• ベストアンサー

こういう男性って何を考えているんでしょう・・・?

付き合っていませんでしたが付き合いそうな状態が続き、お互い思いを伝えないまま微妙な感じになってしまいました。理由は色々重なっていて結構複雑です。簡単に言えば縁がなかった、ということになるのですが・・・ 吹っ切れかけたところで、なんとなーく後ろ髪を引かれる様な彼の言動が気になります。二人きりで会う事はもうないと思いますが、飲み会でちょくちょく会います。顔を合わせる時は良く言えば脈アリ、悪く言えば軽いストーカー系です。でも言葉では何もないです、相変らず・・・こういう人って、何を考えているんでしょうか。意図的な悪意はなさそうなのですが・・・ 1)私のことが好きというより、自分のことを好きだった人が離れていくのが嫌。 2)言葉では言わないけど、態度でわかってくれよ。(=まだ気がある??) 3)からかってる・・・?(そんなに悪い人じゃないとは思うのですが) お互いに相手の気持ちがわからないまま、取り巻きが多いため心配してくれるのは有り難いのですが中には冷やかし半分で色々言う人たちもいて、二人とも自信が持てず翻弄されてしまったところもあります。(人のせいにするわけではありませんが・・・) 男性のみなさん、、、直感で教えていただければ助かります!参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

それこそ具体的な形にする、関係を築くというほどの気持ちはないんじゃない? ただ貴方との関係はそれなりに親しみを感じている部分があるが故に、 態度や雰囲気を少し誤解しやすい可能性はあるけどね。 それこそ、縁があれば、その縁を大切にしたいと思えばどちらかが動いているはずですしね☆

lalalala_m
質問者

お礼

うーん。なるほど。ありがとうございます。 正直「やっぱり」といったところです。頭ではわかっているのですが・・・何をもやもやしているかと言うと、実は私も自分の気持ちがハッキリとわからないんです。なんとなくズルズル・・・一線は越えていませんでしたので傷ついたりはしていないですが。プラトニック、そしてなんだかお互いギクシャク・・・と随分前に経験した様な恋愛だったので、それだけにもし気持ちがまだあるなら(自分もですが)大事にしたいな、という点で引っ掛かってしまっているかも、です。

その他の回答 (1)

• chan-g
回答No.2

36歳♂です。 今まで二人で逢ってたことがあるとして、 急に二人で逢わなくなったのだとしたら、 1でも2でも3でもなくて、 「俺何か悪いことしたのかなぁ」 もありえるのかと。 でもって、もし彼が自分と似ているなら 郷ヒロミの「言えないよ」が心境ですね。

lalalala_m
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございます。 ちょっと複雑な心境です。うーん、悩ましい!二人とも変なところが似ているのかも知れないとも思います。ちょっと長期戦になりそうな予感です・・・。

lalalala_m
質問者

補足

二人で会ったこと、何回かあります。感触は良かったのですがそれから色々変なウワサがたったり。 私が別の人といい雰囲気だったとか、彼が別の人といい雰囲気だった、とか・・・。ウワサの原因の人に今アプローチされて結構頭にきているところなんです、実は。 結局互いに他の相手とは何もないのですが、翻弄されてしまったのもあると思います。