• ベストアンサー

浮気??

20代前半、女です。 付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合い始めはとても仲が良かったのですが、半年すぎたあたりから段々と態度が変わってきました。 ここ半年ほどセックスはしていません。 一緒に寝ても、キスもしません。私がねだるとするくらいです。 その彼氏なんですが、休日に一人でラクーアに行ったようなのです。 彼氏のmixiのメッセージを見てしまって、「先日ラクーアで笑わせていただきました」とmixiをやっている有名お笑い芸人にメッセージを送っていました。 そのお笑い芸人のスケジュールを調べたら、GWの頭で彼氏が新幹線で実家に帰ると言っていた日でした。 前日の夜は一緒にご飯を食べました。 ですが彼氏は「明日は新幹線早めのだから」と言って20時くらいに帰っていきました。 彼氏は千葉県に住んでいるので新幹線で帰るとしたら東京駅か上野駅だと思います。 ここで色々と思ったのが、 ・早めの新幹線と言っていたのに、ラクーアで時間を潰す余裕があったのか? ・途中駅で時間を潰すならわかるけど、どうして後楽園まで行ったのか? ・今までお笑いライブに行ったことなどないので、お笑い目当てで行ったはずはない、、、 ・その日、メールを送ったけど結局返事は次の日だった、、、 ・彼氏がラクーアに行ったという話を本人から一言も聞いていない、、、 なのでどうしても「女の子とデートしにラクーアへ行ったんじゃないか!?」って思ってしまいます。。。 でも聞くに聞けないのでどうしようと言った感じです。 以前携帯を見た事があって、それで彼氏が女の子と飲みに行ったりメールしてたりというのが発覚しました。 もちろん彼氏も悪いですが私も携帯を見てしまったのでそのことを責められ、「もう携帯は見ないよ」と言ってしまいました。 今回はmixiですが内容的には変わらないと思います。 そして今回みなさんにお聞きしたいのは、 彼氏はラクーアでデートしたと思いますか? 彼氏に何かアクションを起こしますか? 正直、もし浮気していたら別れようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ただお笑いのライブを見に行くだけなら彼女に隠す必要はないと 思いますが・・・ 質問者さんは浮気はしてると思ってるはいるけど 確信がつかめるまでは 彼氏を信じてしまうと思います なのでそのままmixiや携帯を盗み見して 浮気の証拠を見つけてみてはどうでしょうか? また女の人と遊んでたことがわかれば さすがに諦めがつくんじゃないでしょうか? 携帯などを見てしまうのは彼が本当のことを 話してくれないからですよね? 私も何か確信が欲しくて彼のブログなどを見ていましたから 気持ちはわかります 私自身彼氏に嘘をつかれ 浮気をしてるとわかっているのに 彼氏の嘘(愛してるとか)に振り回され別れるに別れられず 時間を無駄にした経験があります こういう人ってもう愛情ないくせに別れようって 言ってくれないんですよね もう彼女に嘘つくようになってる事と セックスレスな時点で末期です そんな男やめましょう 私は別れてから素敵な男性と知り合えました 彼が疫病神だったんじゃないかと思うくらいです 質問者さんもそんな嘘つきを見捨てて新しい素敵な恋 探して欲しいです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Sa-pu-Li
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.3

浮気性は治らないって言葉があるくらいだし前科も考えれば可能性としては低くないでしょうね 疑わしきは罰せずじゃないですが多少の余裕はもったほうがいいとおもいますよ(今回にかぎらずね) 我慢できないようであればmixi覗いたこともばらして別れを選択するのもありかと 今回わかれなかったにしても長くなさそうな気もしますし・・・ そして次に付き合った人も浮気してそうならその時点で別れを考えたほうがいいかもね 携帯などを覗くのも、ついやってしまいがちでしょうし

yuria999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手を信じたいと思っても携帯を見てしまう自分が情けないです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

