marry-qlのプロフィール

@marry-ql marry-ql
ありがとう数57
質問数30
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2010/06/16
  • デート中、知り合いに会ったらどうしますか??

    デート中、知り合いに会ったらどうしますか?? 私の彼氏は、一緒にいるのを見られたくないようで逃げちゃいました。 私は30歳女性で、同年代の彼氏とは付き合って3ヶ月です。 先週のデートの帰り際、レジで会計をし終えて店からでるときのことです。 店の外でで待っていた彼氏が突然早足で帰る方向と逆方向へ行くのが見えました。 また彼氏のことをあれ知り合いかな?って感じでみている人がいたので、 私は、なんとなく彼氏を追いかけず帰る方向へ歩きました。 そして角になったところで待っていました。 振り返ってちらっと見たところ、 彼氏がその人と話を(挨拶?)していました。 うまく説明できないのですが… 知り合いとすれ違い、いったんその人に気づかないふりしてその場を離れ、 私が違う方向へ行ったことを確認し、 またその人を追いかけて挨拶しに行ったっという感じです。 会社の同僚とばったり会ったとのことです。 後で追いかけてきて「さっき偶然同僚に会ってビックリした~」と言っていましたが、 なんだかすごく悲しくなりました。 あきらかに私と一緒のところ見られたくなかったんだな、と感じたので。 別に紹介してほしいとは思っていませんが、 彼女がいて、休日にデートするってごく普通のことだし、 そんなに隠す必要あるのでしょうか? それとも私は彼にとって一緒にいてそんなに恥ずかしい存在ということなのでしょうか? 何だか存在が否定されたみたいで…ちょっとショックです。

  • 彼氏のTシャツを嗅ぐと泣いてしまう

    彼氏のTシャツを嗅ぐと泣いてしまう 私は彼から貰ったTシャツを嗅ぐのが好きです。 先程、久々にTシャツを嗅ぐと、すごく彼の匂いがして 胸がいっぱいになって泣いてしまいました。 寂しい とか会いたい とかそんな気持ちではない気がします。 なぜ私は涙がでたのでしょうか…? また、こんな女重いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#121808
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分が好きな恋人が無職になったら別れますか?

    自分が好きな恋人が無職になったら別れますか? この質問は、 「自分が好きな恋人が交通事故で、植物人間になったら別れますか?」 と言う、質問と置き換えてもいいです。 今のが1つ目の質問です。 2つ目の質問は、あなたの愛情は本物ですか? という質問です。 回答例 あなたの性別)女 質問1)別れる 質問2)YES

    • ベストアンサー
    • noname#117159
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 メールについての質問です。 私(35歳、男性)、気になる彼女(27歳、女性)。 先日、会社の飲み会があり、気になる彼女とメールアドレスを交換しました、 といっても、ほとんど皆と交換していたと思います。 そこで質問なのですが、 私としてはもっとプライベートなことでメールをしたいのですが、 その場合、「暇な時メールしていい?」と聞いてメールをする方が良いのか、 さりげなく日々の出来事をメールで送ればいいのか、 どちらが良いと思いますか? ちなみにその方には現在彼氏はいなく、 飲み会の次の日に「昨日はどうも」的なメールを送ったのですが、 返事はもらえました。 私はこういうことには積極的になるタイプではなく、 久しぶりなので困ってます。 力を貸してください、お願いします。

  • 彼氏との連絡の頻度について皆さんの意見を聞きたいのです!

    彼氏との連絡の頻度について皆さんの意見を聞きたいのです! 皆さんは彼氏、彼女とどれくらいの頻度で連絡とってますか?? 私は毎日連絡とりたくて、寝る前にメールを一通くれるだけでもいいんです。 丸一日連絡とらないと不安になりませんか!? 私は学生で、彼は社会人四年目です。彼はメール嫌いで、私がメール送っても、返事は電話できます。疲れて眠い日は電話をくれないので、一日連絡くれません。 今日彼と会って、一日全く連絡とらないのはやだから、メール一回ぐらいしてよ! と言ったら、一日ぐらい普通じゃない!?何日も空いたらダメだけど。 と言われました。 いままで付き合った人とは、毎日連絡とっていたので、まだ慣れなくて不安になってしまいます(>_<) 人それぞれだとは思うんですが、参考までに皆さんの意見お聞きしたいです!

    • ベストアンサー
    • noname#120879
    • 恋愛相談
    • 回答数4