• 締切済み

付き合っている彼氏が…

はじめまして 高校生で年下と付き合っています 一週間前から付き合っている彼氏が 「俺は心がない、必要ない。笑いもしなけりゃ怒りもしない」など言い出し 彼女の私にも冷たくなり メールも「うん、そっか」ばかりで 会ってどうするなど言われました。 分からなくなり 別れたいか聞いても また自分勝手など言われ 昨日、喧嘩しました 私は大好きです 前の彼氏に戻って欲しいです 心がない人間なんているのですか? 私は戻ってくれるのを待つと言いました ほんとに不安と寂しさでいっぱいです。 感情のない人間が 怒ったり、Skypeを開き 通話をするのですか? 毎日毎日辛くて 前みたく好きって言ってくれる日が 来るか不安でいっぱいです。 彼氏は学校も休んでるらしく でもほんとに優しくて思いやりのある人で私が入院したときも 助けてくれたり すごく優しい人でした。 いきなりで私は正直頭の中が真っ白です。 彼氏とうまく接したいと思ってます 明日2ヶ月の記念日 先月のように笑顔じゃ祝えない これから先どうすればいいか アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

どうしたいのか彼に聞けば? んで質問者様も  心の無い人と付き合ってても楽しくないから 別れるね。 といえば良いじゃん。 自分勝手と言われても そういう態度になったのも 彼の勝ってな行動な訳だから それを言えば 良いじゃん。 心がない=感情がない=好きではない。 な訳だからね。 好きな人と付き合うべきだよ。 つか・・・ガキくせぇ事言ってるな。 単にかまって欲しいだけじゃん。 そんなガキほっとけよ。 甘やかすから そういう態度してくんだよ。 もし彼が本当に質問者様を好きなら シラ~っとしておけば かまって欲しくて 連絡してくるし、顔色伺う行動してくるよ。 ちなみに 怒ったりしないなら  浮気するね~とか ○○(←異性の名前)と 2人で遊びに行ってくるね~等 と言ってみな。 それでも何もないなら 浮気しちゃえば良い。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.4

テレビか、映画か、漫画の影響でしょう。 一二週間、長くて一か月待ちましょう 連絡もしちゃダメだよ。連絡しない方が早く帰ってくるから。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 ちゃんとした理由も分からずに態度が豹変してしまったのでは 不安で仕方ないですね。 心のない人間なていませんよ。 そもそも、本当に心がなかったら質問者様と喧嘩なんてしません。 喧嘩になりません。 一週間前に彼に何かあったのでしょう。 それが質問者様とは全く無関係の事なのか。 それを彼が甘えて質問者様に八つ当たり的に憤りをぶつけてきているのか。 若しくは質問者様の悪い噂を誰かから聞いて何やら不信感を抱いているのか。 (ある事ない事嫉妬心等から、つまらぬ噂話を吹聴する人はいますからね。) 質問者様に彼を怒らせる覚えも自覚もないならば。 何れにしても今回の問題は彼自身の問題で彼自身が解決しなければいけない事でしょう。 質問者様がアレコレと不用意に立ち入ると余計にこじれてしまうかもしれませんね。 質問者様は >私は大好きです >前の彼氏に戻って欲しいです この事だけをハッキリと彼に伝えて【私は信じて待っています。】と伝えましょう。 その後はあまり立ち入らない方が良いと思います。 彼が自分で考えて解決してくれる事を待ちましょう。 質問者様は不安でイッパイでしょうが「私は貴方が大好きだから。以前の様な優しい 貴方に戻って欲しいから。私は貴方を信じて待ってるよ。」と笑顔で伝えましょう。 メールだったら笑顔の絵文字でね。 あまり重くならないようにね。 (カメラ付きのSkypeだったら明るく笑顔で。) 彼もきっと辛い事があったのでしょう。 彼が辛い時に質問者様が暗い顔をして不安定になってしまっては彼も余計に不安に なってしまいます。 こういう時こそ「彼女」である質問者様が明るく振舞って彼をそっと支えてあげないと。 彼を信じて。 自信を持ってね♪

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

心があるとつらくて耐えられない、という意味でしょう。 つらくなくしてやればいいんじゃないでしょうか。 あなたは普通にしてればいいんですよ。 そのほうが彼は楽だ。 そしてもしなにか彼を手助けできることがあれば 助けてやればよろしい。 あなたが彼を助けてやる番なんじゃないの。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