浮気したかどうか以前に、半年もセックスがないという段階で十分別れる理由になると思うのですが。 いずれにしても、浮気したかどうかの事実関係をここで明らかにすることは不可能でしょう。 「早めの新幹線」が嘘であったとしても、それを根拠に浮気したとするのも無理があると思います。 単にあなたの所から早く立ち去りたかったからという理由だけかもしれない。 というわけで、これだけで浮気をしていると断じることは出来ないとは思いますが、それとは関係無しに彼とは別れるべき、というかお二人の仲は終わっているのではないかと思えます。 キスもしようとしないってのはちょっとあり得ないと思うんですよね。

yuria999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこのメッセージからでは何の根拠もありませんね。。 もしかしたら、何でもいいから彼氏に非のあるものを見つけてそれを理由に私が別れたいのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20079/39798)
回答No.1

見なかったことにしましょう。 次にまた携帯を見た事が分かれば、彼は感情的になって別れを切り出す可能性が高い。 そもそも今のこういう疑問を生じさせたのはお互いの関係性が今一温めきれずに、互いの関係に隙間を創ってしまったから。 それはお互い様なんだよ。それを後で彼のミクシーをからあれこれ詮索してもさ。 浮気していたら別れようという覚悟がある位なら、最近の二人の間の停滞感も含めて、貴方がそのミクシーのコメントで気になった事も含めてちゃんと彼に伝える。真偽は彼から直に聞きだす。 その彼から伝わる言葉を信じられると思えば信じれば良い。 その態度全般に不安があるなら、それは現状の二人の関係を物語るものでもあるからね☆

yuria999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃっている通り、今の関係はお互い様なのだと思います。 どうしてこうなってしまったのか、ちゃんと話し合いしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 夫が浮気未遂 もう信頼できません

    夫がmixiで浮気未遂 5年間の信頼が消えました。 2ヶ月程前、夫がmixiを始めました。 2、3週間前から、PCでやっていたミクシィを携帯でやるようになりました。 その時点でおかしいと思い、私もミクシィを始め、夫のログイン時間をチェックし始めました。 (もちろん、プロフィールは適当に書いて他人のフリ) 仕事の合間はもちろん、私が買い物に出かけた時、一緒に出かけている時にトイレで離れた時、コソコソとログイン。 パケ代、高いよ。携帯でミクシィしてるでしょ。やるならPCで堂々とやって! と何度も言いましたが、 ログインをチェックされているとは知らない夫はいつまでもコソコソ。 完全におかしいので、メッセージを見せてって言いました。 最初は嫌がったのですが、受信箱を見せてくれました。 女の名前が二人。一日に何通もです。 私にはメールも電話もしないくせに、家に帰ってもたいした話もしないくせに、何を話してるの?と聞きました。 すると片方の女性のメッセージは見せてくれました。 母校の在校生で、部活の後輩にあたる女の子だといい、内容も部活の話だけでした。 でも、夫は私に大しては、同級生の男の子の連絡先すら携帯に入れる事を許しません。 それなのに、自分は女の子とメッセージのやり取りをしるなんて納得できません。 二人目の女性は、マイナーな音楽の趣味が一緒であっちから声をかけてきたおばさんだといい、 やましいことはないけどプライバシーだから、とメッセージの中身は見せてもらえませんでした。 これが、結婚5周年の記念日の翌日です。 記念日に、私は5年間の感謝の気持ちをこめて、手紙を渡しました。 彼はどういう気持ちでその手紙を読んだのでしょうか。 そのあと、家族旅行に行きました。 相変わらず、トイレやタバコ休憩、私の入浴中などに携帯でmixi。 心から楽しめない旅行でした。 何度も、やましいことがないなら携帯でミクシィしないでといいました。 その度に「やってない、パケ代が高いのは○○(歌手)のファンサイトに入ったから」だと。 でも、嘘だとわかっているので納得できず、悪いとは思いつつも夫の携帯を見ました。 すると、その日のメッセージのやり取りで二人目の女性に「今週末会わないか」と持ちかけていました。 夫を問い詰めると、素直に謝り、その場でミクシィを退会しました。 お金の使い方や携帯代、仕事状況など、怪しいと思うことが5年間で何度もありました。 でも、浮気だけはしない人だと思っていたので、深く疑う事はありませんでした。 その信頼はすべて崩れ去り、(続 その怪しかったすべての時に、浮気していたのではないかと考えてしまいます。 今夫は私に許してもらうために必死です。 私も今はなんとか落ち着き、普通の態度を取っていますが、別れた方がいいと思ってます。 今回の事だけを考えれば、許せる範囲内かも知れないけど、 今までの事もこの先も、何も信用できないからです。 そして、一番頭にくるのは、夫がデートに行こうとしていた今週末… 私の大切な人(親戚)のお通夜だからです。 幼い子供がいることと、場所が遠いことで、参列を迷っていたところ、 「金曜の夜から泊まりでゆっくりいけば大丈夫じゃない? きっと、無理してでも行かないと後悔するよ」 などと言って来ました。そのとき、その女性に「土曜日に会おう」とメッセージを送っていたんです。 馬鹿にするのにも程があります。 事が発覚してから、お通夜は俺が連れて行くから、と言ってきました。 連れて行ってほしいのが本音ですが、亡くなった方に夫を会わせたくないと思い、断りました。 反省しているし、もう一度がんばろうと何度も気持ちを切り替えていますが、 ふとした時に今回の事と、過去5年間の事を考えてしまい、涙が出てきます。 その度に夫は「今回が始めてだし、この先ももう本当に大丈夫だから」と慰めます。 夫を信じていいのでしょうか。 信頼が回復する日は訪れるでしょうか。

