• ベストアンサー

彼氏のTシャツを嗅ぐと泣いてしまう

彼氏のTシャツを嗅ぐと泣いてしまう 私は彼から貰ったTシャツを嗅ぐのが好きです。 先程、久々にTシャツを嗅ぐと、すごく彼の匂いがして 胸がいっぱいになって泣いてしまいました。 寂しい とか会いたい とかそんな気持ちではない気がします。 なぜ私は涙がでたのでしょうか…? また、こんな女重いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

匂いの記憶が一番鮮明に残ります。 嗅覚の記憶は 視覚や聴覚での記憶よりも より 情動的な面での記憶を呼び起こすそうです。 なので 寂しい、会いたい、 という気持ちになる場合もあるし 彼といられることが幸せに思えて泣けたり そういった感情面での 彼との関わりを感じるのではないでしょうか。 重いかどうかは 彼が判断するところですが 自分の感情のことなので 彼に言わなければわからないし 「そういうものなんだ」 と自分の中に留めておけば いいのではないでしょうか。 私は前の彼の 香水の匂いが記憶に残ってて 職場や街なかでつけてる人がいると 否応なく前の彼を思い出しますね(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • marry-ql
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

女性に「好きな匂いはなんですか?」と聞いたら、 「彼氏の匂い」と答える人が多数いるそうですよ。 私も彼氏のパジャマの匂いを嗅いだことがあります(笑) 彼氏はいないけど、彼氏がいた証っていうのかな・・・ 落ち着くんですよね。 さすがに彼氏には「匂いを嗅いだ」とは言いません。 (逆にやられてたら嫌ですから) 質問者様がどうして泣いてしまったのかはわかりかねますが、 私は重い女だとは思いませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.2

思いっきり想い出して、感傷に浸ってください。(ToT) 私は、彼(今夫)の枕の匂いが、 同じシャンプーを使い、これだけ頭を洗わなければこういうニオイにならないんだーと 自分の枕の匂いを嗅ぎ、クサッ!とショックを受けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

イイねぇ若い恋は。 そういう想いを大切にして大人になっていきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1枚だけ臭いTシャツがあるのですが・・・

    沢山あるTシャツに一枚だけ臭いのがあります。 洗濯をしても匂いがとれません。この1枚だけが匂います。 臭くなったきっかけは、ライブへ着て行ってからです。そのライブはPUNK系で会場では汗だくの連中がぶつかり合うような騒ぎのライブです。その時に匂いが移ったと思っているのですが、匂いをを取ることは出来ますでしょうか?ちなみに毎回ライブには激クサな人が1、2人います・・・。 気に入っているTシャツなので何とか救いたいのですが、良い方法はありませんか?宜しくお願いします。

  • 彼氏ができて以来、胸が痛いです。

    彼氏ができて以来、胸が痛いです。 最近数年ぶりに彼氏ができ、すごく幸せですが、最近胸が痛くて仕方ないです。ちなみに年齢は28歳女です。 元々Eカップでしたが、彼氏が久々にできてHするようになって以来、今すごく胸が張った感じがあり、ちょっと触っただけでも痛いです。 この痛い状態は、一体何が起きてるのでしょうか? この状態で胸を揉んだら胸がさらに大きくなりますか?わたしはこれ以上胸が大きくなるのは辛いのでどなたか至急教えてください。(;_;)

  • 彼氏ができて以来、胸が痛いです。

    彼氏ができて以来、胸が痛いです。 最近数年ぶりに彼氏ができ、すごく幸せですが、最近胸が痛くて仕方ないです。ちなみに年齢は28歳女です。 元々Eカップでしたが、彼氏が久々にできてHするようになって以来、今すごく胸が張った感じがあり、ちょっと触っただけでも痛いです。 この痛い状態は、一体何が起きてるのでしょうか? この状態で胸を揉んだら胸がさらに大きくなってしまうのでしょうか??わたしはこれ以上胸が大きくなるのは辛いのでどなたか至急教えてください。(;_;)

  • 主人のくさいTシャツ

     主人のYシャツの下に着るTシャツ。  普通に洗濯するとニオイ(多分汗による細菌のニオイ。洗濯の生乾きのニオイにそっくり。もちろん完全に乾いているのにします。主人はわきがではありません)が残るのです。 よい香りの残る洗剤、柔軟剤、デオラフレッシュ、つけ置き等々ありとあらゆることをして、成功する日としない日があります。食べ物や体調で汗のニオイや残り方が違うのかと思います。  やせていた時はニオイで悩んだことはありませんでした。太りだしてから、ニオイに悩み始めた気がします。  今朝、つけおきして、しっかり洗濯して完璧に乾いているのに微妙なにおいのするTシャツにリセッシュしていた時、もう、こんなめんどうくさいことイヤ!!!!と心底思ってしまいました。  朝の日テレ「スッキリ!!」という情報番組で、同じように太った男性が実験し、完璧ににおわないTシャツを紹介していたそうですが、商品名、購入先、知っている方、教えてください。1枚6000円位するそうです。でも、買いたい!!!!  しかし、家計を考えると、もっと安くて汗をかいてもにおわないTシャツをご存知の方、教えてください!!!  こんなに真剣なのも、働いていたとき、隣の席の男性が、冬になると暖房のせいで多分同じTシャツの残った細菌のニオイが毎日プーーーーンとしてたまらなかったからです!!!!

  • コムでギャルソンのTシャツ

    みなさんこんにちは! Tシャツが好きで、コムデギャルソンのハートが胸に1つのTシャツを買おうと思っているのですが、もう流行りは終わり、古いというイメージですか?!今更とか思われるのかなと思い質問しました。 それと女が着てても大丈夫ですかね?! なんともビビリな質問をしましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 臭いを指摘してくれる彼氏は良い彼氏と思えばいいの?