彼の心が無い発言は「予防線」なんだと思う。 先にそう伝えておけば、 貴方に以前のような対応が「出来なく」ても。 それは心が無いから仕方がないんだ~という言い訳になるでしょ? 彼氏らしい振る舞いが出来なくてもとりあえずオッケー。 でもね、 じゃあ私と付き合いたい、これからも仲良くしたい。 そういう「心」までも無くなってしまったの?と。 貴方がそういう意味も込めて別れたいかを尋ねてみたら。 彼はそれを自分勝手だと言ってきた訳でしょ? それって、 心が無い=俺そのものだと思われたく「ない」からなんだよ。 今の見えている、伝わっている範囲の彼を、 彼そのものだと切り取られたくないから。 だからこそ、 貴方が別れる(切り取る)方向を考えた時にバタバタした。 実は彼自身が今凄く不安定なんじゃない? 貴方に対して~で無くて。 今の彼「全体」として少し心が病んでいるのかもね? 学校も休んでしまっている彼。 おそらくは、 彼女の貴方でも知らない、分からない心の問題があるのかもしれないよ? 貴方が整理するとしたら。 今の彼の淡白で、心が無いように「見える」対応は、 貴方「だけ」にしている対応では無い、と言う事。 彼の周りの人間はみんな驚いているかもしれない。 今の彼は、 自分の生活全体に対して心を閉じかけている。 何故学校を休む位の状態になってしまったのか? 心が無いとか、 そこまで言い切るような状態になってしまったのか? おそらく何かあったんだと思う。 心なんて要らない、と。 そこまで吐き捨てたくなるような何かが。 貴方の見える範囲では心当たりは無いの? 彼の学校生活、友人関係、勉強、将来、家族、健康等。 もしかしたら、 彼は貴方に「言えない」部分で壁にぶつかっているのかもしれない。 何かすれ違いやバタバタがあったのかもしれない。 彼はそういう出来事の中で心の「ゆとり」を失ってしまった。 ゆとりが無い=交際を楽しめない。 貴方に対して雑な対応をするのは、 ある意味では今の僕はとても楽しめる状態なんて無いよ、と。 そういう自分を「伝えたい」からでしょ? 以前と同じような自分を求められても窮屈だから。 だからこそ、 心が無いとか、貴方には「予防線」を張るんだよね? 少し長い目で彼の「これから」を見つめて行ったら? 明日の2か月記念が笑えないなら、 3か月記念で笑えるような二人を目指せばいいじゃない? 強引に明日笑う為に「急ぐ」関係じゃない。 本来なら、 二人の存在がお互いに「ある」だけで。 お互いにホッと出来て微笑める関係。 それが特別な二人でしょ? 貴方に必要なのは急がない事、慌てない事。 彼の対応に揺さぶられない事。 学校を休んでしまっている位の彼だから、 きっと何か悩みや不安があるんだと思う。 貴方も焦らない。 貴方は上手く接していきたいと思っているでしょ? でも、 やっぱり心の半分位は、 「前のような」彼が欲しくて堪らないんだよね? 早く好きって言って欲しい。 私の「大好き」に釣り合う位の彼に戻って欲しい。 戻る、という方向は無いんじゃない? こういう不安定を丁寧に乗り越えて。 新しい彼と、新しい貴方として、 新しい心地良さを見つけていける関係を目指していく。 いきなり彼に質問攻めをしても背中を向けてしまう。 貴方は少しずつ、 彼が学校を休んだ理由とか、 体調的な部分はどうかとか、 今何か抱えているものは無いのか、とか。 丁寧に「今」の彼を感じていく事が大事なんじゃない? それもお付き合いの側面でしょ? まだ60日の関係でもある。 貴方の「大好き」の「大」の部分は今は要らない。 その分貴方を不安定にさせてしまうから。 「好き」で良いから、 「大」の部分は彼が心のゆとりを取り戻して、バランスを取り戻して。 お互いに心地良く繋がっていける事を感じてから。 目の前の彼を安心して感じてから注いでいく「大きさ」だと考える。 今は貴方の「好き」もコンパクトしておかないと。 不安定な彼の目線で言うなら、 俺がゆとりが無いのに、 何でお前だけ「大好き」を続けているんだ?と。 彼に言わせればそれさえ「自分勝手」になってしまうでしょ? 貴方には急な変化でも。 彼の水面下では色々あったのかもしれないからね? それを彼女として「多面」で見つめてあげる事。感じてあげる事。 深呼吸を忘れずにね☆

