• 締切済み

彼氏がメルアドを教えてくれません。

あしたで付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 毎日LINEでのやりとりなんですが、メルアドも聞いておきたくて、メルアドを聞いたらLINEしてるし、メルアド必要なくない?と言われ教えてくれませんでした。 LINEでやりとりしてても彼女ならメルアドくらい教えますよね? なんで?!って感情でいらってきてしまいました。 彼女にメルアド教えないってどう思いますか? あたしの心が狭いんでしょうか、、 彼氏に返す言葉が見つかりません…泣

みんなの回答

回答No.4

連絡つくなら知らなくてもいいんじゃないの? 付き合ってるからって何でも詮索されたらイヤですよ。相手が言いたくないことを聞くってことが、そもそもエゴです。 自分の常識と相手の常識とは違うんです。 その調子で責めつづけたら、メンドクサイと思われしまいませんかね。 ほっときましょ。

回答No.3

なんで?!って感情が自然ですよ! メルアド、私には教えたくないの!?といか教えられないの!?? キレる感じです。 もし別れてもいいと思えるのであれば、 どんとぶつけた方がいいと思います。 別れたくないのであれば、 そういう人と受け入れるしかないと思います。。。

回答No.2

自分はLINEって良く知らないのですけど 特定の相手を切りたくなった時に簡単に切れるのが長所らしいですね ま、あなたと別れることも視野に入っているって事でしょうね

• 150715
回答No.1

普通にやましい事があると考えたほうがいいですよ。 >LINEしてるし、メルアド必要なくない?と言われ教えてくれませんでした。 「いいえ。必要です」と言い返しましょう。 何故?と問われたら、「知っておきたいから」と答えましょう。 さらにどうして知りたいの?と問われたら、「彼氏の事を少しでも知りたいと思うのは普通でしょ?」と言ってやりましょう。さらに、「そこまでして教えてくれないのは何故なの?」と、質問攻めにしてあげましょう。もちろん、曖昧な返事にはすかさずツッコミを入れてください。