• 締切済み

彼氏がメルアドを教えてくれません。

あしたで付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 毎日LINEでのやりとりなんですが、メルアドも聞いておきたくて、メルアドを聞いたらLINEしてるし、メルアド必要なくない?と言われ教えてくれませんでした。 LINEでやりとりしてても彼女ならメルアドくらい教えますよね? なんで?!って感情でいらってきてしまいました。 彼女にメルアド教えないってどう思いますか? あたしの心が狭いんでしょうか、、 彼氏に返す言葉が見つかりません…泣

みんなの回答

回答No.4

連絡つくなら知らなくてもいいんじゃないの? 付き合ってるからって何でも詮索されたらイヤですよ。相手が言いたくないことを聞くってことが、そもそもエゴです。 自分の常識と相手の常識とは違うんです。 その調子で責めつづけたら、メンドクサイと思われしまいませんかね。 ほっときましょ。

回答No.3

なんで?!って感情が自然ですよ! メルアド、私には教えたくないの!?といか教えられないの!?? キレる感じです。 もし別れてもいいと思えるのであれば、 どんとぶつけた方がいいと思います。 別れたくないのであれば、 そういう人と受け入れるしかないと思います。。。

回答No.2

自分はLINEって良く知らないのですけど 特定の相手を切りたくなった時に簡単に切れるのが長所らしいですね ま、あなたと別れることも視野に入っているって事でしょうね

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

普通にやましい事があると考えたほうがいいですよ。 >LINEしてるし、メルアド必要なくない?と言われ教えてくれませんでした。 「いいえ。必要です」と言い返しましょう。 何故?と問われたら、「知っておきたいから」と答えましょう。 さらにどうして知りたいの?と問われたら、「彼氏の事を少しでも知りたいと思うのは普通でしょ?」と言ってやりましょう。さらに、「そこまでして教えてくれないのは何故なの?」と、質問攻めにしてあげましょう。もちろん、曖昧な返事にはすかさずツッコミを入れてください。

関連するQ&A

  • 彼氏が元カノに関係のあるメアドをまだ使ってる。

    彼氏が元カノに関係のある メアドをまだ使ってるんです。 私たちは付き合って1ヶ月ちょいです。 元からメアドは知らなくて、 でも基本連絡はラインなので 何も気にしていませんでした。 でも、私の友達からメアド変更しましたメールが 友達みんなに一斉送信していて その中に私の彼氏もいたんで、見てみると 元カノに関係のあるメアドをまだ使ってて とてもショックでした。 私の彼氏と元カノが別れたのは 3ヶ月くらい前です。 でも色々あって私と元カノは半年前ぐらいから 喧嘩していて口も聞いていません。 その元カノのTwitterの画像履歴を見ていると まだ私の彼氏との写真を消していませんでした。 喋ってもないので、 消してとも言いたくありません。 色々ショックが重なって辛いです。 わたしの心が狭いんですかね? 皆さんならどうしますか?

  • 彼氏についてです

    付き合って今日で一ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とはLINEのやりとりですが昨日メルアドを聞いたら拒否られました。 なんでか聞いたら元カノの名前が、まだ入っているから教えられないと。 変 えるからとかは言ってくれずです。 付 き合って一ヶ月なのにショックでした。 アドレスかえれないってことは元カノと二股してるんじゃないかとか考えてしまいます。 アドレス変更のやり方を調べたがわからないと言われました。 彼女と、別れたのはあたしと付き合う二週間前らしいです。 冷めて嫌いならすぐ変更しませんか?変更の仕方がわからないって言い訳になってないと思ったんですがどう思いますか?あたしが心狭いんでしょうか。 考えれば考えるほどわかりません 怒ってしまってから連絡していません 彼氏に何て返事をしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 付き合っている彼氏が…

    はじめまして 高校生で年下と付き合っています 一週間前から付き合っている彼氏が 「俺は心がない、必要ない。笑いもしなけりゃ怒りもしない」など言い出し 彼女の私にも冷たくなり メールも「うん、そっか」ばかりで 会ってどうするなど言われました。 分からなくなり 別れたいか聞いても また自分勝手など言われ 昨日、喧嘩しました 私は大好きです 前の彼氏に戻って欲しいです 心がない人間なんているのですか? 私は戻ってくれるのを待つと言いました ほんとに不安と寂しさでいっぱいです。 感情のない人間が 怒ったり、Skypeを開き 通話をするのですか? 毎日毎日辛くて 前みたく好きって言ってくれる日が 来るか不安でいっぱいです。 彼氏は学校も休んでるらしく でもほんとに優しくて思いやりのある人で私が入院したときも 助けてくれたり すごく優しい人でした。 いきなりで私は正直頭の中が真っ白です。 彼氏とうまく接したいと思ってます 明日2ヶ月の記念日 先月のように笑顔じゃ祝えない これから先どうすればいいか アドバイスお願いします。