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちが分からない

    彼氏の気持ちが分からない 前に彼氏のアドを見てました。 そしたら番号が入っていたので これなんだろお?って思ってました しかし、その番号は元カノと 付き合っていたころの記念日でした・・・ うちと付き合ってるのに まだ元カノとの記念日が入っている アドだし、うちの時はアドに 記念日なんか入れてくれませんでした。 やっぱり彼氏は そんなくらいの気持ちで 付き合ってるのでしょうか? うちは元カノの代わりにされてるのか 不安でいっぱいです みなさんの意見 まってます><

  • 彼氏の事で悩んでいます

    3年付き合っている彼氏がいるんですが、自分勝手で悩んでいます。付き合った記念日が花火大会の日で、花火を見に行く約束をしていたんですが…(その日は彼氏は日中仕事で、彼氏は人ごみが嫌いなので始めは行きたくないと言っていましたが、しつこくお願いしたらOKしてくれて。その前の年は見に行っていました)私は着付けの予約もしていたんですが、午後になってから『しんどい』って彼氏からメールがきて、結局行きたくないみたいで、彼氏から『今日ごはん食べに行くだけにしよ。浴衣来ていいから』ってメールがきて。会ってからも彼氏はずーっと上の空でした。私はもうちょっと言い方あるんじゃないかなと思いました。その日彼氏は結局ごめんねの一言もありませんでした。私はそれが悲しかったです。 そんな事でイライラする私も心が狭い人間みたいで嫌になります。見にいけなかったのは残念だけど、それよりも、彼氏に思いやりを持ってほしいと思いました。この問題だけでなく似たような事は何回かおこっていてそのたびに一人で泣いてます。彼氏は好きなので別れたくはナインですが… 結婚の事を考えるとこの人でいいのかなっとふと思う時があります。 みなさんのアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏の気持ち

    わたしはいま高1で、1個上の彼氏と遠距離恋愛をしています。 告白してくれたのは彼のほうで、この間1か月記念日を迎えました。 以前は毎日メールもくれていたし、寝落ちしたときもちゃんと、朝にメールをしてくれていました。 けど最近、メールもぶちられるようになってきたので 彼の気持ちを確認しようと電話で「最近冷めてない?」と言ったら、「冷めてたらどうすんの?」と言われました。 それで私が何もいえずに黙っていたら、「俺もともとさめてる人だからこれが普通、まえ(私)にいっぱいメールしてたのが異常なの」と言われ、私はわかったと言ったものの、 やっぱり冷めてるということなんじゃないかと思ってしまいました。 電話を終わったあと、 おれは(私)好きだから! とメールをくれました。 けれどそのあと話題を変えてメールしたら やっぱり返信が1通きて終わってしまいました(´・ω・`) 彼氏は本当に私のことを思ってくれているのでしょうか。 私が不安になるほうがおかしいのでしょうか。 強めのお言葉でも結構です。 みなさんの意見を聞きたいです

  • 彼氏に完璧過ぎるといわれました。

    私は20歳のアメリカ在住の女の子です。付き合って3,4ヶ月になる1つ年上の彼氏がいます。 私は彼にとって初めての彼女です。最初の頃は彼のとの交際は良好でとても幸せだったのですが、いつからかあまり幸せではなくなり私だけががんばっているような感覚になっていました。彼は私を本当に好きなのか不安で悲しくなり、昨日彼と話し合うと彼に、「お前はは彼女として完璧すぎる。」といわれました。彼曰く毎日メールしなくても怒らないけど普通の女の子は怒る。(週末に遊ぼうとメールするくらいです。)1、2ヶ月記念日に何もしなくても怒らない。とにかく優しすぎるといわれました。また、恋愛はゲーム。失いそうだからなくさないように頑張るんじゃない?だから’、そばにいてくれる事をラッキーだと思えるんじゃない?恋愛でリードしてくれる人が好き。お互い違う人間だから喧嘩して当たり前といわれました。 メールは私自身毎日はうざいと思うしメールするよりも会ったほうが楽しいし、1、2ヶ月記念なんて別に何も特別な事ではないので(2ヶ月記念のとき、まず彼はアメリカにいませんでした。)別に怒りませんでした。(さすがに6ヶ月、1年なら分かりますが)何よりも私はよっぽどの事がなければ怒らない性格です。もちろんちょっとすねたりはしますが、恋愛は10相手に悪いところがあっても残り90のいいところが見えていれば問題ない。と思っているのでよっぽどの事がないかぎり彼氏と喧嘩なんてしたくない主義です。(一人っ子なのも理由かもしれません。)また、私は恋愛は二人で一緒の歩幅で歩くもの。どちらかがぐいぐい引っ張るのはおかしいと思っています。また、私も2年くらい前までは恋愛はゲームと思っていましたがそんなゲーム一生やってられません。学校が忙しいし、時間もないし。お互いがゲームをしなくても、この人といられて私はラッキーだと思える人といるべきではないかと思います。 また、彼は俺はそんなにいい彼氏じゃない。とまで言ってきました。分かってるならなぜ彼はベストは尽くさないのか理解できません。それじゃあ別れようかというとそれはいやみたいです。 今まで2人他の人と交際しましたが、とても傷つけられて終わりました。彼の事は大好きです。本当に大好きだからこそ、初めての恋愛で傷ついて欲しくないとおもい全力で頑張っていました。私たちの交際をこんな形で終えたくないです。でも、もう一人で頑張る事に疲れてしまいました。潮時なのでしょうか?こんなに頑張って幸せにしようと思っているのにそれが逆効果。どうしたらいいの?という悲しみと、こんなにあなたにベストをあげていたのにあなたはあなたのベストをくれなかったの?そんなにリードしてくれる人がいいなら勝手にすれば、それは私ではないから。という激しい怒りが立ち上げてきます。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛中の彼氏と上手く付き合えない