  • 浮気?

    半年後に結婚する彼氏がいるのですが、最近つい彼氏の携帯を見てしまいました。 友達とのメールで、他の女の子と遊んでいることがわかりました。 詳しくはよくわからないのですが、私の存在を隠している感じで、彼氏は(その女の子と)グレーなままじゃいられないから、みたいなメールを友達に送っていました。 浮気は絶対しない人だと思っていたのに、彼を信じられなくなりそうです…。 話をしようにも、携帯を見たことを言わなければならないので、どうしようか悩んでいます。 彼氏と別れることは全く望んでいないので、何もなかったようにして、そのことについて話などしない方がいいのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • これは浮気に入りますか?

    はじめまして。 私の主人の事で相談させて頂きます。 9月中旬に夫婦でミクシィに登録をし、お互いに楽しんでました。 私はマイミクさんを女性のみで登録していました。 事の発端は、ある日、主人が携帯を忘れて私との連絡がつかないと言う事で主人の会社の了解を得て、ミクシィのメッセージでやり取りしました。 そのうち携帯を持ってるのにも関わらず、ミクシィでのやり取りをしてきます。 そして、この間の土曜日は休日出勤していました。 本当は1日仕事をする予定だったようですが、仕事がある程度おわったのか判りませんが、16時頃帰ってきました。 帰ってくるとすぐにパソコンに向かい、ミクシィを始めました。 そして一言「マイミクさんが出来そうだ。」と言いました。 仕事をしている間にミクシィでメッセージのやり取りをしていたようです。 やってはいけないとわかっていましたが、ミクシィにログインしたまま パソコンの前から離れたので、その隙にメッセージを見てしまいました。 すると主人からメッセージを送っていました。 相手は既婚者で子持ちです。 主人は「子供の事とかで色々相談に乗って下さい。」みたいなメッセージを送っていました。 私は男の人で子供の事とかで相談する事なんて滅多にないことだと思ってます。 その次は、主人の地元の、どうやら後輩にあたる女性にも「マイミク申請」を出していました。 こういう行動をしているので、主人に「私も男のマイミクさんを探そうかな・・・」といった所、「いいよ。」との事でした。 会社でミクシィを開いている事自体、おかしい行動ですし、 会社から怒られる・・・ではすまない事になったらいけないと 私は主人にもうミクシィでメッセージのやり取りをしないと伝えました。 それからはミクシィを会社で開く事はなかったのですが、 またある日(午前2時頃)、夜眠れないと言う事で、パソコンの方に向かいました。 私は主人に「遊ぶのは構わないけど、朝は自分で起きてね。」と言って寝ました。 その次の日、主人が私に「俺はミクシィをやっちゃいけなかったんだ。 退会する。」と言って、退会したようです。 私の行動は主人の束縛する行動だったのでしょうか。 心が狭いのでしょうか。 それとも浮気の前兆だったのでしょうか。 長い文章になってしまいましたが、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気してる?

