• 締切済み

本が読めない・・・鬱だと診断されました。仕事が辛いです。

dayanvanillaの回答

回答No.1

私もウツのせいか本が読めません。 仕事するパワーも無くなり退職しました。 生活保護を病院のケースワーカーさんのヘルプで 受給してます。 人生なんとかなるもんです。

haiji2530
質問者

お礼

davanvanilla様へ ありがとうございます。 鬱と診断されるまでは訳が分からなくて・・・ 今は原因が鬱だとわかったので納得できました。 でも、これからの生活が心配でした。 そうですよね、なんとかなりますよね! 個人病院でケースワーカーさんがいないので市役所かどこかで相談してみます。 頑張ります。