    京都在住の24歳女です。 去年の9月から沖縄在住の5歳年下の彼氏と付き合い始めました。 知り合ったきっかけはネットゲームです。 チャットや携帯で通話をしている内にお互い気付いたら好きになっていて、どちらから告白したわけでもないのにいつの間にか付き合っていることになりました。 なんだかんだで別れ話が出たりしながらも、ここまで付き合ってこれたのですが、いまだに彼氏に対して遠慮や不安などがあるせいで相手との距離感が上手に掴めません。 彼氏ですが、 高校卒業後、就職して働いています。 ただ、もともと体調を崩しやすいらしく4日続くような連勤でダウンしてしまうような人です。 性格は、最初はおっとりのんびりかと思っていたらそうでもなくて、言いたいことはハッキリ言うし、カっとなったら人につっかかるような言葉を吐くみたいです。 (ネットゲーム内で実際にそういうことがあり、チームから追放されたことがあります) かと思えば、気分が落ち込む時はとことん落ち込み、死にたいとよく口にします^^; 過去に何かがあったようで、それから人を信じない性格になったと本人から聞いています。 おそらくそのことが原因でいつも死にたがっているのだと思います。 ・働く意欲なし ・生きる希望なし ・人付き合い大嫌い ・人を信じない、信じられない ・悩み事を決して誰にも言おうとしない ・何かあると(怒ったり、別れる寸前の時)口調が丁寧語になり、何を言ってもはぐらかしたりする 私が好きと言っても何も伝わらないと言われました。 そのくせ、向こうは好きだよと私に言ってきます。もちろん、それはすごく嬉しいのですが同時に「なんで人を信じられないのに自分はそういうこと言うんだろう・・・」と複雑でもあります。 簡単に書きましたが、こんなかんじの人です。 面倒くさがりなのでメールも送らなければ返ってこない。そもそも向こうから来ることが今じゃなくなってしまいました。 趣味・好みは当たり前に違うので私にとって面白いと思うことでも、彼氏が興味を持たないなら「どうでもいい」と一蹴されてしまうこともあります。 スカイプで通話していても無言になってしまうことがあり、「全然喋らないんだね」と言われてしまう始末 。好きだから緊張して何を話せば良いのかわからなくなってしまうのですが・・・ 何を話せば興味を持ってくれるのか、楽しそうにしてくれるのか、全く分からないんです。 恥ずかしながら、自分は「好きな人に嫌われたくない」という気持ちが強く、深く関わることが苦手なんです。なので、彼氏の就いている仕事は知っていてもどんな内容なのか等知らないままです。 どこまで踏み込んで構わないのか、何を聞いたら快く答えてくれるんだろう、とか・・・そんなことを気にしていたら色んなことを知るタイミングを逃してしまいました。 今更聞くに聞けずの状態です。 あとは、 メールのやり取りが全然できないなら、せめてスカイプのチャットはたくさんやりたいなぁと思っても、向こうは毎日ネットゲームをやっているので返事は遅めで、なおかつこちらから通話をかけたりすると邪魔になったりするみたいで、「かけんな」とこの前チャットで言われてしまいました^^; 怒らせたんじゃないかと不安になり、情けないですがいつも機嫌を窺ってしまって言いたいことがなかなか言えません。 「もうちょっと早めに返事欲しいな」 「単語のみの返事は嫌だな」 こんなことさえ言い出せずじまいで、本当に情けないです。。 知り合いには「なんで付き合ってるのか分からない」とか「片思いしてるみたい」と苦い言葉をかけられてしまいましたが、彼氏は優しい人です。自分では「最低な人間」だと言っていましたが・・・ まだ会ったのはこの半年で2回ですが、私にとってはすごく優しい人でした。実際に顔を見て近くで触れ合うと別人のようだと感じます。どんなにスカイプでビデオ通話ができても毎日声が聞けたとしても、会うと違うんですよね。 あの強気な態度はどこ行ったの?って思ってしまうくらいに・・・笑 やっぱり子供だなぁと思う部分もたくさんありますが、自分が年上なのでもう少し彼の成長を見守りながら対等な関係を築いていきたいです。 ぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが、 要は「彼氏が大好きなんだけども、これから先どうやってもっと気楽に付き合っていけばいいんだろう」ということです。 言いたいことがなかなか口にできないのは、きっと彼氏を怒らせたら「もういい。じゃあ別れたらいいじゃん」と見限られるだろうと感じているからです。 やっと自分から好きになれた人なんです。 もう誰とも付き合いたくないと思っていたのに、それでも好きになった人なんです。 彼がいつか心から笑顔になれる日を待ちたいです。 そのために諦めず、頑張りたいんです。 心挫ける日も、泣いてしまう日もあるだろうけど、彼氏が前向きに生きようと思えるような時が来たら私はそれだけでもう幸せです。 アドバイスでも説教でも構いません。 誰かこんな弱気な考えに縛られている自分を叱咤激励してくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします(涙