  • 彼氏について

    わたしの彼氏にはAさんという付き合う寸前で振られた女性がいます。 あなたを好きだけど元彼が忘れられないから、吹っ切れたら改めて告白するから待っててと言われ、付き合っていないのに互いの部屋に寝泊まりし(肉体関係はないとのこと)、他の女と喋っただけで激怒・携帯を毎日チェックされるほどの束縛を受けていました。彼氏は女性経験がほとんどなくこれが普通のことと思っていたそうです。 一年この状態を続けたあげく、結局元彼を忘れられないためあなたとは付き合えない、好きじゃなかったと振られたそうです。彼氏は告白されたら付き合う気でいたとのこと。 そんなことがあったから人間不信なんだと言っていました。 その後私に告白してきたため、全てを知っていたのですがもともと気も合うし付き合うことに。 こんなに幸せなことは無い、前のことが嘘みたいだ、人間不信も治りそうなどと毎日のように歯の浮くセリフを語ってきました。私もそんな彼氏を信じ、人間不信も治れば良いなと毎日楽しく過ごせるよう心を砕いていました。 しかし私たちが付き合いだして3ヶ月後のある日、彼の携帯を一緒に見ていると例のAさんからのLINE通知が…。 しかも明らかに続きもので、わざわざ送る必要もないようなどうでも良い内容。 思わず、やましいことがないならLINEを見せてと言ったのですが素直に応じてくれず、押し問答の末に見てしまいました。 そこには非常に仲良さげな会話が何日も前から続いており、しかも、(文脈からは二人きりではないのですが)隠れて遊んでいたことも判明しました。 その日はわたしに嘘の用事を告げていたのです。もう連絡すら取っていないと言っていたのに…。 人間不信なんて嘘でしょ?未練あるなら別れようと告げたのですが、人間不信は治ったけど別れたくないし未練なんてないとのこと。LINEをブロックしてとまで言ってみたのですがそれは仕事上の付き合いもあるから出来ないとキッパリ断られました。 その後もなんども同じようなことを繰り返しては喧嘩になり、付き合って半年経ちます。この話をすると音信不通になり、やっと連絡が取れて会えても、うやむやにされて終わります。 前はしていなかったのに携帯にロックをかけてトイレにまで持っていくようになりました。 Aさんは私達が付き合ってることを知っています。 彼氏とのLINEのやりとりでも「彼女さんにばれないようにね!」と気配りしてくださってます(笑) 普段は私に対し甘い言葉をかけてくるくせにLINEではAさんに未練タラタラのやりとり…。なのに本命は私だと言い切れる無神経さ。 最近Aさんは破局したばかりで、私の彼氏を本気で狙っているかのような内容のLINEを送ってきています。 もちろん、ロックがかかっているからでもありますが、携帯は彼氏の許可を取り目の前で見せてもらっています。見ても嫌な気持ちになるんじゃない?と一言付け加えてきますが。 彼氏が送った内容に、忘れられない、Aさんと過ごした頃は楽しかったとあったときは怒りを通り越して呆れてしまいました。消しておけば良いのに…(笑) 別れようと言っても嫌だと言うし、Aさんとも縁を切りたくない様子の彼。 でも普段は一緒にいて楽しいし、ほんとは別れたくありません。 しかしAさんとのLINEのやりとりを思い出すと胸が苦しくなります。まるでわたしが諦めるのを待たれているよう…。 別れた後二人がくっつくのは目に見えているので、悔しいんです。 一体どうしたら良いのでしょうか…。 ちなみに三人とも同じ職場で、二人は私の後輩にあたります。

  • とてもショックです…

    至急です。 さっき質問した者です。 彼氏とは毎日LINEのやりとりですがメルアドを聞いたら拒否られました。 なんでか聞いたら元カノの名前が、まだ入っているから教えられないと。あしたで付 き合って一ヶ月なのにショックすぎて泣きそうです。 変更のやり方を調べたがわからないと。 こんな彼どう思いますか? 彼女と、別れたのはあたしと付き合う二週間前らしいです。 冷めて嫌いならすぐ変更しませんか?変更の仕方がわからないって言い訳になってないですよね。 辛くて泣きそうです…

  • 彼氏アリの女性にメルアドを聞きたい

    玉砕覚悟で聞きましたが、彼氏アリとのことでした(悲) しかし、駄目な行為とは分かっているのですが、メルアドをゲットしたいと思うようになりました。(彼氏になりたいと言う訳ではなくて、相談相手としてです) 恋愛感情ではなくて、妹みたいな感じですかね。 やはり、これは違法行為でしょうか?