    臭いを指摘してくれる彼氏は良い彼氏と思えばいいのでしょうか? 先日ご飯を食べる前に会った時に彼氏から「いの調子悪い?変な匂いがする」と言われました。 よくお母さんにも言われるので彼氏に合う前は歯磨きしたりして対策しているのですが 言われてしまいました。 私はとても恥ずかしい気持ちになり、お腹いっぱいになり夜エッチする時にも もう臭くない?と何度も聞いてしまいました。 ショックな気持ちが今もあるのですが これは逆に考えてこういう事も言えるいい関係になれたと捉えれば良いのでしょうか?

  • リーバイスのTシャツ

    洋服屋で胸にLevi'sと書いたTシャツを見ました。 http://www.casual.co.jp/levis/mt2.htm ↑の上の方にあるTシャツに似ています。他にも501と書いたものもありました。 こういったリーバイスのシンプルなTシャツというのは着ていてオシャレなのでしょうか? 僕はリーバイスが好きなので買おうと思ったのですが、着ている人を客観的に見るとどうなのか気になったので教えて下さい。

  • お気に入りの「Tシャツの臭いが取れない

    ユニクロで買った長袖Tシャツでお気に入りの柄があります。 柄は全体的についています。 素材は綿100パーセント。 好きなので着る頻度が高いのですが、、 前触れ無く、ある日突然このTシャツだけ臭くなりました。 ・洗剤は液体のボールドです。洗いあがりは結構いい香りが漂うので  ずっとこの洗剤を使用しています(もう1年ぐらい使用中)。 ・柔軟剤は使っていません。 ・洗濯機の掃除は9月の下旬にしました。 いわゆる生乾きの臭いじゃないんです。 なんというか・・石油?、通販で買った新品のジーパンで臭うことありますが そんなような臭いです。 側にくるときっと「ん?何か臭いな」と思われるような臭いです。 全自動洗濯機で他の洗濯物も一緒に洗っていますが、タオルやその他の衣類は 臭いません。 干すときもボールドの香りが残っています。 でもこのTシャツだけは頑なに脱水直後から「臭い」を発しています。 先ほどTシャツのみ柔軟剤に漬け込んで脱水しましたが 臭いは取れませんでした。 天日干しして乾いても同じ臭いを出し続けています。 とても気に入っている柄なので着たいのですが 臭いので周りから「臭い奴」と思われてしまいます・・・。 部屋着にすればいいのでしょうけど、外で着たいんです・・。 どうしたら解決するのでしょうか?? 同じような感じでジーパン(これもユニクロ)も臭いの取れないものが1本あります。 ※どちらも濡れたまま放置したことはありません。 洗濯籠に入れてたので多少は濡れたタオルとかにくっついていた可能性もありますが それならば他の洗濯物も臭ってきてもいいはずです。 臭うのはこのTシャツとジーパンのみなんです。 ビチャビチャで放置のバスタオルや靴下は洗濯すればボールドの香りがして 臭くなりません。 何故でしょうか・・・・・・・

  • ピタピタのTシャツ着てるのに・・・。

    以前からとても気になってたことがあります。 テレビで、女性タレントやアーティストの方たちがよく白いピタピタのTシャツを着てるとき、下着はおろか乳首が全然透けないのは何故なんでしょうか? ニップレス?を付けてるからなのでしょうか?もしそうだとしても胸の形がやけに綺麗に見えるんです(変なトコ見すぎ?) 元々Tシャツにブラのカップ?が付いているのでしょうか?たまに背中が写ったときも全然下着の跡が無いし・・。 すごく不思議です。非常にくだらない質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏・彼女が異性と遊ぶこと

    私は20代後半女性です。30代前半の彼氏がいます。 少し前まで、私には男友達がいなかった為か、今までの彼氏には、彼氏が女友達と連絡を取り合うことに、すごく嫉妬していました。 今の彼氏には女友達はいないので安心していたのですが・・・ 私のほうが最近、疎遠だった男友達と再会し、何人かと連絡を取り合ったり遊びに行ったりするようになりました。 以前は自分がされて嫌だったことを彼氏にしてしまっていて、心苦しい気持ちもあるのですが、久々に復活した友情を大切にしていきたいとも思っています。(恋愛感情はなしで) 彼氏は、私の人間関係の向上になるとかで、そういう友達との付き合いも認めてくれていますが、私としては、私自身の気持ちと行動が矛盾していることがとても嫌です。 お互い、同じ条件じゃないと申し訳ないと言うか・・・ かと言って、仮に彼氏が女友達と遊んだりするとしたら、好い気はしないと思うのです。 非常にワガママで、自分自身が嫌になります(;_;) 「女友達と遊んじゃだめ!」というルール的なものを、今さら解禁するのも都合が良すぎる気がしますし。。。 皆さんはどうでしょうか?彼氏・彼女が異性と遊ぶことは許せますか? 何か、気持ちの持ち方などアドバイスがあったら教えていただきたいです。

宛名職人2007のWindows10への対応
このQ&Aのポイント
  • 宛名職人2007はWindows10に対応していませんか。
  • Windows8のときは正常に機能していましたが、Windows10にアップデートしてから作動しなくなりました。
  • 宛名職人2007を再度CD-ROMからインストールしようとしても自動的にはインストールの画面は表示されず、CDドライブを開き、ATSETUP.exeをダブルクリックしても応答がありません。解決方法はありますか。
回答を見る