  • 彼氏から連絡が10日ありません

    追記しようとしたら削除になったので新たに投稿します。 先日から度々相談 させていただいています。相変わらず彼氏からは連絡がありません。 もう10日になります。 こっちからの連絡は3日前に電話しましたが出ませんでした。 もう本当に動悸がおさまらず苦しいです。 今日彼氏のお母さんや彼氏の仕事の先輩にメールで不安な気持ちをいうと 2人から¢○○にあんまり連絡してないって言っていた£と言われました。 彼氏に連絡していない自覚はあるみたいです。 彼氏のお母さんに私の不安な気持ちをいうと ¢○○(彼氏)は連絡してない事をヤバいみたいな感じだった。連絡するのが嫌じゃないと思う。○○ちゃんからメールや電話いっぱいしていいよ、でもずっと寂しい思いさせてごめんね£と言ってくれました。 彼氏はなんで連絡してないって分かってて人にはいうのに連絡してこないんでしょうか? 何を考えているのかがわかりません。 やはり別れでしょうか… 皆さんどう思いますか? アドバイスご意見お願いします。 ちなみに今日お母さんの助言もあって 記念日だったので普通の感じでメールしてしまいました\\\ やはりこういう時に記念日メールはヤバいでしょうか?

  • 彼氏と遊びたくてたまりません。

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。

  • 彼氏の元彼女の扱いと比べてしまう。

    私は今の彼氏と付き合って9ヶ月になります。 実はお互い、前の恋人とそれぞれ4年間つきあっていたという経験があります。 それぞれ真剣に相手を愛していて結婚も考えていた上で(いろんな理由から)別れたので、彼と付き合いはじめは少し不安もありました。 でも、とてもやさしくて、毎晩電話もくれて、私を大切にしてくれると思って安心していたのですが、 最近、彼を私より前から知る人から聞いたのですが、彼は元彼女とは、 ●毎月毎月、付き合い始めた記念日のおいわいにご飯を食べに行っていた ●セックスは、一度に2回していた!! ●毎晩電話していた そうなんです。 「だからお前も(上の3つのようなこと)してもらっとんのやろ?」 と、ふざけ半分に聞かれました。 でも実際は、私に対しては毎日電話をくれる、ということだけで、記念日にも「記念日だね」のひとこともないし、セックスも一度に1回、です。 これを聞いたとき、心の中でなんだかすごく恥ずかしいような気持ちになってしまいました。 元彼女にはそんなにしてあげてたんだ。。知らなかった。。 なんで私にはないんだろ。。って。 こんな違いを比べて落ち込んでもしょうがないんでしょうけど、 ほんとうに私のことを愛してくれているのなら、元彼女よりも下のような扱いはなぜ?どうして? そんなもので愛を量ってはいけないのでしょうけど。。。 でも事実としてそうなのがすごくショックです。 彼は元彼女のことは今は本当になんとも思ってないし、そのことは信じて、と今は言います。 なので、引きずってるとかじゃないと思うんですけど。。 本人に思い切って聞きたいのですが、訊きにくい内容なので自分の中で不安としてふくらんじゃってます。。 実は私は昔、元彼に、胸が小さいことから、「半分お金出すから豊胸手術して」 といわれたことがあり、それがすごくショックで、セックスや体の問題になるととても敏感になってしまいます。 自分には魅力がないから、セックスも1回になっちゃうし、記念日とかもないのかな。 とか考えてしまいます。 思い切って、このことを訊いてしまってもいいと思いますか。 1年後には結婚したいと考えてる仲なので、このような不安を取り除いてしまいたいと思っています。 男性の方、このような扱いの違いに特はとくに気にしなくていいと思いますか。それとも、やはり私に何か問題がある可能性があるのでしょうか。 女性の方、私の考えすぎでしょうか。もし彼氏がこんな人でも、気にしないべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼女への思いを断ち切るにはどうしたらよいでしょうか

