 なので、共通点も多く仲良くなれる気がするし、遊んでみたいという 気持ちも強いです。 距離的には2時間もかからないぐらいなので中距離なんでしょうが、 会うまで時間がかかると思います。 私は一度、メールから仲良くなった人がいて、会ってすぐに振られた経験があるので、メールでは好きにならないようにして(好きとは言わないようにして)います。 彼女から来るメールは好意がある感じでうれしいのですが、上記のことが あって、それにうまく答えられない感じで辛いです。(微妙に距離を置いた回答をしてしまうのが) 返事もすぐにはせず、適度に時間を置いています。 彼女はすごく甘えたみたいで、それにも応じたいけど・・・ 今は・・・ どうすればよいでしょうか??