• 締切済み

たんなる暇人の仕業でしょうか?

たんなる暇人の仕業でしょうか? バックの中に四つ折りになった紙が数枚入っていました。 開いてみると、それは男性器(たっている)の画像でした。 多分 電車の中か駅にいる時に入れられたと思うのですが(バックを開けっ放しで歩いているので) これは単なる暇人の仕業ですよね?面白半分みたいな ストーカーや悪意があってやった人とかではないですよね? 殺されるんじゃないかと思って不安です。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.2

あなたは狙われてます 近いうちに犯されて殺されます。 なんてことは、ないわけではない。 面白半分と思うのはあなた次第なので犯人の頭の中までは分かりません。 あなたを標的にしたメッセージなのかもしれませんし なんなのかは誰も100%な答えは分かりませんね。 とりあえずかばんは閉じましょう。財布取られますよ。

maga5619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 何が目的かなんてわかりませんよね。 なるべく周囲に注意をして行動しようと思います。 はい バックは閉めます。 今まで 財布が盗られなかったのは奇跡ですね。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

単なる愉快犯の仕業だと思いますが、あまり不安なら、鉄道警察か交番に届けておいた方が安心ですね。また、「入れられる」と言うことは、逆に「いつでも盗める」ともなりますから、開けっ放しには注意して下さい^^

maga5619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい バックは閉めます。 確かに…今まで財布が盗まれなかったのは奇跡ですね。