• 締切済み

こんにちはっ♪

こんにちはっ♪ まだ先の話ですが、彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます! 彼氏と今年が初めてのクリスマスなんですけど、ケーキは作ろうと思ってます。 そしてプレゼントもあげたいのですが、学生なのであまり高いものは買えません。 しかも高価なブランド物のお財布や時計を買えたとしても、高校生なのでちょっと背伸びしちゃってる感があるんじゃないかなと思います(^^;)(笑) んで、彼氏はピアスなどアクセサリーもしないし、マフラーもつける感じじゃありません>< 香水も仕事柄あまり使わないし。 なので、手編みの手袋を編もうかなと考え中です。 美容師なので手を大切にしてもらいたいし(^-^) 手編みの手袋、みなさんはどう思いますか?喜んでくれますかね><? アドバイスお願いします。

noname#119973

みんなの回答

回答No.3

手編みなら、ストラップとか作って、手袋は選んで買ってあげたほうが、喜んでくれる気が・・・ 高校生なら、恥ずかしいって思いが、強いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) いろいろ参考にしてみます!!

• momo0420
回答No.2

既婚女性です。 私も独身時代、夫に手編みのものをプレゼントしましたが、 実際にはあまり使ってくれてません。 見た目ダサイ、恥ずかしいというのが理由です。 リアルに使用してほしいのなら、手編みじゃない方がいいのでは??

質問者

お礼

なるほど(^^; 人前だとちょっと恥ずかしいかもしれませんね! またいろいろ考えてみます♪

回答No.1

彼氏ですよね? 彼氏さんだったら、彼女にプレゼントを貰えるだけで、うれしいと思いますよ。 だから、手袋をあげたら、きっと喜ぶと思います!!

質問者

お礼

そうです^^ アドバイスありがとうございます><♪ なるほど! プレゼントするならできるだけいっぱい喜んでもらえる物を!と思ってました。 何をあげるかではないんですね^^ 勉強になりました♪