    観覧ありがとうございます。 質問の内容なのですが 彼女にフラれ何をするにも無気力な状態が続いてしまっています。 振られた彼女への思いが強すぎてご飯もろくに食べれません 彼女とはほぼ二年の付き合いでした。 別れた理由は自分にあります。 彼女のことを わかっているつもりでも 本当のことをちゃんとわかっていなかったからです。 その日も笑顔でいつも通りバス停でばいばいしていたので気付きませんでした。 本当に気付いた時は時おそく冷められて記念日の一日前にふられてしまいました。 一回彼女の束縛が激しいことや、ヒステリックな性格が理由で別れていました。 自分もその時は好きではなかったのですが 彼女が毎日のように通学路で泣きながら待ち伏せし、 過呼吸になるくらい不安な気持ちになっていて 怖かったくらいだったのですが 自分しか愛せる人間はいないと言う言葉に心を揺さぶられ仲直りしました。 でも正直それで安心しすぎたのだと思います。 今回のことも前から言われていたのですが、彼女のことをちゃんとわかってやれなかった 自分にとても怒りがわいてくるし、なにを今更と思うかもしれないですが これから本気で自分はいいから彼女だけを考るとと伝えました。 しかし、嫌になると嫌という性格の彼女で一度冷めたら無理、 会いたくないの一点張りでふられてしまいました。 数日経ちメールは出来ているのですが、 もうあのような日々はないと絶望感で毎日生きております。 上に書いているように彼女は言ったらきかないな頑固な人間です。 2年も付き合ったのでわかります。 そんな彼女に振り返ってもらうのは無理だと自分自身感じています。 なので早く彼女のことを忘れ、日々を楽しくいきたいです どうすればこの思いはなくなりますか? 日々つらいです。 宜しくお願いします。

  • 高校生の彼氏からメールがこない。

    私は高校1年生で彼氏は高校3年生です。 ネットのメル友掲示板で出会いました。 彼氏は私の姉のクラスメイトです。私とは学校は違います。 私は21人目の彼女だそうです。 私にとって彼は3人目です。 彼氏は昔来る者拒まずだったらしいけど私と付き合うちょっと前に 落ち着いたらしいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月です。 1ヶ月記念日には長文メールを誕生日と同じ時間にくれました。 (例えば11月1日なら11:01に) 私がメールを送るとすぐに返信がきますし、スカイプしたいとか 会いたいとか言うと快くOKしてくれます。 私の前に付き合ってた人たちは1人を除き、本気ではなかったけど 私は本気だと言ってくれます。 しかし、付き合った当初は向こうからメールが来ていたし、 スカイプの誘いも、「次いつ暇?」もも向こうから聞いてくれました。 なのに最近は私がメールしないと来ないしスカイプの誘いも あいたいも私からです。 うちに泊まりには何回か来ていますが、まだ私は処女です。 彼氏もそのことは知っていて、「三ヶ月はやりたくない」と伝えてあります。 好きでいてくれているのはなんとなく伝わるし、 会った時のキスやハグ、「好き」などもほとんどは向こうからです。 不安や不満を抱く事でもないとは思いますが、やっぱり気になります。 どうしてメールがこなくなったりするのでしょうか? たくさんのご意見・アドバイスお願いします!