  • 彼氏がいる女性とメールしています。

    彼氏がいる女性とメールしています。 以前からの知り合いだったのですが偶然再会し、久しぶりって話をしててメアド交換しました。 メールやり取りしてて彼氏の存在を知り、メール大丈夫?って聞いたら、いつでも送ってって言われました。 彼女からも曜日や時間問わずメールが来るので自分も気にせず返してはいるのですが、彼氏にバレたらやはり気まずくなるかな?って思ったりもします。 彼氏とうまくいってないって話は聞きましたが、以前は好きな感情がありましたが、今は恋愛感情は無いのでそこへ付け込む気はありません。 でも、かわいいメールを送ってくれるので勘違いしてしまいそうです。 彼氏が居て、簡単にメアド、番号を自分に教えてメールやり取り始める彼女って多少脈アリなのでしょうか? 彼女は20代後半です。

  • 彼氏

    こんにちは 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます 彼は付き合ってすぐに「男子と遊びに行くのをやめてほしい。」と言ってきたので私は男子と連絡をとることで遊びに行くことになると考え、一切連絡をとれないようにいろいろしました。 例えば、メアドを消してわたしのメアドをかえる LINEやmixiをやめてTwitterは女子のみのアカウントを作った など 男子とは一切の連絡をとらないようにしました それと同時に彼も連絡はとらないと約束をし、メアドを消してくれました ですが、彼は私に女子のメアド消した、LINEで全く話してない と嘘を言っていました 嘘だとわかったのは彼が急に優しくなったりすぐ怒ったりいきなり態度が変わるので変だなっと思い問い詰めたところ、一切メアドを消さずにメールを毎日し、LINEでもほかの女子と話していたらしいです。 私はこれに怒って一回別れを告げたのですが、やっぱり好きなので別れれませんでした。 何ヶ月かたったあと、連絡をとるのをやめてほしいと言ったら「重い、付き合ってられない」と言われたのですが連絡をとらないからもういいじゃないってことで話が終わりましたが、まだ連絡をとっているみたいです 嘘つかれるのはつらいですが、彼が本気で私を好きならば私は大丈夫なのですが、最近喧嘩ばっかで彼の気持ちがわかりません 彼氏は女子とよく話す方で私はすぐ嫉妬してしまいます 別れたら嫉妬はなくなるでしょうか? また、私はホントに好きなのかわからないときがあります この間、彼からは「女子と連絡とらないことなんてできない、俺にはむりだった。だから俺は連絡とるからお前も連絡とっていいよ」 みたいなことを言われました 私は、男友達には「彼氏優先にしたいので申し訳ないけど一切連絡をとらない」 と言いました この行動に後悔はしていません 私は嘘なく信じてやってきたつもりです なので、これで彼を逃がしたらコンコルドの誤りなのではないか とひどいことを思ってしまいます 今までの時間が無駄になるから付き合っているのか、それとも好きなのかよくわからないと同時に彼が私のことを本当に好きなのかわかりません 彼の好きって言葉は嘘のように聞こえます もう、付き合っていられる関係じゃないんでしょうか? 最後に、文はおかしくなっていると思います 読みづらくなってしまって、すいません お早めに回答をお願いします! <蛇足> 最初彼は束縛が激しくて約束事がなんこかありました 私は付き合うの初めてなので普通と思ってたのですが普通じゃなく、約束事をなくしてもらいました その中に嘘はつかない という項目があったのですが、約束事を消したので彼は嘘をつくようになったとおもいますか? それとも約束事をしても嘘をつくと思いますか? よかったらでいいので、回答者さんの意見を聞かせてほしいです!

  • いきなりメアドを聞いて良いでしょうか?

    高2の男なんですが予備校で一緒になった(週に一回の授業で人数は6人、10ヶ月くらい一緒に授業を受けている)女の子にメアドを聞きたいんですが聞いても相手に嫌がられないでしょうか?(一度も話した事はありませんがお互いの存在は知っています)相手は正直言って可愛いし、彼氏がいてもおかしくありません。あと渡す時は「一応休んだ時の内容を聞いたり連絡を取るようにメアド教えてもらって良いかな?」って聞こうと思うんですがこれで大丈夫でしょうか他に良い言葉があれば言って下さいよろしくお願いします。m(_ _;)m

  • 彼氏がいるかいないかの女の子のメアドの聞き方

    閲覧ありがとうございます。 質問したいことは、「バイトで研修後全くシフトが被らなくなる大学1年生の女の子へのメアドの聞き方」です。 自分は大学4年生でスーパーでのアルバイト2年ほどをしております。 今週の木曜日に大学1年生の女子が新しく入ってきて、研修の名目で、自分がマンツーマンに教えました。木曜日の日はさすがにはじめての顔合わせだったので、閉店後の収納の際に、学校とかサークルとか等のプライベートな話をちょっと聞きました。  明日もまだ二回目なので、その人と2人でグロサリーを担当します。 しかし、自分のアルバイトは固定シフトであり、ローテーション形式で明日以降は全くかぶらなくなってしまいます(泣) そこで、メアドを聞けたらと思いました。明日しか聞ける日がなさそうなのですが2回目で聞くなんて気持ち悪いし、あからさま好きって事がバレバレになりますか? でも、彼女が仕事に慣れてきてシフトは被らなくてもいつかは、ご飯に行けたり遊びに誘ったりといった仲になれたらよいなと思ってます。 皆さんの意見をよろしくお願いします(^o^; 彼女の性格は、静かめな感じですか話すと笑ってくれることもあります。 まだ日が浅いのもあると思います。