    浮気してる? 彼氏が浮気してるか気になります。 疑う行為は ・夜中に友達と飲み会や、銭湯にいくと言って出かける(週2~3) ・会ってる時、結構頻繁に携帯のチェックをする ・携帯を見る時に私には見せないように携帯を傾ける ・夜に学校で研究があるから今日は送れないと言われた日、夜中にmixiに頻繁にログインしていた ・男が浮気するのは仕方ないと前言っていた 等です。夜、飲み会に行った帰りや、合コンに行く時には最中にも連絡をくれたりします。 しかし、彼氏は私と付き合う前に、ヤるためだけに女の子と付き合ったりしていた人なので、信用しきれないところがあります。 彼氏は学生で、一人暮らしですが、お金は結構自由に使えて、仕送りも結構もらってるみたいなので、風俗やキャバクラに行ってるのかなとも疑います。 付き合う前に、車の肘を置くところ?をみていたら、カードが何枚かあり、一枚だけラブホテルのカードがありました。彼氏には言ってませんが、次にみたらなくなってました。 携帯や財布をみたりすることは嫌なので、それ以外に浮気を見つけることってできますかね? 彼氏は私を失うのは怖いといつも言っていて(一回別れたので)、普段はすごく大切にしてくれています。 私の考えすぎでしょうか。 宜しければアドバイスお願いします。

  • 彼氏の浮気

    彼氏とは一年近く 付き合ってますが 最初に判明したのは 付き合って半年のころで そのときはキスまでしてました。 それから私は不安になり 携帯を見続けていました。 色んな女の子とちょくちょく 連絡はとってましたが ずっと我慢し続けました。 でも!そのうち連絡とってる 女の子と遊びはじめ… めーるの内容的に その女の子に手を出したような 感じでした。が、 知らないふりをしてました。 ある日、使い捨てのゴムを 見つけてしまい結局 その女の子とやってました。 私は耐えられなくなり 別れましたが よりもどしてほしいと言われ 最近やりなおしたばかりです。 やっぱり浮気ぐせは直らなく でもどこか許している 自分がいます。 彼氏はうちのことを なんだと思ってるのでしょうか。 なんでよりを戻したいと 言ってきたのかわかりません。 もうどうしたらいいか わかりません。 馬鹿みたいな話しですが こんな経験したことある方 いますか?(;_;)

  • これは浮気ですよね…

    私には付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはmixiで知り合って、付き合い始めました。 (決して良い出会いではないとは分かっています) 彼とは車で1時間ほどはなれた場所に住んでいますが、私は彼が大好きで、会いたいと言われれば無理にでも時間を作って会いに行きます。 なので、遠距離でも寂しい、会えないといった思いを彼にさせてはいないと思います。 はじめのうちは、仕事が終わると毎日メールをくれたりしたのですが、1ヶ月も経つと、返信すらあまりない状態になってしまいました。 また、彼が仕事が忙しいと言うので、最近会う時はいつもホテルに現地集合で、朝にお別れになっています。 最後に2人で出かけたのは、今から1ヶ月前くらいです。 それでも付き合い続けていましたが、あまりにもメールを返してくれず、態度も冷たいので、怪しいと思って彼の携帯をチェックしたところ、mixiで何人かの女の子に頻繁にメッセージを送っていました。 しかもそのうちの数人には彼から直アドを聞き、ご飯に行く約束もしていて… これは浮気ですよね… 彼の要求には、答えてきたつもりでしたが、私ではダメなのかと、悲しくなりました。 どうしたら彼のそういう行動を止められますか?また、このまま付き合い続けたとしたら、私はいずれ二股をかけられるか、セフレ扱いになるのか、または捨てられるのでしょうか? ご回答をお願いします。

  • LINE等の浮気について

    タイトルの通りなのですが ガラケーの彼氏がLINEを しています。 友達リストを見たときに 私も知っている女の子なのですが 正直彼氏とは接点のない子だったのに その子がいたり、知らない女の子もいます。 また、Facebookやmixi、モバゲーでも 上の女の子が友達にいます。 他にも女友達はいるのですが 必ずと言って良いほどその子はどのサイトにもいます。 私自身はFacebookもしてないし ガラケーなのでLINEもしていません・・・ なので、機能については分かりませんが・・・・ 時々、彼の携帯で代わりにメールを打つと 変換候補に上記の女の子の名前が出てきます。 例)「○○可愛いから人気あるしね」   「○○可愛い」 などです。 他にも 例)「今度呑みにいっちゃおーかな」   「遊びにおいでよ~」 などと、明らかに女の子相手の言葉遣いで 打たれた候補がでてきます。 mixiなどで元カノと絡んでいたこともあるし すごく、不安です。。。。 みなさんだったら どうやってサイトやめさせますか???

  • 彼氏の浮気心について

    20歳、大学生の女です。 私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏は大学4年で、お互いに一人暮らしなのですが、 現在は彼が私の家におり、ほぼ半同棲状態です。 ですが、この春から彼は大学を卒業するので実家に帰り、 私も事情があって実家に帰ることになりました。 半年ほど前に、私が悪いのですが、 何気なく彼の携帯を見てしまいました。 そこで部活の先輩を通じて、他の女の子とのデートの 計画を立てていることが発覚しました。 そのことを彼に問い詰めてみると、(私が携帯を見たことは先に謝りました) 「ただのノリで、デートする気も浮気する気も全くない」と言われました。 結局そのときは、話し合った結果、他の女の子とやましい連絡をとらないと約束してくれましたが、 つい先日、そのときの不安がまだ消えておらず、再び彼の携帯を見てしまいました。。。 そしてまた「実家に帰ったら、女の子と飲みに行ける」やら 「20代後半くらいの女とデートしたい」だのやりとりをしているのを 見つけてしまいました。 彼は私が携帯を見たことを知っているのか、暗証番号を変えています。 普段の彼はとても優しくて、たくさん愛情表現をしてくれます。 大学を卒業してからも私とは別れるつもりはないようです。 しかし、このような疑惑があったので彼をあまり信用できません。 もちろん彼のことは大好きなので別れたくないのですが、 これからお互い実家に帰るのであまり会えなくなりますし、 不安で仕方ないです。。。 この先、彼が浮気する可能性はありますでしょうか? これからの関係を良くするためにも皆様の意見やアドバイスをお聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が浮気してるかも・・・

    付き合って半年になる彼氏のことです。 先日携帯の話をしていた時、頼んでもいないのに彼氏が、携帯の電話帳を見せてくれました。俺には怪しい女の子の番号なんて入っていないんだよと・・・。あ行~わ行まで見せてくれましたが、確かにそれらしき番号はありませんでした。 しかし私はそれ以来何かが引っかかって仕方ありません。なぜわざわざ見せたのか、やましいことがあるから無実を装う為に見せたのか。考えれば考えるほど疑ってしまいます。 浮気をしている人の心境ってどうなんでしょうか。 みなさんどう思われますか。